元カノに復縁を断られた場合、諦めなければいけないのか?

この記事は4分で読めます

復縁したい元カノにいざ復縁の告白をして断れてしまった人も少なくはありません。

二度も振られたような感覚になってしまい大変ショックですよね。

一番気になるのはそこで復縁を諦めるべきなのか、それともまだ可能性を信じて復縁を目指すのか?

というところですよね。

 

もし可能性があるならば、復縁を目指すべきですし、現実的に考えてどうしても断念しなければいけないときだってあります。

復縁アドバイザーとしてこんなことはいいたくありませんが、現実的に断念しなければならないパターンも当然存在しますので。

なのでまずは復縁を断られてどうしても断念せざるを得ないケースから紹介し、

まだ諦める必要はないケースを紹介していきます。

 

このケースを理解し、諦めないでいいケースならば、復縁を成功させる可能性を秘めているということを知る事ができます。

知らずに行動している人とは大きな差がでてきますよ!

 

復縁を断念しなければいけないケース

 

基本的に復縁は元カノとどこ小さい繋がりが少しでもあれば断念しなくていいのですが、

断念しなければいけないケースは、その逆で元カノから関係を全てシャットアウトされている場合などです。

具体的に復縁を断念しなければいけないケースは

  1. 元カノから全ての繋がりを断ち切られてしまった
  2. 警察が介入してしまい、接触ができない
  3. 裁判沙汰になりそう(なっている)
  4. 元カノの家族からも断られている
  5. 結婚されている

このようなケースはどうしても復縁を断念しなければなりません。

1~4の場合は少なからずあなたが何かミスを犯している可能性が高いです。

好きな気持ちが全面的に出すぎているとこのような事態にもなりかねません。

5の場合は元カノに原因があります。

新しい人と人生を歩むことを決定しました。

 

そこにあなたが介入すると結果的に1~4のケースあてはまってしまいます。

 

逆に1~5に当てはまっていなければ復縁を断られたとしても諦めることはありません。

そして断られ方でどのような真意があるか判断してください。

 

復縁の可能性のある断られ方

 

元カノから復縁を断られたとしても、

「ノー」という返事には元カノの本音が隠れている場合がありますので、

まずは断られた理由から元カノを本音を探っていけば復縁できる可能性を確認していきましょう。

 

友達としか見られない

復縁活動から元カノと連絡を取り合い、自然に合う事ができたとしても

元カノから異性として認識してもらわなければ、友達としての関係が定着してしまいます。

その場合復縁したいと告白しても、断られてしまいますが、

アプローチの仕方を変えていけば、復縁することができます。

アプローチをかえていくというのは刺激を与えてあげることで、男性として見てもらえます。

 

結婚を考えられない

恋人としてはアリだけど、旦那としては無しという場合ですね。

この断られ方は結婚観があっていれば、付き合って結婚できるということです。

あなたに何か家庭的な面で欠落しているところがあります。

子供ができたときの行動や、2人で過ごしていくということを頭に入れて生活してみてください。

 

理由もなく断られる

例えば「無理」とひたすら一点張りされたときです。

理由もなく無理とだけ言われている元カノの意思の強さを伺うことができ、とても復縁できなそうな感じではありませんが、

迷っていたり、あなたの気持ちを試していたりします。

復縁を告白する前の元カノの反応をよく伺って本当の理由を見つけ出してください。

 

他にも好きな人がいる等々たくさんあるかと思いますが、

告白したということは好きな人や気になる人が他にいる場合は気づけるかと思います。

告白前まで好きな人がいることを知らなかった場合でも、あなたが今一歩引いて経過をしっかり観察することが大事になってきます。

 

断られた後の状況

 

断られた理由も大事ですが、断られた後の状況も大事になってきます。

復縁を断られても元カノとの接点があれば復縁する可能性は全然あります。

例えば

  • 復縁を断られてもまだ連絡をすることができる。
  • 今までどおり接してくれる

など復縁を告白していない人は後の状況も想定して元カノに接してあげれば

もう一度アプローチをかけやすくなります。

ですがそんなうまくいかないのが現実です。

復縁を告白してしまったが故に距離を置かれてしまい、

  • 連絡先を消された、
  • LINEをブロックされた、
  • SNSをブロックされた。

このような状況は稀ではありません。

このような場合でも復縁の可能性が0ではありません。

 

対応の仕方を知れば、また連絡をとることができます。

ただ簡単なことではないことは頭に置いてくださいね。

全ては元カノのためです。

今連絡できないことと復縁できないというとは結び付きません。

 

復縁を断られてしまってからの復縁方法

一度復縁を申し出て断られてしまうと、精神的にも辛いです。

ですが、断られたことのショックから復縁を迫りすぎてしまうと距離はドンドン遠くなってしまいます。

復縁を告白するのがはやかったり

原因の改善ができなかった等理由は様々ですが、

 

少なからず元カノは今あなたと復縁することができないということです。

つまり復縁方法に問題がある可能性があります。

確かに復縁を断られても、可能性は充分にあります。

それは正しい復縁方法ならばの話です。

 

可能性があることに満足し、間違ったアピールの仕方や、告白をしてしまうと取り返しのつかないことになります。

あなたの復縁成功の強い気持ちを叶えるには正しい復縁方法を学ぶ必要があります。

今立ち止まっているならば、一人で判断せずに僕の無料メルマガで相談してきてください。

 

共に正しい復縁方法を学び元カノを取り戻しましょう。

 

あなたの復縁が成功することを祈っています。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!