復縁したい元カノに警戒されていませんか?警戒心を解くためにすぐにできること

この記事は4分で読めます

 

冷却期間を置き久しぶりに元カノに連絡をいれても

そっけない対応をされる人も少なくないかと思います。

未練を見せていないつもりでも、相手からどこか警戒されているなと感じたことはないでしょうか?

 

直接的に未練を感じるような言動をしていなくても、なぜか冷たくされるのはなぜでしょうか?

また警戒心を解くにはどうしたらいいのでしょうか?

お話ししていきたいと思います。

 

警戒心を解く方法を知っていれば、元カノと心理的に距離を縮めることができ、復縁成功に近付けることができます。

今はまだ、警戒されていても、原因を知り、改善していけば、警戒されることなく連絡を取り合う事だってできます。

警戒心の解き方を知らず、連絡を入れてしまうと、連絡が返ってこず、まら1からやり直しになってしまうか、

最悪の場合完全に連絡を絶たれてしまいます。

 

そんなことは望んでいないと思いますので、警戒心の解き方をぜひ知ってください!

 

どんなことをいっても復縁をしたいと思われている

 

まず原因の究明ですが、

なぜ警戒されているのかは未練を感じているからです。

未練を感じてしまうのはあなたの言動よりも行動です。

 

そもそも別れた元カノに連絡するのって不自然だと思いませんか?

別れ方にもよりますが、友達に戻れているなら特に未練を感じさせることはないかと思います。

ですが、別れてからしばらく連絡をとっていなかったのにいきなり連絡がくるって不自然ですよね?

 

小学校の時以来の友達がいきなり連絡をしてきたら

どうした?

ってなりますよね。

友達からしたら元気かどうかただ気になっただけでも、送られた側からすると怪しさを感じてしまうものです。

 

このように送った側のあなたが特に未練を感じさせないような言動をしていても、送られた側が怪しいと感じてしまえば、怪しくなってしまうのです。

ただの世間話、相談、挨拶、全てが復縁したい口実に聞こえてしまうのです。

こちらからするとどうにでもできないと感じてしまうかもしれませんが、未練を払拭して警戒心を解く方法はあります。

 

元カノからの警戒心を解く方法

 

先ほどお話ししましたが、元カノが未練を感じ、警戒心を抱いている限り、あなたがどんな行動をとって全てマイナス方向に動いてしまいます。

ならその未練をまずは払拭するしかないですよね。

具体的にどうすればいいのか?

 

まず元カノがあなたからの未練を感じているときは、間違いなくあなたは人として下に見られています。

下に見られているということはあなたの行動のパターンも読まれています。

なんだかんだ嫌われたくなくて機嫌取りをしたり、気を遣ったりしていませんか?

 

それらの気遣いは全て元カノに見透かされています。

あなたがどんな行動をとっているか読まれているならば、あなたがその行動パターンから外れればいいのです。

 

①元カノの期待を裏切る

 

例えばLINEの返事を一日2通以上していたとします。

そのLINEを受け取る元カノは

「またLINEきとるわ」

っとネガティブな感情になります。

 

ならば、返事をする頻度を一日、二日あけるのが効果的でしょう。

そうすることで、元カノは

「あれ、返事してこないな、諦めたか」

と感じるきっかけになります。

 

元カノから反応のいいLINEがきても、グっとこらえて返事するのを我慢してみてください。

 

②彼女の影を感じさせる

 

元カノに新しい彼氏はいますか?

もしいたとすればかなり気になりますよね。

 

その感情は元カノも同じです。

ならばあなたも一歩引いて自分から女性の影を感じさせてみてください。

女性の影を感じさせることができれば、まず元カノは気になるでしょうし、

未練はなくなった証明にもなります。

 

ですが、注意点として

元カノがあなたに新しい彼女ができたかもしれないと感じるのはいいのですが、

彼女がいるのになんで自分に聯絡してくるの?

となってしまいます。

「それって浮気じゃない?」

と考えてしまう女性だって当然います。

 

いきすぎたアピールをしてしまうと余計に湧かれてよかったと感じてしまいます。

逆に伝わらないと元カノに見下されてしまいます。

塩梅には注意しましょう。

 

警戒心を完全に解くのには時間がかかる

 

元カノの警戒心は人によって変わってしまいますし、

あなたの言動によっても期間は変わります。

 

じっくりと時間をかけて解いていくのが一番ベストです。

すぐに警戒心を解こうとしたりして、言葉で説き伏せようとしても余計に警戒されてしまいます。

 

まずは未練を感じているなとあなたが察したならば元カノが思っている以上に距離を置いてみましょう。

それでも距離が縮まらないというならば、先にあげた二点を行っていきましょう。

 

そして嫌われたくないという考えが一番の壁になっています。

あなたは元カノとは別れた恋人なんだという自覚も確実にもってくださいね。

いつまでも昔のままでいるとずっと警戒されたままになります。

 

たまによさそうな反応が取れたときも、一歩も二歩も引いてあげれば元カノが自分の事情に介入してきても

ストレスをおぼえなくなります。

少しずつ自己開示しながら、元カノとの距離を詰めていきましょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!