復縁したい元カノと復縁できるかもしれない願望夢とは?

この記事は6分で読めます

 

元カノと別れて間もない間は夢に元カノがでてくるケースもよくあるかと思います。

別れた後に夢主が元カノに未練があるかないかで解釈が変わってきてしまいますが、

未練をまったく感じていない場合は夢にでてくることはありません。

 

夢には願望夢と言う願いを叶えてくれる夢もあります。

そればかりあてにしてはいけませんが、

復縁活動中のモチベに繋がればと思います。

実際復縁したい元カノから求めてきている場合の夢も存在します。

夢を見て、モヤモヤした気分になられた方は参考になるかと思います。

 

 

※今回公開する情報は知り合いの占い師の方から聞いた情報になります。

僕自身はアドバイザーとして活動しています。

 

願望夢の可能性が高い夢

 

さきほど元カノ未練があるかないかで内容が変わってしまうということですが、

未練がない場合は元カノが夢にでてくるケースというのは少ないです。

 

では夢のシチュエーション別に紹介していきます。

 

元カノと仲良くデートしている夢

元カノと付き合っていたころのラブラブな夢を見る場合は夢主自身がそうなりたいと考えています。

また現在元カノ以外の人と恋愛をしている場合でも元カノといたときの恋愛を懐かしく感じているのことが多く、元カノが目の前に現れたら

恋心が再燃してくる可能性もあります。

元カノが怒っている

元カノが夢の中で怒っている夢は元カノ自身があなたに何か伝えたいと考えている可能性はあります。

別れた直後だとあなたが勘違いしていることに対しての怒りもあるようです。

また、まったく未練のない元カノが怒っているならば、今まさにあなたに未練があり、あなたを思いだしている瞬間でもあるかもしれません。

 

元カノが泣いている

元カノが泣いている場合はあなたの幸せを願っている可能性があります。

これは恋愛的感情とは限らず、人としての思いやりです。元カノがあなたに幸せになってほしい。

思っているとそのような夢をみることがあります。

自分から連絡する、相手から連絡がくる

 

自分から元カノに連絡をしている夢はまさに連絡を取りたいと考えている場合に見る夢です。

相手のことを考えて、今あいつどうしてるのかな?

と考えていることが多いです。また現在連絡をしているけど元カノから反応がない場合も連絡を取り合いたいと思っているためこのような夢を見ます。

逆に元カノから連絡がきているパターンは元カノから連絡がきてほしいと願っている時にみます。

 

元カノからキスされるキスをする

 

このような場合は相手のことを好きな気持ちが強いです。

その欲求を夢の中で解消しようと考えています。

またもう好きになってはいけないと考えている場合もこのような夢を見る事があります。

 

元カノと復縁する

 

最近別れた場合予知夢の可能性があります。元カノもあなたも復縁したいと考えていることがありますので、

状況を見て、連絡をしてみるのもいいでしょう。

ですが、元カノと復縁する夢をみたからと言ってかならず復縁できるわけではないですからそこは理解しておいてくださいね。

また別れてから一定の期間がたっているときに復縁する夢を見る時は夢主の未練だと言われています。

逆に言えば、別れた事実を受け止めた暗示にもなります。

 

元カノが新しい彼氏といる

 

この夢は元カノに新しい彼氏ができたと深層心理で理解することができており、新しい恋への準備ができているというサインでもあります。

また予知夢という可能性もあります。

元カノの新しい彼氏の顔もはっきり見えている場合はその夢の人と同じ人の確率が高いです。

 

元カノと結婚する

 

元カノと結婚する夢を見る場合は強い未練を感じている証になります。

また、元カノと連絡を取ることができないなどどうにもできない状況に立たされているときによく見る夢になります。

ウェディングドレスなどの白いイメージが強い夢の場合は元カノとの決定的な決別を表すものになります。

一見ネガティブな夢に感じますが、あなたが元カノから完全に卒業することができたサインにもなります。

 

元カノと乗物に乗る

 

元カノと乗物にのっていた場合は、元カノと人生をやり直したいと考えている夢になります。

昔の自分はダメだったけど、今の自分ならうまくやれるのではないか・・・?

