どうしても元カノが忘れられない場合は復縁を目指すべきか?別の道を目指すべきか?

この記事は4分で読めます

 

「彼女と失恋したけれど、忘れられない。

いつまでたっても元カノのことが頭に残っている。

復縁したくても、自分ではできない。もう無理と言われてしまった。」

失恋した男性ならば、誰でも陥る悩みですよね。

もちろん僕も例外ではなく、元カノのことばかり考えて仕事も手につかず、人に相談もできなかったので、

毎日路頭に迷っていました。

 

復縁を目指すのか、新しい人を目指すのかは、

なかなか決められるものではありません。

今回はどちらを目指せばいいかわからない人に向けに、

復縁を目指すか、新しい人を探すか決められる方法を紹介します。

 

今まだ立ち止まっているならば、早めに道を決めて行動に移していきましょう。

立ち止まっているうちにも、元カノや好きな人にライバルが行動しています。

一早く行動内容を決めていきましょう!

 

忘れられないものは忘れられない

 

現在元カノのことが忘れられない人が新しい人と恋愛をするというのは、

そもそも現実的ではないですよね。

元カノのことが頭に残っている状態で次の人を本気で探すのは困難なはずです。

 

なので、まずは元カノの事は忘れられないということを認知してください。

あなたが元カノと別れたショックは潜在意識に深く根付いているため、忘れることは簡単なことではありません。

 

なので、忘れられないと理解した上で、新しい人を探すのか復縁を目指すのかよく考えてください。

 

復縁を目指す選択肢は間違っていない

 

元カノの事が忘れられず、元カノよりも良い人が現れない場合、復縁を目指すというのは、

特に間違った選択肢ではありません。

世間的には「新しい人と出会って恋をしたほうが勉強になるし、自分を成長させてくれる。」

とよく聞きます。

 

ですが、世の中復縁に成功して、幸せな家庭を築いている人も多くいます。

ただ今の状況から復縁するというのは正直不可能だと思います。

 

この記事を読んでいるあなたがどのような状況かは、わかりませんが

1つだけ言えるのは今復縁できたとしても同じ歴史を繰り返すことになります。

それはあなたがまだ元カノに依存している可能性があるからです。

 

昔の僕だってそうでした。

元カノに振られたショックで食事もろくにとれないような精神状態に陥っていたからです。

仕事にもやる気がでなくて、人と会話することですらかなりしんどい状態でした。

元カノに自分の精神を支配されている状態です。

 

ではその精神状態から脱却するにはどうしたらいいのか?

 

自分の弱さを認める

 

元カノに依存し、私生活まで支配されている自分の弱さを認めることから始めてみてください。

もし、

「今元カノ何してるんだろうなぁ。」

とSNSを見たときに男と一緒にいるのが目に映ったら?

おそらく発狂しますよね。。。

僕はしてましたが( 一一)

 

そして間違いなく、精神的なダメージを負いますよね。

そうなった時に

「俺は何でこんな事で弱音を吐いてるのだろうか」

と自分の心に疑問を持ってみてください。

 

そうすることで、あなたがするべきことが見えてくるはずです。

仕事をしているならば、仕事に専念しなければいけませんし、

学生なら勉強や部活に専念しなければなりません。

 

まずは元カノに依存していた自分を認めてください。

その上で元カノを取り戻したい!

と考えるならば、復縁を目指すべきです。

元カノと復縁を目指すならば・・・

 

「やっぱり俺には元カノしかいない!

元カノを取り戻すんだ!」

と決めることができても、いざ復縁活動をしていくにはどうすればいいのかわかりませんよね。

 

  • 冷却期間をどれだけ設けるのか
  • 元カノに新しい彼氏がいるんだけど・・・
  • 連絡をしても無視されるのでは?
  • 復縁してもまた同じ未来をたどるのでは?

等等、復縁活動には新しい恋愛とはまた違う悩みがたくさんあります。

脅しではありませんが、復縁では一つのミスが致命的な状況を作り出します。

それは通常の恋愛と違って自分からアピールできるタイミングの少なさと、

あなたは元カノに一度振られているという経歴があります。

 

そしてあなたも忘れられない元カノというのが強く頭に刻まれ、

自分を嫌われないように見せて逆にぎこちない対応になってしまう可能性も濃厚です。

 

それを回避するには一つしかありません。

正しい復縁活動で、

自分の復縁成功までのルートを作り出すことです。

 

復縁を本気で成功させたいというのではあれば、プロからのアドバイスを聞きながら自分だけのストーリーを作り出すことが一番です。

もし、それができないというのはであれば、元カノとの復縁は考えないほうがいいと思います。

生半可な気持ちで、復縁活動に取り組めば元カノにも迷惑をかけてしまい

元カノから忘れたい存在として認定されてしまいます。

 

ですが正しい方法で復縁活動をしていけば、復縁は成功します。

記事下部には正しい復縁方法を身に着ける案内を紹介していますので、最後までお読みいただいた後に

チェックしてみてください。

 

あなたの復縁が成功することを祈っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!