社内恋愛していた元カノと復縁する効率的な方法と手順

この記事は4分で読めます

 

社内恋愛をしていた元カノと復縁したいという人は

復縁を目指す男性の中でもかなり多いです。

今まで社内恋愛からの復縁をしてきた人が名簿上では78人いますが、

社内恋愛は通常の恋愛とは違う点がいくつかあります。

なので当然復縁の方法も少しばかり変わってきます。

 

社内恋愛と通常の恋愛の違いを学ぶことができれば、社内にいる元カノと復縁するポイントをしることができます。

そしてポイントを知ることで社内恋愛していた元カノとも復縁する方法を見出すことができます。

逆に知らないと、通常の恋愛との違いを理解することができないので

社内恋愛していた元カノとの復縁方法を知ることができず、復縁成功からかなり遠ざかってしまうか、

最悪の場合、二度と復縁できなくなってしまいます。

 

社内恋愛からの復縁を目指す方ぜひ参考にしてください。

まずは一般の復縁方法の特徴と社内恋愛の復縁方法の特徴を解説していきます。

 

一般的な恋愛からの復縁の特徴

 

通常の恋愛で彼女と別れた場合、

冷却期間を設け、その間は基本連絡をとらず会う事もなく。

  • 自分の事
  • 元カノの事
  • 別れた本当の原因
  • 原因別の復縁方法

これらを把握し、自分磨きをしながら復縁活動をしていき、

変った自分を認知してもらい再び好きになってもらい復縁するという流れになります。

 

そして冷却期間をおいている間は連絡をとることもなければ会う事もありませんので、

気持ちを落ち着かせやすいというメリットがあり、

復縁活動にスムーズにはいっていくことができます。

その反面元カノと会う事の連絡も取る事がないので、

元カノの現状を把握するのが難しいですね。

 

いざ冷却期間を置いて、連絡をしようとしても連絡先が消されていたり、新しい彼氏がいた場合、その都度対処していかなければなりません。

連絡先を消されていた場合は当然連絡先を手に入れるための対応を行っていきますが、

せっかく冷却期間をおいても、自分をアピールするのが難しい場合があります。

一般的な復縁の場合は復縁活動に入りやすい反面、元カノの現状を把握しにくいという特徴がありますね。

 

では社内恋愛からの復縁はどうでしょうか?

 

社内恋愛からの復縁の特徴

 

まずメリット、デメリットの話になりますが、一般の復縁の特徴と真逆なイメージがあります。

 

社内恋愛と通常の恋愛からの復縁で一番の違いは毎日顔をみるか見ないかです。

別れた次の朝に顔を会わせることなんてザラにあります。

毎日顔をみるということは冷却期間を置きにくいというデメリットがあります。

そのため別れ際に復縁を迫ってしまった人はいつまでも元カノに依存して次の行動に進めなくなってしまいます。

 

そして一般の復縁方法には存在しない、周りの影響というものがあります。

あなたか元カノが別れたこと誰かに話してしまったら社内に広まる可能性があります。

ネガティブな話しをしてしまえば社内にはネガティブな噂が回ってしまい余計にお互いを意識しなければいけな環境になってしまいます。

 

デメリットばかり話してしまいましたが、

社内恋愛の最大のメリットとして、いつでも元カノと話すことができ、

元カノの情報をキャッチできる環境があるということですね。

一般の恋愛からの復縁だと連絡をとったり、顔を合わせることがありませんので、気付けば連絡をとることが難しくなったりしています。

またデメリットのところで周りの影響に注意ということをお話ししましたが、

これは逆に利用することができます。

冷却期間を設けて、再び元カノにアプローチをかける時に信頼できる同僚に場を設けてもらうことが可能です。

同僚がいなくても職場に元カノがいるので、ご飯等に誘いやすいというメリットもあります。

 

これらの特徴を理解したうえでどのように復縁活動していけば効率的に復縁成功まで導くことができるのでしょうか?

 

社内恋愛の元カノとの復縁方法

 

社内恋愛の彼女と別れてしまっても職場では顔を合わせて仕事のやりとりもしなければいけません。

そこであなたが元カノを意識しすぎてしまうと、

仕事もしづらくなってしまいます。

なので復縁活動に入る前にまずは

「フラットに接する」

ということを心掛けてください。

仕事とプライベートは別物です。

まずは割りきってできるだけフラットに接するということを徹底してください。

互いに意識すればするほど、周りにも悪影響を与え、不穏な空気が流れかねません。

フラットに接することができるようになってからは一般の復縁方法と同じ手順で

復縁活動を行っていきます。

 

そして注意しなければいけないことが

元カノの情報が集まりやすいことです。

これは一見メリットにもみえますが、

同僚から

「あの子新しい彼氏できたらしいよ」

「この前男の人といたよ」

等々、聞かなくてもいいようなことまで耳に入ってくることもあります。

 

復縁活動の初期では気持ちが動揺しやすいです。

元カノに新しい彼氏ができたことを聞いてしまって間違った行動にでてしまい全てパーにしてしまう可能性も充分にあります。

一般に復縁を目指す人以上に強い気持ちをもって行動していく必要があります。

ですが、同僚の協力があればアプローチするタイミングがかなり取りやすいです。

 

社内恋愛の元カノとの復縁方法をまとめますと。

  • まずは意識しすぎないように気持ちをフラットにする
  • 冷却期間を置き、一般の復縁方法と同じ手順で復縁活動をしていく
  • 同僚等の協力を仰ぎアプローチするタイミングを決める
  • 別れた原因別の復縁方法で元カノと復縁する

という流れになります。

 

社内恋愛を意識しすぎない

 

一般の復縁方法と社内恋愛からの復縁では特徴が全然違いますが、

流れは同じです。

社内恋愛だからといって復縁しにいくいわけでもなければ復縁しやすいわけでもありません。

 

一早く気持ちを落ち着かせて、

正しい復縁活動に入ることができれば、メリットを生かして復縁を成功させることができます。

元カノがそばにいるというのは、一般的に復縁を目指しているひとからすれば羨ましいと思うはずです。

「元カノが近くにいて仕事がやりづらい」

という解釈をもつのではなく、

「元カノがそばにいるからアプローチをかけやすい環境なんだ」

と解釈してみてください。

 

社内で別れた噂話も流れ辛くなることもあるかと思いますが、

あなたがどこまで割り切れるかで、噂がでかくなるか小さくなるかが決まってきます。

 

一般的に復縁を目指している人よりも強い気持ちをもって正しい復縁活動を行い元カノを取り戻してください!

あなたの復縁が成功することを祈っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!