という心情ですね。

確かに成長した自分ならば、昔よりもいい交際ができるかと思いますが、

この夢には一人よがりの妄想で終わることがほとんどです。

 

耳元で何かを言われる

 

元カノから耳元で何かをささやかれている場合は元カノからあなたへ何か伝えたい真実があるということです。

その内容がポジティブな内容ならば何かアクションを起こすことで進展する可能性もありますが、

現実照らし合わせて検討してみてくださいね。

逆にネガティブな内容の場合はその恋が完全に終わっていると覚悟を持つべきでしょう。

 

元カノが亡くなった

 

元カノが死ぬ夢を見た場合は完全に元カノとの区切りがついたことになります。

本当になくなって別れのビジョンまで見える場合は吉夢だと言えます。

まだ元カノが存在していて、そのような夢を見る場合は、まだあなた自身に迷いがある証になります。

 

元カノと怖い思いをする

 

これは少しぶっ飛んでいますが、元カノと一緒にいる状況で

拳銃をは撃たれたり、怪物に追われたりする夢です。

このような怖い感情を伴う夢は元カノに過剰な期待をしている可能性があります。

現実とはかけ離れたシチュエーションで再会したり復縁したりできるのではないかと思っていると考えていますが、

やはり空想で終わってしまいます。

 

予知夢の可能性が強い夢

 

ここまで願望夢の紹介をしてきましたが、

当てはまるものはあったでしょうか?

 

これより予知夢の可能性が強い夢を紹介していきます。

一般的に予知夢とは別れてから数年たった恋人の夢になることが多いです。

ただし、別れたあとも頻繁に顔を合わせている間柄ならば、予知夢を見る事は少ないでしょう。

それでは予知夢の紹介をします!

 

再会した夢

 

元カノと再会する夢をみる場合は、元カノと実際に会える可能性があります。

連絡先などがまだ残っていた場合そこからあなたに連絡くることもあります。

ですが、あなたにまだ強い執着心や未練がある場合は、

「会いたい」願望夢であることがほとんどです。

 

電車やバスを一緒に乗る夢

 

電車やバスは人生のレールを指します。

元カノと同じ電車やバスに乗っている場合は復縁のチャンスも訪れるかもしれません。

ですが、途中下車したり、反対の乗り場にいたりする場合は、すれ違いが続くでしょう。

また元カノが新しい彼氏と電車やバスに乗っている場合はその人と共に人生を歩んでいくということになりますので、

結婚する可能性があります。

状況のチェックをしてみてください。

 

元カノの結婚式に参列している

 

この夢はあまり説明しなくても想像できる方も多くいるかと思いますが、

この夢は元カノが既に結婚した可能性が高いです。

結婚してもう関係のない人となっているの参列しているのは元カノがあなたに結婚の報告をしたかったのかもしれません。

どちらにしてもこの夢を見る場合、夢占い的には復縁する可能性は0となってしまいますね。

 

元カノとドライブしている

 

元カノとドライブしている夢は復縁を暗示している夢です。

元カノがもう一度仲良くなりたいとかんがえているでしょう。

ですが、ここでポイントなのですが、運転者が元カノでなければなりません。

もしあなたが運転しているならば、それは関係の修復に試行錯誤している状況にあります。

 

なぜ元カノが夢にでてくるのか

 

ここまで願望夢と予知夢の紹介をさせてもらいました。

1つでも当てはまるものはあったでしょうか?

もしくはかなり厳しい夢が当てはまっていた場合もあったかと思います。

個人的には元カノが運転する車でドライブしている夢は最高だなと思いました。(笑)

 

長々夢の紹介をしましたが、なぜ元カノが夢にでてくるのでしょうか?

その原因のほとんどが

自分が振られた場合です。

  • 初恋だった
  • 未熟な自分のせいで別れた
  • やりこした後悔がある
  • 交際期間が長かった
  • 裏切られたと感じている
  • 強いショックがあった

このような場合結構な期間夢にでてきます。

元カノと別れたときの激しい感情は

 

心の傷として潜在意識に深く刻まれています。

傷ついた経験は一時的に消えても一生消えるということはありません。

 

復縁できない夢を見た場合は?

 

願望夢や、予知夢の中には復縁の期待できない夢を見ることがあります。

ですが、そのような夢をみた場合、絶対に復縁できないのか?

という疑問があるかと思います。

 

復縁アドバイザーとしての解釈では

決してあきらめることはありません。

なぜかというと潜在意識は上書きできるからです。

もちろん占いを否定する気はありませんが、人の可能性は無限です。

その可能性を理解できなければ、自分の運命を変える事はできません。

元カノと絶対復縁できる法則!?引き寄せの法則とは?

 

潜在意識に深く根付いた意識も顕在意識を常に想像し、

正しい行動をとることで無意識に復縁成功に向けてのマインドを手に入れ、

結果復縁に成功することができます。

 

いい夢であろうが悪い夢であろうが全てを鵜呑みにしてはいけません。

根拠のある夢だとしても、今の現実とは照らし合わせなければいけません。

そのうえで今ある現実からあなたの願望を思い描き、

願望を達成した時の想像し、

復縁成功に向けた行動を行っていけば復縁を成功させることができます。

 

あなたの可能性を僕は信じています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!