復縁したい元カノの脈あり&脈なし行動まとめ!

この記事は5分で読めます

 

元カノと復縁を目指す方は元カノの反応を見て、

脈があるのか、ないのか?

僕が復縁活動をしている時は、脈なしサインにばかり目がいってしまいがちでしたが( 一一)

おそらく復縁活動がうまくいっていないと感じている方はこのような脈なしサインばかりを拾ってしまい、

ネガティブな気持ちになりがちかと思います。

ですが、今一度脈あり&脈なしサインを理解しておくことで、元カノの細かい反応、しぐさにもアンテナをはることができます。

今回は元カノの脈あり行動と脈なし行動の5パターンをお話ししていきます。

 

脈ありと脈なしのサインを知ることであなたの今の行動が正しいのか間違っているのかを理解することができ、

間違っているならば正しい復縁活動に軌道修正していけばいいのです。

ですが。脈あり、脈なしのサインを知らなければ、軌道修正もしようがありません。

 

元カノと本気で復縁したいなら、脈あり、脈なし行動を理解して正しい復縁方法を学びましょう!

 

現状脈なしのパターンの人でもそこから再起して復縁に成功することができますので、

あくまで現状の状況として参考ください。

 

 

 

元カノ脈なし行動5パターン

 

①LINEが一週間以上返ってこない

 

一週間以上LINEが返ってこないということはそもそもありえないと考えています。

よっぽど忙しくてもLINEくらいは返せるはずです。

基本女性は忙しいいいものですが、一週間の間にLINEの一つは返ってくるはずです。

あなたと出会いたての時はLINEが返ってきていたはずです。

 

今でも状況が変わっていないのにLINEが返ってこなかったらいまのところ脈なしと言えるでしょう。

 

②新しい彼氏の話しを平気でしてくる

 

新しい彼氏とののろけ話などを平気でしてくる場合はそもそも異性と思われていません。

友達として、見られ続けていれば、ただの相談相手となってしまいます。

ですが、友達に戻っているというのは復縁を成功させることにおいて、重要なことです。

 

ですが、まだ仲の良い友達と感じ取れるならば、これも今のところ脈なしといえます。

 

③再会してもなぜか不機嫌

 

元カノと久しぶりに再会したのになぜか元カノが不機嫌な場合、そもそもあなたと会いたくなかったはずです。

通常再会すれば、昔話や、今の近況等を話すはずですが、それも話さず、ただただ不機嫌な場合は誘うタイミングを間違った可能性が高いです。

おそらく僕が説明しなくても脈なしだと感じるかと思います。

復縁において会うことはとても大事ですが、会う事が復縁に繋がるわけではありません。

会い方しだいでは復縁を遠ざけてしまいます。

焦って会う約束をしようとすると余計に脈なしの方向に向かってしまいます。

 

④何も話してこない

 

LINEをしてはいるけど、向こうから何か聞かれることがないという場合は元カノがあなたに興味がない、または

離れてほしいと考えているため、脈なしになってしまいます。

 

LINEがかえってくるのは元カノの「情」と可能性が高いです。

少なからず、あなたに罪悪感をもっているため、とりあえず返事をしてくれている状態です。

これも今のところ脈なしになってしまいますが、今のところは!です。

 

⑤一緒にいてラクと言われている

 

一緒に居てラクと言われているのは一見、脈ありのサインになりますが、元カノは脈があるからラクと言っているのではありません。

一緒に居てラクというのは後々元カノがその「楽」という状況に気付き、それが幸せと感じることができれば、脈ありということになります。

 

今のところは異性として、見られていないため、脈なしとなっていきます。

あなたの言動、行動しだいで「楽」だけでなく、ドキドキも与えられるようになります。

 

脈なし行動まとめ

 

おそらく上記にあげたような脈なし行動はネットを調べればでてくるかと思います。

ですが、ネットで調べて脈なしだと感じて諦めるか、路頭に迷ってしまう方も少なくないです。

ですが、復縁において脈なしだから失敗するわけではありません。

 

脈なしにから脈ありに変えていくために自分磨きをしていくのです。

現状脈なしかな?感じている人は調べなくても理解はできているはずです。

それを踏まえて続いて脈あり行動を紹介していきます。

 

元カノ脈あり行動5パターン

 

①LINEの会話が盛り上がる

 

