元彼と最後に復縁し、結婚する方法とは?

この記事は4分で読めます

復縁したい元彼と復縁したら絶対結婚したい!

でも元彼とは、昔みたいな距離からはるか遠くに行ってしまった…

でも絶対に復縁したいと感じることはありませんか?

復縁すること自体かなり難しそうなのに、復縁して結婚なんてできるの??

もし復縁しても結婚までできるのか??

 

等々復縁には様々な不安や悩みがありますよね。

復縁するならば、絶対に結婚したい!

そう思う方も少なくありませんが、復縁したからといって結婚までできるわけではありません。

付き合っていた元彼と復縁したら一見復縁しやすいようにみえますが、

実は落とし穴も存在します。

 

今回は元彼と復縁したのちに結婚するためにどうしたらいいのか?

について話していきます。

もし復縁後に結婚を望んでいるならば、最後まで読んで今の考え方に変化、見直しを加えてくださいね!

 

元彼と復縁しても結婚できない人

元彼と復縁しても結婚できない人とは、

結論から言うと何も変わらなかった人のことを言います。

実はこの「変わる」

というのは、言葉で言うのは、簡単ですが、実行に移し、落とし込むまでにかなりの時間がかかります。

そして大抵の人は変わったと思い込んでいます。

 

思い込みだけでは、いずれボロがでて同じ結果を引き起こします。

ボロがでてしまうということは、別れる原因になったことを引き出すという事になります。

元彼自身は変わっていてもあなた自身が変わっていなかったら、

男性側は価値観が合わない。

この子とは合わないな。

と思われ、結婚相手に選ばれることはないでしょう。

 

復縁しても結婚できない人の一番の特徴点として、

「人のせいにしてしまう」

というところがあります。

これは男女限らずそうですが、

もし元彼から振られても

「自分こんだけ頑張ったのに理解されなかった」

「なんで理解されないのか?」

このように自分に変化を与えられなかったことを他人のせいにしてしまいます。

かなり大胆なたとえをしましたが、復縁しても結婚できない人はどこで

他人に依存している傾向があります。

 

あなたはどうですか?

復縁を目指している立場にも関わらず、他人のせいにしていては、自分を理解することができず、

復縁に失敗してしまいますよ!

今一度第三者目線で自分を見つめてください。

 

元彼と復縁して結婚できる人

元彼と復縁して結婚できる人は先ほどお話しした人の真逆です。

別れた原因をしっかり把握し、

その原因に対して、

「どうしたらその原因を改善できるのか?」

「改善したらどうやって知ってもらうのか?」

このプロセスがはっきりしている人です。

 

別れた本当の原因を改善することができれば、

新たな長所が生まれます。

そして男がそれを見れば放っておけなくなります。

今まで知らない元カノを見れば当然元彼は放っておけなくなり、

復縁を目指していた立場にも関わらず、向こうから復縁を望んでくるようになります。

今まで負のサイクルだったのが突然正のサイクルに転換します。

こうなってしまえば、元彼が徐々に近寄ってくるのを待ちつつ、自分磨きをすることができますので、

かなり立ち回りやすくなり復縁を成功させることができます。

 

復縁した後は、別れた原因を完全に解決していますので、新しいことでもめる事はあっても、

喧嘩した時にどのような対応をすればいいのかを理解していますし、

理性的に相手を理解することができますので、元彼も冷静に対応できる人に将来を感じ、

結婚することができます。

 

そもそも元彼と復縁することもできない人…

元彼と復縁し、結婚したいと考える人は少なくありませんが、

そもそも元彼と復縁することすらできない人には二つの共通点はあります。

元彼と復縁できない人の共通点としまして、

「口だけの人です」

自分が何を改善しなければならないか理解しているにも関わらず、

変化を恐れ行動しない人です。

確かに今までの価値観を変えるというのは、恐怖が伴いますが、

やらないと変化をかんじることはできませんし、何よりも、意識を変えることができません。

 

そんなことで元彼と復縁したいとばかり口にして結果を焦ってしまえば、絶対に復縁はできません。

あなたはどうでしょうか?

 

もし願望ばかり口にして行動できていないならば、まずは何をしなければいけないのか?

をしっかり考えてみてください。

元彼と復縁し、結婚する方法とは?

 

元彼と復縁して結婚するには元彼が将来を感じてくれる人にならなければなりません。

ことばでは簡単に言えますが、

行動に移すとなるとわかりづらいですよね。

そもそもあなたと元彼だって以前は結婚する予兆がありました。

なぜなら付き合っているからです。

 

そして元彼と復縁し、結婚するには、はじめにお話ししたことの逆をすればいいです。

「変わる」

ということです。

この変わるというにも色々なことを感じるかと思いますが、

何よりも大事なのが、

「別れた本当の原因です。」

別れた本当の原因とは。別れ際には言われたことではありません。

 

それを探るには、今まで付き合ってきたころの話よりもさらに前、あなたの環境から調べていく必要があります。

あなたを形成してきた環境によって今の価値観等が作られています。

過去のあなたから遡って、どのようなところで元彼とトラブルがあったのか?

それらを知ることで、別れた本当の原因を知ることができます。

別れた本当の原因を改善すれば本当に復縁できるのか?

 

できます!!

別れた本当の原因とは、簡単に改善できるものではありません。

そこを改善できるようになっていれば、世間でいう自分磨きなどは既に行えている状態にあります。

変った気になっていただけでは、復縁はできません。

 

あなたが本当に元彼と復縁したいと願うならば、

別れた本当の原因を改善し、再び元彼の心をつかんでください!

別れた本当の原因の改善の仕方がわからないという方は改善方法を伝授している無料メルマガの案内も用意してありますので、

ぜひご登録ください。

また、直接相談したいか方は問い合わせより、お気軽にご相談ください。

 

あなたの復縁が成功することを祈っています。

 

僕は現在、復縁アドバイザーとして活動しており、無料メルマガも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

この度LINE@も復活しました!

LINEで相談したいという方は以下のボタンより友達追加後ご相談ください!
友だち追加

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例