元カノに復縁したいと思わせるLINEの頻度とタイミングとは?

この記事は4分で読めます

復縁したい元カノとLINEで連絡をとれるようになった方たちは、大体どれくらいの頻度で連絡をしたらいいかわからないということが多いかと思います。

 

確かに、何も考えず、返事きた瞬間に返事をしてしまえば、相手から嫌われてしまうかもしれませんし、逆に連絡をしなさすぎるのも相手から忘れられてしまうのでは?

とお考えかもしれません。

 

恋愛や復縁にはそれぞれのストーリーがあります。

なので、具体的な頻度というのはその人個人にしかわかりませんが、その頻度を自分で知る事は可能になります。

 

巷には一週間に一回すればいい

3日に一回すればいい

1日一通まで

等々たくさんの情報が流れていますが、結局どれをとったらいいかわからない人たちはこの記事を参考にあなたなりの連絡頻度をみつけてもらいたいです。

 

LINEをする前に状況を確認!

 

今あなたと元カノの関係はどういった状態でしょうか?

あなたが「あんまりいい感じに思われてないな」と感じているのならば、連絡する頻度を極力少なくしましょう。

 

客観的に観ると、あなたはもう元カノとは恋人という関係ではありません。

そして連絡のなかった男からいきなり頻繁にLINEが飛んできたら元カノは警戒をします。

 

女性は男性と違い警戒心の高い生き物です。

あなたの考えている以上に警戒されています。

 

そんな状態で毎日のようにLINEを飛ばしていたら

「うっとうしい」と思われるのは至極当然でなのです。

 

あなたと元カノの状況はどうですか?

またLINEのどのような内容ですか?

どのようなタイミングで返事がきますか?

しっかりと吟味して頻度を考えていきましょう。

 

あなたはおそらくその頻度が知りたいんだけど?

とお考えかもしれません。

ですが、ここで3日に一度がいいよ!

と言ってもいいんですが、僕が判断するの充分な材料がありません。

それなのに無責任にそんなことをいいたくありませんから

あなたに合わせたLINEの頻度、タイミングを一緒に見つけていきましょう。

 

元カノにLINEするベストなタイミング

 

あなたは元カノからLINEが来た際のどのようなタイミングでLINEを返しますか?

いつでも一緒だろと軽く考えてしまってはいけませんよ。

 

だってあなたは元カノの恋人ではないのですから…

 

あなたは元カノの生活リズムを理解しているはずです。

どのように時間に返事がきやすいですか?

 

元カノの一番の手の空いてそうな時間帯はいつでしょうか?

 

それをしっかり考えて返事を送るようにしてください。

元カノが社会人で昼勤の方ならば、夜の20時から22時くらいの間なら、家でゆっくりしている可能性があります。

ですが、一人暮らしの場合は家事やスキンケアなどに時間を使っている可能性もあります。

 

あなたの思う元カノの手の空いてそうな時間帯に送ってあげてください。

 

LINEの頻度よりも長さが肝心!

 

女性が恋をするきっかけの一つとして、

なんとなく気になる男性と連絡を取っていて、しだいにその男性のことを考えているうちに好きになったという女性心理があります。

 

このようにあなたの事を考えさせる期間を長くする方が元カノに良いイメージを持ってもらいやすいという事です。

もちろんLINEの内容も大事ですが長い期間、元カノの頭の中にあなたのイメージを刷り込ませていくというイメージです。

ちょっと洗脳臭い言い方になってしまいましたが…

 

具体的なやり方は

LINEの最中に元カノと会話が盛り上がったとします。

 

その会話の盛り上がりが最高潮に近づく瞬間に一度話しを切るというやり方です。

 

会話が盛り上がっている中で話しを断ち切るのはなかなか難しいかもしれませんが、

 

このやり方をすると

「また連絡と取りたい」と向こうから思わせることが可能です。

押して、引いての駆け引きをこういうところにも存在しています。

 

女性は想像する生き物です。

あなたとの会話でいいイメージを持ってもらってから一度引く事で、次回の連絡まであなたの良いイメージが残り、連絡を楽しみに待ってもらえるということになります。

 

言葉よりも想像してもらおう

 

一度別れてしまったら、実際に元カノと会えないことがほとんどです。

同じ職場でもない限り…

 

男は言葉で語るより背中で語ってもらったほうが元カノにいい印象をもってもらいやすいので、

LINEで「この前会社で自分の企画が成功した」

というのではなく、元カノにその成功を感じてもらえるのが一番良い考えます。

 

正直言葉では何でも言えます。

ですが、本当に何かを成功させた人には雰囲気が変わります。

「昔よりも成長してるな」

と感じてもらえるように以上紹介した点を抑えて

あなたなりのLINEの頻度、タイミング、内容を考えていきましょう。

そして復縁成功には何よりも正しい復縁方法と絶対にあきらめない心が必要不可欠になります。

 

いかにLINEをうまくつなげられるようになったとしても、最終的に復縁できず、友達止まりになってしまったり、

LINEがうまくつなげる事ができず、連絡手段すら絶たれてしまっては、意味がありません。

ですが、正しい復縁方法を身に着けることができれば、今LINEがうまくできなくても、

その先を見据えて行動をすることができるので、冷静な判断がしやすくなり、

復縁成功に近付くことができます。

あなたが元カノと本気で復縁したいのならば、

正しい復縁方法と、復縁を絶対に諦めない強い心をもってください。

その方法がわからないよ!

という方は記事下部に僕から正しい復縁方法を身に着ける案内をしていますので、ぜひご覧ください。

 

あなたの復縁が成功することを祈っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!