元カノが元カレと復縁したいと思う心理とは?

この記事は4分で読めます

元カノと復縁したいと思う男性は世の中に結構たくさんいます。

ですが、男性ゆえ女性心理というのはなかなか理解できないものです。

 

女性心理を理解できないと男性本意の行動になってしまうので、復縁成功にむけての行動ができなくなってきます。

 

失敗してしまう男性の多くは女性の心理というのが理解できず、身勝手な行動にでてしまうために失敗してしまいますが、逆に女性の心理を理解しておけば、復縁に成功することができます。

 

女性は計算する生き物

男性の選ぶ際に女性は生まれてくる子供のことを第一に考えようとします。

その生まれてくる子供には優秀な遺伝を引き継いでほしいと考えています。

 

優秀な遺伝子とは強い男性のことを指します。

男性の強さとは肉体的なことをそうですが、

・外見(イケメン)

・内面

・経済力

・他人からの評価

 

などから男の強さ、優秀さを計算し、選びます。

もし元カノから振らてしまったあなたは残念ながら、元カノの審査からおちてしまったということです。

ですが、再び審査に通ることができれば、元カノから選ばれるということです。

 

では再びその審査を受けるために、別れる前から再び再会したときの女性の心理の動きを話していきます。

 

女性心理の動き

女性の心理の動きは男性よりも大きく動く場合が多いです。

あとはその日の気分、体調によっても機嫌が違うので、タイミングも重要になってきます。

それでは

①付き合っている間

②別れて一週間、前後

③冷却期間を経て、久しぶりに連絡した時

④久しぶりの再会

⑤会う頻度が増えた時

の順に話していきます。

 

①付き合っている時

付き合っているときは言うまでもありませんが、あなたの「強さ」を女性が強く感じているため、

別れる理由がありません。

ですが、付き合っていくと色々な不満がたまっていきます。

 

不満の表現は人によって様々です。

不満なことはすぐに言う人や、

我慢してためる人などたくさんのパターンがありますが不満をため込む人のほうが多いと感じています。

 

どこでどの不満を解消することができればいいのですが、なかなか自分で気づけないことが多いかと思います。

その不満が積もり積もったときに他の男性が現れたりすると、その男性の強さが光って見えてしまい、結果別れに至ります。

 

不満がたまったのちに耐えられなくなり別れる。

不満を感じているときに他に魅力的な男性が現れた。

 

どちらにしてもあなたの「強さ」を完全に感じてはいません。

 

②別れて一週間前後

 

別れ方によってかなり左右される心境ですが、

別れ際に復縁をせがんでだり、

しつこく連絡ばかりいれていた正直元カノから

「別れて正解だった」

「もう会うはないし!これから頑張ろう!」

などと思われていることが濃厚です。

ってか思われていると思ったほうがいいです。

 

この場合の別れ方ならば、相当な期間の冷却期間を設けましょう。

 

その一方で男性側がそこまで引きずらず、別れを素直に受け入れた時は

「ありがとう!いい元カレでよかった」

「ありがとう。ごめんね」

男性が別れを素直に受け入れ、感謝の言葉を贈ることで、元カノからも好印象です。

 

比較的に復縁しやすい傾向にありますが、冷却期間は必要です。

 

③冷却期間を経て、久しぶりに連絡を入れたとき

 

元カノとの別れ際に引きずってしまった方には長い間、冷却期間を設けなければいけません。

そしてその冷却期間を経て、久しぶりに連絡したときは

「ん?どした?」

となります。

 

ですが、くどくど連絡すると面倒くさがられるので、

返事がうれしくて、ついつい早く返事を返してしまう場合は気をつけてください。

このタイミングで元カノに新しい彼氏がいなかったり、彼氏とうまくいってなければ、うまくいく場合もありますが、

これは正直タイミングの問題なので、どうにもなりません。

逆に彼氏と付き合い立てならば、相手にされないと思ってください。

 

④久しぶりの再会

 

元カノと連絡が普通にとれるようになり、会話が盛り上がれば再会することができるでしょう。

ですが、会えるからと言って絶対に期待してはいけません。

正直元カノは暇つぶし程度に会いにきてると考えてください。

 

なぜなら、別れ際の印象が残っているからです。

でもマイナスからのスタートなので、失うものは何もありませんから、今まで冷却期間で培った、成長を元カノにしっかりアピールしてやってください。

 

そこで

「ん?なんか前と雰囲気違うな?」

と感じてもらえれば、復縁にまた近づくことができます。

 

前との違いを感じればあなたに興味が湧いてきます。

 

知りたいと思うことがしだいに「好き」に変わっていきます。

まずは興味をもってもらえるようにしましょう。

 

再会してすぐに興味をもってもらえれば、いいのですが、興味をもってもらいがために、

アピールしすぎるとバレてしまうので注意してください。

今すぐ関心を持ってもらわなければいけないわけではないので!

 

⑤会う頻度が増えてきた

興味をもたれたあなたは、元カノからまた会いたいと思われます。

ここでも絶対未練を見せてはいけません。

またしても復縁を遠ざけてしまいますからね!

 

「自分は元カノにテストされている」

という気分になってください。

 

他の女性も惹きつけるくらいの魅力をもっていれば、

 

「今のOO君ならやり直せるかも…」という

「好き」という感情が芽生え始めますので

タイミングを見計らって、告白しちゃってください!

 

以上が別れてから復縁までの女性の心理です。

 

結局男は何をしなければいけないのか?

 

女性は優秀な遺伝子を欲していますので、

あなた自身の「強さ」「魅力」を常に高めていき、女性を守れる強さを身に着けることです!

女性は計算高く、男性を選ぼうとします。

あなたのやることは一つです。

 

元カノから選ばれる男性になることです。

小手先のテクニックもたまには有効になるでしょうが、最後はあなたが自分を高めて元カノから戻ろうと思ってもらわなければなりません。

元カノから選ばれるためには、自信と余裕、そして男としての魅力が必要不可欠になります。

その自身と余裕については

冷却期間中の自分磨きで詳しく解説していますので、ご覧ください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!