年上の元カノと復縁するために効果的な復縁方法!

この記事は5分で読めます

年上の彼女というのは落ち着いた印象があり、

頼りがいのある女性という印象もあって一度別れたら復縁なんてできないんじゃないのか?

そう考える人も少なくありません。

 

年上の彼女と別れて復縁というのは簡単なことではありません。

元カノが結婚を意識していたのに、あなたがそのサインを見逃していた場合は

あなた自身、しっかり変わっていかなければなりません。

 

年上も年下も変わらないのでは?

と思うかもしれませんが、年上には年上の復縁方法があります。

それを知ることで円滑に復縁活動をすすめていくことができ、

致命的なミスを防ぐことができますので、復縁成功する可能性をグッとあげることができます。

年上の元カノとの復縁方法を知らずに自分だけの考えで行動してしまうと、

完全にシャットアウトされてしまうこともありますので

年上の元カノと復縁したいと考えているならば、振られた理由と復縁方法を学びましょう!

 

年上の元カノに振られた代表的な理由

 

甘えすぎていた

 

年上の女性は自分よりも人生経験が豊富で包容力があります。

そのため、あなたが多少のミスを犯していたとしても、彼女の寛大な気持ちに救われていたかもしれません。

それに甘えてしまい、横暴な態度をとったりしていませんでしたか?

 

年上といっても、女性です。

時には仕事の悩み、不安を聞いてもらいたいときだって当然あります。

ですが、あなたが頼りないと相談もできないし、相談する気にもなりません。

 

将来から目をそらしていた

 

あなたと元カノの間にどれだけ歳の差があったかはわかりませんが、

少なからず年上の彼女だった場合、結婚を意識していたはずです。

元カノからあなたに将来に関する話しをされたことはありませんか?

またその話を聞き流してませんでしたか?

 

結婚を意識している女性が将来の話を聞いてもらえなかった時はかなりショックを感じます。

それが理由で別れた場合、今あなたと将来を過ごしていたいとは考えていません。

結婚への価値観が歳の差であるのは当然ですが、

その価値観を理解してあげない失望します。

 

歳の差を意識させすぎた

 

あなたが歳の差を意識していなくても元カノが歳の差を意識していたかもしれません。

冗談で「老けたな!」なんてからかった時、あなたはただいじっただけと思っていても

元カノはかなり意識していたかもしれません。

 

元カノが歳の差を意識すると、価値観が違うなどの理由から、

気を遣って別れを選ぶ場合もあります。

 

日常で知らず知らずにお互いの歳の差を感じさせてしまうことはありませんでしたか?

カラオケの選曲や、趣味などが違ったりすると彼女が遠慮してしまい、

耐えれなくなり、別れにいたってしまいます。

 

年上の元カノとの復縁方法

 

年上の元カノが振ってしまう代表的な原因をあげさせていただきましたが、

当てはまるものはあったでしょうか?

もしあったならば、まずは改善し、その後年上の女性に合わせた復縁活動を行っていきましょう。

 

  • 頼りがいのある男性に成長する

 

あなたは年下の彼氏だったため、どちらかというと

「かわいい」

という印象をもたれていたかもしれません。

ですが、将来を考えるとなると可愛さだけでどうにかなるものではありません。

 

付き合っていた当時にあなたが甘えすぎていたなら、精神的な自立が必要になってきます。

そして、頼られる男性にならなければいけないので、

今の仕事に全力で打ち込んだり、家事や、料理をおぼえるのも効果的です。

 

かわいいという印象から頼りになるという印象を持ってもらえれば元カノもあなたの成長を感じずにはいられないので、ぜひ仕事、家事、料理、計画力を身に着けてください。

 

  • 冷却期間は長めにとる

自分磨きの方法を説明しましたが、

自分磨きをしていくと同時に冷却期間も長めにとりましょう。

結婚を意識している女性が新しい男性と付き合った場合、もう可能性がないと感じて、

連絡を入れてしまいがちですが、これはNGです。

 

