あなたはやっていませんか?彼女が冷めたと思う瞬間5選

この記事は3分で読めます

男女が恋愛をすれば誰だってすれ違うことってありますよね。

 

彼氏のほうがスムーズに彼女と恋愛しているつもりでも、彼女は冷めているなんてことが多々あります。

 

彼氏の冷める瞬間と彼女の冷める瞬間は全然違いますよね。

彼女もちの方は相手がどんな性格でどのような点が嫌いで、どのようなタイミングで気持ちが離れていくのかを把握することで

長くラブラブな恋愛関係を保てるようにしましょう。

 

今回は彼女が冷める瞬間5選をまとめてみましたのでぜひご参考ください。

 

期待を裏切られた時

女性は恋愛関係にある男性に対しては特別な扱いをしてほしいという願望を抱いています。

この特別というのは、彼女の性格で様々ですが、

例えば

有名で雰囲気のいいデートスポットにいって二人の時間を過ごすとか

気持ちのこもったプレゼントをもらう…etc

 

ですが彼女はそのような願望を直接彼には伝えず、察してほしいと思っています。

これがなかなか難しいと思う方もいるかもしれませんが、これを見落とし続けると

彼女の期待を裏切ったという事になりかねませんので、彼女の日頃の言動、行動をしっかりと観察するようにしましょう。

また、相手の願望を察っするのが難しいという方は相手の願望を誘発するような質問をなげかけてみましょう。

 

せこい一面をみると冷める

彼女は彼氏をケチで細かい部分をしってしまうと幻滅し、離れていきたくなる傾向があります。

女性は男性に対して、内面も外見もカッコよくいってほしいと願っています。

 

彼女とのドライブの際、行き、帰りの交通費を一桁まできっちり計算して請求するような人は失望される可能性が高くなってしまいます。

せっかくの彼女とのデートなので財布も潤わせおくと好感度も上がります。

 

他人に横柄な態度をとると冷める

 

男性は彼女に対してかっこいいところをアピールしようとして、

彼女以外の他人に横柄は態度をとる人がいます。

この男性からすれば尊大に振るまう事で器の大きさをアピールしているかもしれませんが

女性からするとそれかっこいいのではなく、偉そうという印象を与えてしまいます。

 

彼女と食事をしている時に、なかなかごはんがでてこず、店員を呼び出して偉そうに請求している姿をみていると

恥ずかしいと思い、その場にいるのが苦痛になってしまいます。

また知らない人から道を尋ねられた時に、冷たい態度や、偉そう態度をとってあしらっているところをみるのもマイナスポイントになるのでやめましょう。

また彼女だけでなく、周りからみても「痛い人」にみえるのでやめましょう。

 

自分を否定された時

彼女は彼氏に対して理解してほしいという考えから恋愛関係にある男性に自分の価値観を話したり

悩みをうちあけようとします。

ですが、男性は相談に乗るときに話を最後まで聞かず、自分の価値感や意見を相手にぶつけてしまうことがあります。

その時、彼女はあなたといても

「自分の話をしても聞いてもらえない」と

捉えられてしまうので、彼氏といる楽しさが見いだせず気持ちがさめることに繋がります。

男性側も別に女性を否定するつもりはなく、冗談でいった事も彼女は真に受けてしまうことがありますので

悩みはまずは聞いてあげる事が大事です。

 

優柔不断に振り回されたとき

 

彼女は彼氏に対し、優しさを求めることが多いですが、しっかりとしたリーダシップも発揮してほしいとい望んでいます。

男性の中には自分の要望は特に何もなく、遊ぶ時や、デートの時はいつも彼女まかせになってしまう人がいます。

この場合女性に気を遣えるやさしい人にみえますが、自分で判断できない優柔不断な人と思われがちです。

そういう姿を垣間見ると女性は冷めてしまうようです。

本当にやさしい彼氏ならば相手の行きたいところを事前にリサーチし、自分で選んで計画をたてるはずです。

 

まとめ

 

今回は彼氏にたいしたさめる瞬間5選として紹介させてもらいました。

せっかくできた彼女なので、将来を見据えて日頃からこの5つの点については気をつけておきましょう。

普段の生活の中で、男女の価値観がズレするのは当たり前の事です。

それを互いに意識し、埋め合わせていくことで長くラブラブなカップルになることでしょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

あなたの恋愛がより良くなることを願っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル

数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例