あなたが元カノ、元彼と復縁する可能性を上げるために今すぐできるたった一つの事。

この記事は4分で読めます

元カノや元彼と復縁したいと考えた時にほとんどの人が

「復縁できるのか?!」

と考えるはずです。

確かにそうですよね。

復縁したいと思うのは勝手ですが、相手があってようやく復縁が成立しますから

復縁できる確率、可能性が気になるの当然かと思います。

あなたは復縁活動していく中で可能性を引き上げるために今、何かされていることはありますか?

それとも不安ばかりで何もできていない状況ですか?

 

そんな方々のために、今回は今からでも意識的に取り組める復縁の可能性を引き上げるたった一つのことを紹介します。

あなたが元カノ、元彼と復縁できるあなたの可能性はどのくらい??

復縁しようと考えた時にまずすることと言えば「相談」かと思います。

元カノ、元彼から言われた欠点や、起きた出来事、今の環境からどれくらいの可能性があるのかを判断しますよね。

アドバイザーやセラピストさん等を頼る方もいますし、確率をあげるためには相談以外にも

「工作」や「占い」などを駆使したりする方もいます。

あなたは自分が復縁できる可能性はどのくらいだと考えていますか?

例えば低くみて10%だとしましょう。

 

ただ復縁ができる可能性は正直なことを言うと確率や可能性ではなく

臆測」になります。

確率や可能性や相談した人によって違うことを言うと思います。

5人中、三人が60%といっても2人は30%と言う状況ならば、そもそも確率がブレてしまっていますので、

確率というよりは僕は臆測だと考えます。

 

臆測ではなく、可能性を上げるにはどうすればいいのか

先ほど僕は、自分や人が測るものは可能性ではなく、臆測だと考えるとお話ししましたが、

では可能性とは何か??

 

可能性とは

  • 現実的に自分がどう変われているのか?
  • どのような改善ができてきたか

この二点と絞っています。

どれだけ仲が良く、連絡が取れたり会ったりできる仲でも相手から恋人になりたいと思ってもらわなければ

同じような別れ方をすることもあります。

結局はあなたですよってことが言いたいです。

あなたというよりも「過去の自分」にさっさと言いたいです。(笑)

 

大概の人が気にしているのは己の可能性ではなく、臆測です。

可能性を追うということは改善や自分磨き等が肝になってくるわけですが、

今の現状が気になりすぎてなかなか取り組めずいる人を多く拝見します。

その臆測を追いかけすぎるとどうなるかを説明します。

元カノ、元彼と復縁できる可能性を追いすぎると…

結論から言いますと間違いなく破滅します。

あなたが可能性(臆測)を考えたときにすぐにできることは自分磨きや改善などではなく、

元カノ、元彼に何かしらのアクションを起こすことです。

  • 連絡をしつこく入れる
  • 復縁を縋る
  • 相手の家に行く

などですかね。

相手が離れたいと言っている状況で状況のような行動をとって成功する確率は

統計的にかなり低い確率になります。

というより少し考えればわかることかと思います。

例えば統計的に5%の期待値があったとしてあなたはその賭けに乗じることはできますでしょうか?

そんな勝ち目のないギャンブルに「あなたの全てを投じてください」

と言われた時に賭ける事ができますでしょうか?

リターンは「元カノ、元彼と復縁できる」

となりますが、

負ければ全てを失うというリスクになります。

ほとんどの人がこの賭けに乗じないと考えます。

もしこの賭けにのると言っている人がいるのであれば、まさにそのクレイジーさに元カノや元彼がついていけなくなったのでは?と考える事もできます。

 

別れた当初というのは誰だって精神的にしんどくなっているものですのでまずは精神的なケアから始めて冷静になれる視点を、持つように行動していった方が絶対にいいです。

では今までは臆測を追う事で破滅に向かうということをお話ししましたが、

次に今すぐ取り組むことができる元カノ、元彼と復縁できる可能性を上げるためにできることを紹介します!

元カノ、元彼と復縁の可能性を上げるために今からできるたった一つの事。

元カノ、元彼と今すぐにできることは、

前述でもお伝えした通り、改善活動に他なりませんが、

ほとんどの人が臆測ばかりを気にして行動できずにいます。

ただ、あなたの思う臆測、可能性は具体的な数値なのでしょうか?

どうしても人によって違う数値がでるのでそもそも臆測自体があてにならないと考えてください。

なのであなたが今からでも復縁の可能性を上げるために必要なことは

 

 

 

「可能性を捨てる」

 

です!

復縁というのはそもそも可能性が低いものです。

これは復縁や恋愛に限ったことではなく、ほぼ全てのものが共通してくると考えています。

社長になって儲かっている人だって

「破産したらどうしよう」

なんて気持ちでやり始めた人などいないはずです。

諦めず、トライ&エラーを繰り返し的はずです。

そのような諦めない精神、お高いプライドを捨てて頑張ってきたからこそ今があるのです。

 

恋愛や復縁でも同じです。

あなたが設定した可能性、確率に対して行動することはいかに保守的だとしてもギャンブルになります。

ギャンブルといってもパチンコやスロットなどのギャンブルです。

それで勝ち続けている人もいるかもしれませんが、

結局ギャンブルで生きている人も少ないのが現実だと考えます。

機械的に設定された確率で勝負するギャンブルよりも

自分で確率や可能性を変えるギャンブルをしてください。

 

復縁にも運たる要素はあります。

その運に頼るのではなく、自分の行動で運を引き寄せていく気概で行動していただければ幸いです。

どんな状況であれ、あなたが復縁を目指し始めた瞬間に様々な可能性が生まれます。

それでも不安が尽きないのであれば無料相談やコメントなどでご相談いただければと思います。

行動することを諦めず、復縁という難しいものに挑戦し続けてください。

 

そして成功をつかみ取ってください!

あなたの復縁が成功することを祈っています。

 

僕は現在、復縁アドバイザーとして活動しており、無料メルマガも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

この度LINE@も復活しました!

LINEで相談したいという方は以下のボタンより友達追加後ご相談ください!
友だち追加

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル

数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例