冷却期間を終えて、LINEを送るかと思いますが、その時の反応がよかったり、

会話が自然に長続きするというのは、元カノは純粋にあなたと会話したいと考えています。

もっと会話したいというのは脈ありのサインになります。

もし会話が自然に長続きしたり、盛り上がるならば、あえて返事を遅らせて、

焦らすというのもテクニックの一つとなりますね。

 

②再会した時に上機嫌

 

久しぶりに再会した時に、元カノが楽しそうであったり、会話が弾むときは脈ありと言えるでしょう。

脈ありだからと言ってあまり踏み込みすぎないようにしましょう。

相手が会話したい等、求めているときほどあなたは一歩さがるのが効果的になります。

 

また再会して上機嫌だった場合はまた会いたいと考えている場合がほとんどです。

 

③女性の影を探ってくる

 

別れた元カレに新しい女性がいるかどうか執拗に聞いてくる場合は脈ありのサインになります。

会話のネタとして新しい恋人の話はでるかと思いますが、

あなたに新しい女性はいてもいなくても、簡単にいないと答えないほうがいいでしょう。

逆に新しい恋人の話をもちかけてきたら、

「そっちは新しい彼氏できたの?」

と聞くとこちらも聞きたい情報を聞くことができます。

 

話しが逸れましたが、女性の影を探ってくる心理は嫉妬心からきています。

心のどこかであなたがまだ自分のことを考えてくれていると深層心理で考えています。

女性の嫉妬深さを逆に利用するとあなたからミステリアスな雰囲気を演出することができ、

効果的ですね!

 

④自分がプレゼントしたものを使っている

 

自分があげたものをいまだに使っている場合は脈ありの場合だと僕は考えています。

これには賛否両論があるかと思います。

女性によっては使えるものは使う。

元カノから貰ったものは捨てる。

という2パターンがあるかと思います。

それについての記事はこちらで紹介していますのでご参考ください。↓↓

プレゼントをしたものを使う元カノに未練はあるのか!?

 

僕個人の考えですが、

例えば元カレが元カノに対して迷惑しかかけていなかった。

元カノだけでなく、「元カノの友達、家族に迷惑をかけた」

となると元カノからの印象は最悪ですよね。

そのような人から貰ったものを使いますか?

 

例え、使えるものだとしてもつかわないはずです。

女性は合理性よりも感覚的なもので動くためにこのパターンの場合は使わないはずです。

 

逆に元カノと円満に別れた場合は、未練が例えなくても元カレとの思いでは綺麗なはずです。

少なくとも元カレから貰ったものという感覚は絶対に抜けません。

未練はないかもしれませんが、脈ありかなしかでいうと脈ありだと考えています。

 

⑤当時の昔話をする

 

付き合っていた当時の話をするということは

付き合っていた当時にあまり抵抗がないということです。

なのであなたとは言い別れ方をしたということです。

その当時の思い出等を振り返るということはいい思い出になっているので、昔みたいに戻りたいと考えている場合がほとんどです。

 

これにも賛否両論はあるかと思います。

ですが、いい思い出を振り返るという事はその思い出はあなたと元カノしか存在しません。

例え、脈なしだとしてもあなたは一人の男性としてアリだったということなので、別れた原因の改善をすれば、すんなり戻ってくるということもありますので、脈ありということになります。

 

どちらにしても….?

 

ここまで脈あり行動、脈なし行動をまとめてみました。

どちらにしても今の現状だけでの話なので、あなたの行動しだいではこれからどうなるかはわかりません。

もしあなたがこの脈なし行動に当てはまるならば、脈あり行動をしてもらうために、別れた原因を取り除いて、

魅力的になっていけば、脈あり行動にも変わっていくことでしょう。

逆に今脈あり行動をしてくれているのに、あなたが求めすぎてしまっていては脈なし行動に移っていく可能性もあります。

 

脈アリサインを引き出し続けてあなたの魅力を押しだしていきましょう。

ですが、今現在脈なしの状態が続くならば、正しい復縁方法が身についていない可能性があります。

正しい復縁方法を身に着けるためにはプロのアドバイスと復縁成功までの道のりを決めて、

復縁を確実に成功させなければなりません。

ただでさえ慎重な判断をしなければならない復縁活動を自分ひとりの判断で行うのは危険です。

元カノと本気で復縁したいならば、正しい復縁方法と諦めない心を身に着けてくださいね。

記事下に正しく確実に復縁する方法を記載しておきますので、チェックしてみてください。

 

あなたの復縁が成功することを祈っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!