復縁から結婚を成功させた芸能人から学ぶ、別れから復縁までの流れ

この記事は6分で読めます

 

元カノと復縁を目指している人にとって

「元カノと復縁したら結婚したいな」

と考える方も少なくないでしょう。

 

世間的にはあまり聞かない話しですが、実は結構多くの人が復縁から結婚まで至っています。

僕のサポートしている方からも復縁から結婚に成功している人もみえます。

 

また、芸能人もテレビで公に復縁から結婚に至っている方もたくさん見えます。

 

芸能人の恋愛事情というのはあまり公にならない傾向もありますが、公になっている人達だけでもかなり人がいます。

 

そんな数ある中でも二人の芸能人に絞って紹介していこうと思います。

 

その二人の芸能人の方はどのようにして復縁から結婚するところまでいったのか?

一般人よりも恋愛に関しては厳しい環境ですが、そのような環境でも、復縁を成功させた人の行動を知ることで

あなたも復縁についての考え方に変化がでてより復縁に近付くことができます。

 

どんな芸能人が復縁から結婚しているのか?

 

実際復縁から結婚まで至って芸能人ってどのくらいいるの?

というところですが、パッと思いつく方もいれば、そうでもない方もいるかと思います。

今からあげる芸能人の方々はほんの一部にすぎません。

 

ですが、すべての芸能人の方々がほぼ共通してやっていることがありました。

その共通点をしることで、あなたの足りないところや、新しい気付きがあるはずです。

ぜひ参考にしてください。

 

お笑いタレント 東野幸治さんと一般女性

 

テレビを見ていれば、誰しも一度は見たことのある有名お笑いタレント東野さんですが、

この方はなんと離婚からの復縁婚に成功された方なのです。

 

お相手は東野さんのファンだったという当時大学生だった奥様と

1991年に結婚されますが、2001年に離婚しています。

 

その後何事もなかったように見えるのですが、2011年に離婚した奥様と再婚されているのです。

 

2004年に家を出ていったはずの奥様とお子さんを連れて、東野さんの住むマンションに戻ってきたそうです。

 

奥様自体は一般人のため、詳細は不明ですが、エステ店を経営していたそうです。

東野さんはその大きな支えになっていたことを実感し、戻ってきたのかもしれません。

 

また、離婚した後も

奥様の老後のことを気にかけていたり、

出ていった奥様とお子さんをかなり気にかけていたようです。

 

元モーニング娘 後藤真希さんと、一般男性

 

元モーニング娘のカリスマメンバーであった。後藤真希さんの旦那様も

復縁相手だということがわかっています。

 

後藤さんは2010年に母の時子さんが亡くなったのはきっかけに、芸能活動を休止されています。

また、後藤さんの実の弟である後藤祐樹さんは2007年に窃盗で逮捕され、同年の12月に傷害容疑で逮捕されていました。

その際、唯一の心の支えであったお母さんを失くしてしまい、後藤さんの精神はギリギリであったでしょう。

 

そんな中、元カレという微妙な立場にいた旦那様が後藤さんのために精一杯支えてあげたのでしょう。

 

そんな旦那様の誠実さに改めて惹かれて後藤さんも復縁を決意することができ、

結婚まで至ることができたのでしょう。

 

後藤さん自身もかなり精神的にしんどい時間を過ごしてきたかと思いますが、旦那さんも精神的につらい時があったかと思います。

 

それでも大切な女性を支えたいという旦那様の行動には本当に感銘をうけますね!

 

二組の芸能人に共通する3つの事

 

ここまで二組の芸能人の軌跡をザッとお話ししました。

なぜこの二組をとったかと言うと、

一見絶望的に見える場面が多かったにも関わらず、復縁から結婚まで至ることができています。

 

それには3つのことが共通しています。

そして復縁には必ずと言っても必要なポイントを抑えています。

 

無償の愛を与えている

 

東野さんの場合だと、家を出ていった奥様とお子さんがいきなり戻ってきてもすんなり受け入れました。

また、東野さんは寝室もちゃんと分けて生活し、奥様の老後も考えて懸命にサポートしていたようです。

 

後藤さんの場合ですと、後藤さんは一生に一度あるかないかというほど辛い精神状態になっていました。

そんな中でも旦那様は必死に後藤さんが立ち直れるように支え続けていました。

 