元カノだってあなたとの別れは元カノなりに悩んで考えた末にだした答えになりますので

別れてすぐに連絡をとってしまうと復縁を遠ざけるか、下手したら取り返しのつかないことにもなりえます。

 

今、復縁をすがってしまっているならば、一度冷静になって元カノと連絡を取るのをいったんやめて、自分磨きに専念しましょう。

 

確かに新しい彼氏ができることは恐怖かもしれませんが、新しい彼氏と結婚するかどうかなんてわかりません。

わからないのに、あなたから元カノを邪魔するようなことをしてしまうと

新しい彼氏ともし結婚しなかったとしてもあなたとの復縁を考えてはくれなくなりますので、今はグッとこらえて冷却期間を置きましょう。

 

期間としては大体三ヶ月と言われていますが、

これは目安なので、あてにはなりません。

人それぞれの恋愛がありますので、具体的にどれだけというのはここで答えはでません。

もし知りたいというならば、ページ下にある、無料メルマガで気軽に相談してきてください。

 

連絡頻度は少なめに

 

冷却期間中に自信をつけることができれば、いよいよ連絡をするかと思いますが

久しぶりに連絡を入れたときは年上だろうと年下だろうと女性は警戒します。

まずは警戒心を解くために、恋愛の話は一切せず、自分の近況や、相手の近況などを中心に雑談から始めましょう。

警戒心が解けて相手にも彼氏がいなければ、食事に誘ってあげましょう。

 

連絡する頻度としては、4日に一度か5日に一度ほどでいいでしょう。

元カノの負担にならない時間に送ってあげるように心がけてください。

 

 

今までなかった一面を表現しよう

LINEのやり取りを繰り返して、いざ会う事に成功したら

付き合っているときにはなかった一面を表現してあげてください。

冒頭で説明したかと思いますが、年上の元カノは基本年下の男性をかわいいといいう目でみていることが多いです。

 

ですが、復縁するということを考えるならば、かわいいだけではいけません。

今まで、そこまで頼りにならかったあなたが男らしく成長している部分をみたら

あなたへの印象が変わるはずです。

もし今まで食事の会計は割り勘だったならば、あなたが払ってあげるか、

あなたの方が多めにだしてあげる等、足りなかったところを補える行動をすれば、

あなたが元カノは支えたいという意思が必ず伝わります。

 

 

将来のことも話す

 

復縁する前から将来の話をしても、うざがられるだけですが、

LINEやデートを繰り返して、いい雰囲気を出すことができるようになってからは

「自分が将来どうしていきたい」

というのはしっかり伝える必要があります。

元カノが将来の話を切り出さなくても、将来のことを気にしています。

今まで将来の見えない人っていう印象だったのが、

将来を話すことによって現実的な話しにもなってきます。

 

あなたが元カノを支えて将来結婚したいというならば、

日常の会話の中で将来の話をしてあげてください。

 

 

年上の元カノに振られた原因と復縁方法まとめ

 

年上の元カノと復縁するには

  • 頼りがいのある男性になる
  • 冷却期間を長めにとる
  • 連絡頻度は少なめに
  • 今までなかった一面を表現する
  • 将来のことを話す

この5点を意識して復縁活動を行っていきましょう!

そして5点以上に必要なことは正しい復縁方法です。

いかに頼りがいのある男性になったとしても、連絡をとるタイミング、頻度、会う時間などが間違ってしまえば、元カノの心には響きません。

あなたが年上の元カノと本気で復縁したいならば、プロのアドバイスの元、正しい復縁方法を学んでください!

正しい復縁方法につきましては記事下部で案内を流していますので、ぜひチェックしてください!

年上の元カノは少なからず将来を見据えてあなたと付き合っていましたが、

それが叶わないと感じて別れにいたったかもしれません。

「将来はない」

と失格の烙印を押されているかもしれませんが、あなたが、頼りになる男性に成長することで、復縁に成功する可能性がグっと上がります。

お互いに支えあえる関係を目指し復縁活動をしていきましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!