元カノと復縁成功できない人がやっていること

この記事は4分で読めます

あなたの周りに言い訳ばっかりする人っていませんか?

「こうした方がいいんじゃない?」

「でも…いや、それは…」

なんて否定から入る人って結構多く見かけます。

 

その人達を悪く言うわけではありませんが、自分の価値観に相当な自信があるのか、プライドが高いのか、ちょっとわかりませんが、視野が狭いなって個人的に感じます。

disっているわけではないです本当にww

 

今回は個人的に否定ばかりする人について書いていきたいなと思います。

 

否定から入る人の視野の狭さ

 

これから何か、始める人や今何かに向けて頑張っている人に対して、

「そんな事しても意味ないわ」

とか否定する人って結構見受けられるんです。

特に復縁を目指している人はそうやってたたかれてしまう人が多いです。

 

そのせいで復縁を諦めてしまう人や、自分の行動に自信がもてなくなる人も結構います。

否定する人達にいつも聞くんですが、

「じゃあやったことあるの?」

って聞くと

「ないけどそんなことしてもくだらんよ。こっちをやったほうがいいに決まってる。」

って大体言うんですよね。

ないけどくだらんことはわかるのねと思いますがww

 

やって失敗したからとかならわかりますが、やったこともないことを否定するのはどうかと思います。

実際僕は復縁に成功することで今すごく幸せだし、相談者が復縁成功されると自分が復縁した以上に幸せを感じます。

 

僕が元カノと復縁したいといって活動している時は色んな人に否定されてきましたが、流されないでよかったと本気で思えています。

もちろん後押ししてくれる人もいたから成功できたのですが…

復縁成功した世界知らない人達の意見に流されているようでは復縁しない方がいいかもしれませんが、納得するのはあなた次第です。

できれば復縁活動を本気で頑張るのなら、復縁成功した人の世界をしらない人達の意見などあてにならないと考えていますので人間関係を崩さない程度に話し半分で聞くのがベストかと思います。

 

あなた自身も否定的な意見をもっているかも?

 

復縁活動中は見えないことが多いですよね?

「本当に復縁できるのだろうか?」

「自分では無理なんじゃないのか?」

などなど…

たまに相談にくる人でこんな人をみることがあります。

 

相談者さん「冷却期間って僕だとどれくらいがいいかな?」

Matsu「○○さんは8か月はみたほうがいいですね!」

相談者さん「でもそんなにおいてしまっては元カノに新しい彼氏ができて戻れなくなってしまいますよ!」

Matsu「いえ、大丈夫です。その間に○○さんが劇的に成長するためのプランを用意しますので!」

相談者さん「でも~」

 

これを客観的に観て、あなたはどう思いますか?

相談者さんの意見が正しいと感じていますか?

 

だとしたらあなたも復縁活動を否定している人達と同じになってしまいます。

まずは意見を聞き入れることから始めなければ自分の視野は一生広がらないと思います。

 

この相談者も「8ヶ月後には元カノに彼氏ができてもどれなくなってしまう」

といっていますが何を根拠に戻れないと感じるのでしょうか?

本質をまだ理解されていなかったので、戻れる根拠からお伝えさせてもらいました。

 

その結果今では復縁活動中に出会った新しい人と恋に落ち、仲良くしているようです。

 

視野は広い方がいい

これも僕個人の価値観になってしまうかもしれませんが、復縁活動において視野の狭い人は行動も伴わない人が多くいます。

他人の意見を素直に聞き実行できる人のほうが復縁成功しています。

 

自分の欠点や弱いところを指摘されたときに

「でも」とか「だけど」とか否定から入ってしまう人は改善が難しいです。

まずは受け入れてみて、治してみる。

それを繰りかえすことによって色んな人の価値観を大事にしていくことができます。

もし、自分が判断に困った時も、

「あの人だったらどうするだろう?」

と人の価値観をうまく使うこともできます。

 

視野を広くもっていれば、このさき元カノと復縁してもし喧嘩でもした時は冷静に話し合いができるし、まず相手の話しを冷静に聞く事ができますよね!

 

そういった自分に足りないところを本気で改善していけば、冷却期間を経て、久しぶりに元カノに再会したときに、必ず変化を感じてもらうことができます。

逆に否定し続けて自分の価値観だけで行動してしまう人は大事なチャンスを逃している可能性があります。

人からの意見で自分が大きく変われるかもしれないチャンスを逃してしまうとずっと魅力のない男になってしまいます。

 

誰しもそんな風になりたいなんて思っていませんが、

自分でそう仕向けている人はたくさんいますので、あなたももし自分に何か足りないなと感じる部分があるならば、素直に受け入れて挑戦してみてはどうでしょうか?

それがあなたの魅力になりますよ!

他人の意見を素直に聞き入れることは誰もができるわけではありません。

僕がサポートしている人達ですら、なかなか話しを聞き入れてもらえない人が多いですが、

復縁に成功してきている人の共通点でもあります。

ぼくとの相談で、素直に話を聞き入れた人は確実に復縁に成功してきています。

自分の実力を自慢したいわけではありません。

素直に意見を取り入れる人は正しい復縁方法を身に着けることができるため、勝手に復縁成功できる道筋を立てているのです。

 

もしあなたが本気で復縁したいと考えているならば、正しい復縁方法を身に着けて僕とともに復縁しませんか?

記事下部に正しい復縁方法を身につける案内を流していますので、ぜひチェックしてみてください!

 

あなたが復縁成功できることを祈っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!