ここまでできるのはただ単に

「よりを戻したい」

という感情だけではできないはずです。

損得の話をしたら間違いなく、損をしているにも関わらず、大切の人のために全力で支えた正義感があったからこそ、

大切に思う女性を救うことができたのです。

 

元カノとの復縁にはそれくらいの覚悟が必要だと考えています。

 

自分はこんなに尽くしているのにと考えているので、あれば、まだ復縁に対する覚悟が弱いかと思います。

また、復縁活動が難航している人は、

復縁相手に無償の愛を持てるかどうか考えたほうがいいです。

自分がボロボロになっても相手を支えてあげるくらいの愛情を持てるならば、あなたにも復縁する可能性は充分にあります。

 

むしろその努力は絶対に報われます。

自分に見え返りを持たない無償の愛を与えて、元カノを陰から支えてあげられる男になっていきましょう。

 

相手に未練を見せていない

 

これは芸能人の方に限らずそうですが、未練を見せてしまう人は復縁にしっぱいしてしまう傾向にあります。

 

・相手の迷惑がることをする

・未練を見せてしまう

 

このような態度、感情がでてしまう人は復縁に失敗したり、遠回りしてたりしてしまいます。

僕のブログを読んでいるかたなら、理解されているかと思いますが、相手を追う事よりも、追わせることにフォーカスを当てたほうが復縁成功をしやすいです。

 

また、復縁に成功された芸能人の方のほとんどが破局後のインタビューで

元カノに対する未練を見せたりはしていません。

元カノも色々悩み考えか末に別れを決意したのです。

別れ際で、泣きつかれたり、復縁を迫られたりしては元カノがどう考えるかは想像はつきますよね?

 

東野さんの場合であれば離婚から10年という膨大な年月を経て復縁されています。

僕のサポートしている人の中でも10年という年月をかけた人は今のところいません。

それだけ辛い経験をされてきていますが、相手がどう受け止めるとかしっかり考えて行動できたのです。

後藤さんの旦那様だってもしかしたら本当はすぐにでも、戻りたかったかもしれません。

ですが、そんなことをしても奥さんは幸せにならないと感じ取ることができたたはずです。

 

あなたも復縁を目指すならば。

「相手がどう受け止めるか」

を考えて行動することで、元カノの依存から脱却できるはずです。

 

失敗しても決してあきらめなかった

 

この二組の夫婦に共通する点として

・片方は復縁など考えていなかった

・片方は復縁を諦めていなかった

 

という点にあります。

 

東野さんでいえば奥様のほうは当時は復縁なんて考えていなかったでしょう。

後藤さんで言えば、後藤さん自身が復縁なんて考えていなかったはずです。

 

2人とも復縁するには絶望的な状況であったにも関わらず

「絶対復縁するんだ」

という強い意志で復縁成功させることができています。

 

今この記事を読んでいる方も元カノのためを思って行動しているのに、

冷たい反応をされたり、こっちに気付いてくれないと辛い毎日を送っているかもしれません。

ですが、誰だって一度以上は突き放され、拒絶されていますが、成功されてきた方はそれでもあきらめなかったのです。

 

諦めない強い意志は

その後の行動力に大きく影響してきます。

あなたの今の意志はどうですか?

 

元カノを守りたい!

復縁したいという強い意志をもって復縁活動をしていきましょう!

 

目の前の復縁よりも大事な事

 

ここまで復縁されてきた芸能人の方の共通点をお話ししてきました。

・無償の愛を与える

・相手に未練を見せない

・諦めない強い意志

 

この3点はなかなか気付けるものではありません。

復縁された二人はそれを自分で気づき年月をかけたおかげで復縁することができました。

 

そしてさらに共通する点として、

「目の前の復縁よりも相手を支えたい」

という気持ちが強いところです。

 

復縁を目指す方によくある傾向として、

元カノとデートがしたい。

元カノとまた付き合って幸せになりたい。

と自分本位の行動をとる方が意外といます。

 

ですが、自分本位の行動というのはやっかいなもので、

相手を傷つけるつもりがないのに、傷つけてしまうというところです。

 

自分は相手に対してこんなに思ってやっているのに…

 

これは一見相手を支えているようですが、

相手がありがたいと思わなければ、残念ながらありがた迷惑になってしまいます。

 

あなたの元カノは今あなたに何を求めていますか?

 

離れてほしいと感じているならば、素直に引いて自分の魅力を高めていけばいいんです。

引いたうえで別れた原因を取り除き、新しいあなたを見せつけて、

復縁成功しましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!