元彼があなたと復縁したい時にだすたった一つのサイン

この記事は4分で読めます

復縁したい元彼とLINEをして、脈ありのサインを感じたことはありますか?

逆に今はまったく相手にされず、脈なしの状況が続いていますか?

復縁活動において、元彼が脈ありサインをだしてくれたら、活動もしやすいですし、

何より、うれしいですよね。

 

脈ありサインといっても大きなものから細かいものまで様々です。

あなたが今復縁活動中で、脈ありサインを見抜けていなくても、

実は元彼は小さなサインをだしている可能性がありますので、

元彼の脈ありサインを知りたい方はぜひ最後まで読んでください!

 

代表的な脈ありサイン

元彼と復縁を目指すならば、まずは代表的な脈ありサインを確認しておきましょう。

  • 元彼から連絡がくる
  • こちらのプライベートの質問がくる
  • デートの誘いが来る

等の向こうから直接のアクションがある場合は少なからず、脈ありサインの材料になります。

これらは目に見えており、かなりわかりやすいサインになります。

ですが、時として元彼さんに悪気はなくても、身体を求めるために、連絡を取ったりすることは当然あります。

断り方については他の記事で語っていますのでご覧ください!↓

元彼がエッチを求めてきたことを逆手にとり復縁する方法。

 

これらの脈ありサインを既にみてきている人達は、脈ありサインを調べることなく行動に出られているかと思います。

おそらくみなさん、これらの脈ありサインを引き出したく今復縁活動をしているのではないでしょうか?

次に脈ありサインを引き出す方法と、

たった1つの脈ありサインを紹介します。

 

元カノと復縁したいと思うたった1つのサイン

復縁したいと思う脈ありサインには、少なからず向こうからのアピールがあった場合に、

感じる事ができます。

ですが、そのサインがなかなか引き出せないから困っていますよね…

なぜ引き出せないかというと、

あなたの恋愛レベルが低いからではありません。

脈ありサインを引き出すサインを知らないだけです。

そしてそのサインを引き出すには、

元彼の小さなサインを見抜く事が大事になります。

普段何気なく会話している中で元彼が復縁したいと思い始めているサインを出している時があります。

例えば普段の会話の中で

「今日はOOにでかけたよ!

どっかでかけた?」

なんて言う会話をしたとします。

この返事で

「誰といったの?俺はOOへ行ったよ!」

この中に復縁したいと感じさせるサインが隠れています。

 

すぐに気づいた方もいるかもしれませんが、

誰といったの?というセリフですね。

人間は、相手のことを何でも知ってしまうと、飽きてしまいます。

今まで元カノとして、彼に色々なところを表現してきたかと思いますが、

元彼はあなたのこと知ってしまっているが故にあなたのことを軽視していることがあります。

 

そうなるとあなたが何を質問してもあしらわれたりしますが、

あなたが元彼に対して何か、謎、秘密等を感じると、あなたに興味が湧き、

ただの会話でもあなたのことを聞き出そうとしてきます。

男性は特に独占欲の強い生き物です。

当然大小はありますが、少なからず自分の知らないあなたを知ると、興味を持つきっかけになります。

 

興味を持つようになればあなたの変わった一面をアピールすることもできますし、

都合のいい関係も未然に防ぐことができます。

脈ありサインを引き出すサインを知れば、小さなところからも、相手の心情を察する事ができます。

次はその脈ありサインを引き出す、サインの引き出し方を紹介します。

(日本語がへたくそですいません…)

 

サインを引き出す方法

先ほどもお話ししましたが、男性は大なり小なり、独占欲があります。

そのため、今まで元彼が知らなかった情報を元彼が耳にすると、興味を持ちやすくなります。

例えばあなたが友達と買い物に行ったとしましょう。

それを元彼に話すのであれば、

「今日はOOちゃんと××へいってきたよ!」

ではなく

「今日は××へ行ってきたよ!」

と場所の説明だけしてあげてください。

 

こうすることで、あなたの未練が元彼に感じられていたとしても、

誰と言ったかを言っていないため、元彼は興味を持ちやすくなります。

「誰と?」

と聞かれても、友達と答え、存在を明確にしないことがポイントです。

人間はないものよがりです。

全てを知ってしまうと飽きが生じますが、何か謎に包まれていたり、気になる事をうまく隠しているとどうしても知りたくなる生き物です。

隠されれば隠されるほど、気になってしまうという心理効果です。

もし元彼から

「今日は××へいったよ!」

と言っても

「そうなんだ」

と味気のない返事しかこない場合もありますが、この場合元彼の興味を惹けなかっただけなので心配することはありません。

あなたの元彼はどんなことに興味を示しやすいですか?

色々な質問を試行錯誤してみてください。

趣味の話、仕事の話、友達の話、共通の話題ならば、何でもいいです。

正直どんな話が元彼にとって効果的な会話内容なのかはここでは説明しかねるので、記事下部の質問コーナーで気軽に質問してきてください。

 

サインを引き出し確実に復縁する

今回は

脈ありサインを引き出す小さなサインを引き出す方法を紹介させてもらいました。

もっときれいな言い方があるのかもしれませんが、なかなか良い日本語が見つからず、すいません…(笑)

世間で言う脈ありサインに間違ったものはあまり存在しませんが、復縁でいう脈ありサインは

そのサインを引き出す難しさがあります。

その引き出し方を知らなければいくら脈ありサインを知っていても向こうが示してくれなければ意味がありません。

 

サインを引き出す方法としては

  • 会話の中で全てのことを話さない(特に誰と行ったかを言わないことが効果的)
  • お互いの共通の話題を試行錯誤する

この2点を意識して元彼とLINEなり会話をしてみてください。

その中で向こうが1つでも食いついてくる話題があれば、その話題から、食事に誘ったり会ったりすることができるようになります。

脈ありサインの引き出し方を知れば、会話の中で元彼が何を知りたくて、何に興味がないかも知る事ができます。

そのコントロールができるようになれば、味気の返事がきても精神的にもっと楽になる事ができます。

 

もしあなたが今、元彼と復縁活動中でまだ元彼さんから脈ありサインどころか、脈なしサインばかり見えてしまうのであれば、

復縁方法に問題があるかもしれません。

その場合は記事下部の相談コーナよりお気軽にご相談ください。

あなたが元彼から脈ありサインを引き出す会話内容も一緒に決めていきましょう。

 

ミステリアスは雰囲気に弱い男性は多いです。

その一面を見せれば元彼からも印象は変わってきますし復縁活動もスムーズに進める事ができ、

結果、元彼さんと幸せな時間を取り戻すことができます。

あなたの一言で復縁成功を一気に近付けることができます!

諦めずに復縁活動していきましょう!

 

あなたの復縁が成功することを祈っています。

 

僕は現在、復縁アドバイザーとして活動しており、無料メルマガも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

この度LINE@も復活しました!

LINEで相談したいという方は以下のボタンより友達追加後ご相談ください!
友だち追加

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!