どうしても元カノと復縁したいなら絶対に読んでおきたい厳選21記事

この記事は3分で読めます

あなたは元カノと復縁したいですか?

もし復縁したいと思うならば、
復縁までの道のりを立てるために必要な気持ちの持ち方、行動の仕方を覚えて実践していかなければなりません。

実際に復縁活動に入ろうと思っていても元カノの依存から抜け出すことができなければ、
復縁活動をしていても、正しい行動の仕方が身につかないです。

元カノに新しい彼氏ができても、動じない精神、
もう復縁なんてないと言われていても、折れない心を持つ。

正直、元カノから依存に脱却することさえできれば、復縁成功にはかなり近づくことができます。

今回はステップごとにやるべきことを載せていこうと思います。
あなたが今復縁に向けて、どのようなポジションなのかは理解しかねますので、
あなたの状況に合わせて読み合わせてください!

 

今から元カノを取り戻してやる!

とお考えの方は順番に全てお読みください!!

全て読んで行動を始めていけば、脱線することなく復縁成功まで行動できることでしょう。

 

【第1章】別れ後、冷却期間をとるまで

元カノとの復縁を諦めたほうがいいかもしれません。

いきなりぶっ飛んだタイトルになっていますが、まずはこの記事で元カノとの復縁を成功させる意志決定をしてください。

次に元カノと復縁することを決めたら冷却期間に移りましょう。

 

【第2章】冷却期間中に実践していくこと

元カノとの復縁における冷却期間の重要性

復縁成功者から聞く、冷却期間中の内面磨き

モテる男の会話術

 

【第3章】自分磨き編

 

自分磨きと一言でいっても外見、内面と色々ありますが、今回は内面に特化して説明していきます。
外見以上に変化をつけるのが難しい内面なので、すべての記事を読んで実践していきましょう!

また恋愛に応用できる心理学の記事も公開していきます。

好きな人との距離を縮める心理学バーナム効果

 

元カノから恋愛感情を抱かせる方法、ゲインロス効果

 

人とすぐに親しくなる心理がく親和欲求を利用

 

最強の焦らし!ツァイガルニク効果とは?

 

人間の表情がいかに大事かがよくわかります!

 

【第4章】大切な事を見失わないためにも

 

さて、ここまで冷却期間中の自分磨き編まできましたね。

 

ですが、復縁活動中とは色々な悩みがつきものです。
基本、復縁というのは世間的にあまりいい認知ではありません。

 

あなたももしかしたら昔の僕のように心ないことを言われてしまったことがあるかもしれません。
また、元カノと自分の状況を確認して、復縁なんてできないんじゃないのか…
と考えネガティブになることもあるかと思います。

 

そんな時はこれらの記事を参考にぶれないマインドを作っていきましょう!

 

元カノに彼氏ができたら復縁はできないのか?

 

女性の上書き保存を逆に利用する

 

元カノと復縁なんてできないと思っている人たちへいいたいこと

 

復縁活動中のモチベの上げ方!

【第5章】元カノと再会に向けて

元カノと再会するには町でバッタリを狙うわけにはいきません。
やはりLineを使用して、コツコツ連絡を取り合っていくわけですが、連絡をとれているからといって、ガツガツアプローチしてしまうと、
逆効果になってしまうので気をつけましょうね!

 

絶対に無視されないためのLINE戦略

 

元カノにLINEするベストな頻度とタイミング!

 

元カノと再会するときに絶対に抑えておきたいこと3選

【最終章】告白

 

元カノと連絡をし、会う約束ができたならば、次は告白です。
2度目の告白、または2度目以上の告白の場合、1度目以上に緊張しますよね。
タイミングの取り方や、シチュエーション等、しっかり考えて行っていかなければ、失敗するリスクもあります。
以下の記事を参考に告白のベストなタイミングをみつけましょう!

 

人の印象は会って3回目で決まってしまう?その効果をうまく利用しよう!

 

デート中に元カノの心をグッと引き寄せることができる方法

 

女性心をくすぐって告白を成功させるたった一つの方法

第1章~最終章を終えて

ここまで実に19記事ほど厳選記事を紹介しましたが、全てご覧になってもらえたでしょうか?

まだだよと言う方は暇なときにでも目を通しておくだけで復縁に近づくことができますよ!

 

最後になりますが、復縁における最大の敵は、やはりあなた自身ということを忘れないでください。
世界中の男達より、ネガティブな自分の方がよっぽど強大な敵になります。

 

ネガティブな自分に負けてしまうと復縁活動に支障をきたしますし、取り返しのつかない行動をとってしまうかもしれません。
なので、最後に自分に勝つ方法を伝授していきますので、下記記事をしっかり読んで、復縁にむけてしっかりとした精神力をつけていきましょう!

 

復縁における最大の敵に倒し方

 

元カノのSNSという名の裏ボスを倒す方法!

 

ここまで読んでいただければ、元カノとの復縁に対する心構えも慣性しているはずです。

 

ですが、具体的な行動内容、冷却期間の置き方等は人によってどうしても変わってしまいます。

もしあなたが、自分ではうまくみつけられない。

自信がないとお考えならば、僕の無料メルマガに登録してみてください。

 

僕の無料メルマガでは、ブログでは公開していない、僕自身の復縁経験談、独自戦略、知識を日々配信しています。

また、メルマガ内でメールサポートもおこなっています。

もちろん無料です。

 

あなたの復縁を加速させることができますので、本気で復縁を目指したいならば、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!