元カノと復縁して結婚することは可能なのか?!

この記事は5分で読めます

学生時代のころは女性と恋愛していてもなかなか結婚を意識する人はいないかと思います。

それが社会人になるとしだいに結婚を意識する人も多いかと思います。

 

さらに社会人にもなると学生時代のころのような出会いも減り、

せっかく付き合っていて、結婚まで意識していたのに、別れてしまうと台無しになってしまいます。

 

結婚を意識していたという意味もあり、

元カノと復縁して結婚したいと思う方も多いです。

 

ですが、復縁もできるかわからないのに、復縁から結婚なんてできるのか?

と考える人もまた多いです。

 

復縁して結婚することは結論でいけば可能です。

そんな人達は世の中にゴロゴロいます。

ポイントはどうすれば復縁できるのか?

というところかと思いますが、この記事を最後まで読むころには、復縁して結婚する方法を見出すことができるはずです。

復縁したその先のビジョンが見えているかいないかではかなりの差がでます。

 

ぜひ元カノと復縁して結婚する方法を知ってくださいね!

 

チャンスは平等に存在する

 

通常の恋愛をする場合は、相手は結婚しておらず、自分も結婚はしていませんよね。

どこで2人が出会い、惹かれあい、付き合って

絆を深めていき、お互いがずっとこの人といたいと思った時に結婚までいたります。

 

復縁の場合は一度別れ、あなたが自分自身を高め、元カノがあなたの新しい一面を見たとき、惹かれ、

復縁に成功することができる。

 

ここで通常の恋愛と違うのは復縁の場合は同じ人と2度目の恋愛をするということです。

復縁に成功した時点で通常のカップルにくらべて絆が深くなっていますので、

復縁から結婚という道のりも全然あり得るということです。

 

チャンスは平等にありますが、復縁に成功したほうが、さきほど説明しましたが、絆が深まった状態なので、通常の恋愛よりもアドバンテージになります。

そんなアドバンテージをとることができる復縁のパターンですが、復縁しても結婚できないという人も少なからずいるのです。

 

復縁から結婚できない場合

 

復縁することで互いの絆深め、再確認することで結婚までの道のりができますが、

復縁し、その後自分に満足してしまい、成長が止まった人は復縁から結婚というパターンは難しくなるでしょう。

 

というか、付き合う前の状態に戻ってしまいます。

せっかく復縁するために、自分を磨いたのに、元カノと復縁してから自分磨きをやめてしまっていてはおなじことを繰り返してしまいます。

 

復縁すれば確かに絆は深まります。

ですが、自分に甘んじてしまったら絆は深まるどころか壊れてしまいます。

 

もし今復縁活動がうまくいっている方は絶対に油断しないでください。

そして復縁後も自分を磨いて、彼女の心に寄り添ってあげることができなければ見た目は復縁に成功していますが、

実際のところは復縁失敗になってしまいます。

 

元カノを本当に大事にしたいと考えているならば、失恋した今の痛みは絶対に忘れないでくださいね。

失恋の痛みは人を大きく成長させてくれます。

 

自分に奢ることなく成長していきましょう。

 

どうしても復縁を諦めなければいけないケース

 

復縁活動していく中で、元カノと復縁して結婚したいと思う反面

元カノが新しい彼氏と結婚してしまったらどうしようという不安もありますよね。

 

その場合は素直に結婚を祝福してあげましょう。

おそらく相当な精神的ダメージを負うことになりますが、

あなたがしてきた復縁活動は決して無駄ではありません。

 

これからの恋愛には確実に生きてくるし、

復縁活動を真剣に取り組んできたならば、間違いなく、立ち直ることができます。

 

精神的なダメージを負いすぎてしまうと結婚した元カノへの愛が憎しみに変ってしまい、

ストーカーのようになってしまいます。

それでは元カノは幸せにはなりませんよね。

 

結局元カノを幸せにしたくて復縁活動を行っているのです。

そんな中で別の人と結婚して幸せになるのであれば、認めてあげましょう。

 

逆に、元カノが結婚していなければまだチャンスはあるということです。

 

元カノが結婚していなければ可能性は充分にある

 

ここで注意していきたいのが、元カノに今新しい彼氏がいても絶対に焦らないことです。

元カノが今の彼氏と結婚してしまったらどうしよう…

という不安から焦って復縁を迫ったり、自信を無くしてしまったら今まで、やってきた復縁活動がすべてパーになります。

 

元カノが今の彼氏と結婚するかどうかなんてわかりません。

今は付き合いたてでラブラブな状態なだけです。

それはあなただって同じだったのではないですか?

 

今の彼氏のがイケメンで収入もあって、頼れるかもしれません。

あなたにはない魅力があるかもしれませんが

僕からするとそんな事どうでもいいんですよ(笑)

あなたにしかない魅力だって存在しています。

 

そんな男と張り合うより弱い自分の心と向き合ってください!

「自分は元カノの彼氏より劣っている。」

そう考える自分の心に打ち勝ち続けなければいけません。

 

元カノを見返すと覚悟を決めているはずです。

今は自分の欠点を改善し、磨く時期です。

もちろん元カノを取り戻した後も自分を高め続けるのです。

 

元カノが新しい彼氏とうまくいく想像ばかりするより、元カノが今の彼氏とトラブった時にあなたがどういう対応をするかが肝心になってきます。

喧嘩も一つしないカップルなど稀です。

あなたと別れて寂しくなったがために付き合ったという可能性もあります。

その時にあなたが良き相談役となってあげることができれば、自分のアピールもすることができるし、

彼女の精神状態も知ることができます。

 

元カノと復縁して結婚したいなら

 

ここまで読んでいただき、あなたはどう思いましたか?

復縁なんてできないと思いましたか?

 

元カノが結婚してしまうかもしれないけど復縁したいと思いますか?

 

それでも取り戻すというならば、

今の自分を改善すること以外やることはありません。

今元カノはあなたのことなど眼中にないかもしれません。

けど、それを逆に利用してやればいいんです。

 

高めていくものとすれば

・別れた原因の改善

・外見

・内面

・コミュ力

・経済力

 

別れた原因の改善はあなた自身の欠点を素直に受け入れ、改善していく必要があります。

他の4つは自分磨きになりますね。

とにかく元カノが迷惑と感じること、犯罪以外は全てやっていけばいいんです。

 

再会して別れる直前とあなたと何も変わつていなければ、元カノに彼氏がいようといなかろうと戻ってはきません。

再び「失格」の烙印をおされるだけです。

 

ですが、今頑張って努力していけば他の男なんか敵にならないほど魅力的な男性になることができます。

そうなることができれば、もう言う事はないですよね?

 

自分が努力するきっかけを作ってくれた元カノとの失恋にも感謝していきたいところですね!

復縁活動は不安はつきものですが、毎日一歩ずつ進んでいけるように頑張っていきましょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!