元彼がエッチを求めてきたことを逆手にとり復縁する方法。

この記事は5分で読めます

復縁を目指している元彼にエッチがしたい、またはカラダを求められた場合あなたはどうしますか?

 

久しぶりに再会することができ、デートを何回かするうちに、

「今日はまだ一緒に居たい」

なんて言葉を投げかけられてしまうと、元彼の気持ちに答えたくなってしまいますよね。

復縁を願っているからこそカラダを許してしまいたい気持ちもある反面、カラダだけの関係になってしまうのではないか?

そのような不安がでてきますよね。

 

もしエッチを求められてカラダを許してしまった場合、

もしエッチを求められて断った場合の結果はどうなる!?

そしてどっちを選択したほうが復縁しやすいかについてお話していきます。

 

なぜあなたとエッチしたがるのか!?

 

通常のカップルがエッチをするのってなんら不思議なことではありませんよね?

それが元恋人になると急に不思議に感じます。

理由は簡単ですよね!

元彼はもうあなたと付き合うきがないのに、身体を求めてくるからです。

ではなぜ元彼があなたとエッチをしたがるのか?

大体想像はつくかもしれませんが、敢えて理由を挙げていきます。

  • 元カノが自分を求めてきていることを知っているから都合が良い
  • 溜まっている
  • 人肌恋しくなっている
  • あなたのことが好き
  • 身体の相性がとてつもなく良い

細かくあげてしまったらキリがありませんが、

全てに共通するのは性への欲求ですよね。

悪気はなくても、あなたが元彼を求めていれば元彼があなたにエッチを求めてしまうことも全然あり得ます。

「あなたのことが好き」

という場合でも付き合う前に身体の関係を持っていなかったならば、辻褄はあいません。

なので欲求に突き動かされているパターンがほとんどだと認識しておいてください。

 

エッチをすべきか断るべきか??

 

その場の雰囲気が盛り上がってカラダを求められた場合、

エッチをすべきか、断るべきか?

結論から言うと絶対に断ってください。

 

なぜなら

エッチはその場の流れ、雰囲気ですることはできますが、

「復縁」はその場の感情で決めることはできません。

なのでエッチして身体の距離が縮まったからといって復縁できるという考えは捨ててください。

 

ですが男というのは基本プライドが高いです。

もちろんあなたの元彼さんとの状況により、アドバイスは変わってきますからここで全ての状況をお答えするのは当然ならが無理なことですので、

ここでできるアドバイスは

「拒絶された」

という印象を与えないように断ってください。

 

彼のプライドを傷つけるような断り方をしてしまうと、スネて次にあってくれなくなってしまいます。

それならエッチしてしまえばというのも間違いです。

それでは元彼はあなたの心よりも身体を目当てにして寄ってきてしまう可能性がかなり高まってしまいます。

ようは都合のいい関係になってしまいますね。

 

じゃあ断った上で次につなげるにはどうしたらいいのか?

 

エッチの欲求を逆手にとり復縁する方法

 

理由はどうあれ、今あなたが元彼からカラダを求めてきているということは、

少なからずあなたへ接触しようとしているかと思います。

ですが、いざデート中に

「今日は○○ちゃんとまだ一緒に居たい」

なんて言われてしまうと断りづらくてならないかもしれません。

 

ですが、その欲求を逆手に取り、次の約束を取り次ぐこともできます。

それは断り方です。

先に、元彼に「拒絶された」

という印象を与えてしまうとプライドが傷つき、スネて会ってくれなくなってしまいます。

逆にいえば元彼に尊敬の意が伝わっていれば、雰囲気を崩すことなく、断る事ができます。

 

例えば

「今日はまだ一緒に居たい」

と言われ、流れでエッチになりそうになっても、

「何いってんの~まだダメだよ~(笑)」

「明日朝はやいから今日はダメだって~」

 

この二つの断り方の共通点には何があるかわかりますか?

それは

「まだ」「今日は」

というこのお預けのセリフにあります。

 

人間は基本ないものねだりな生き物です。

なので、「まだ」というセリフを入れれば

「次は」

という期待を抱いてあなたに会ってくれるようになります。

またエッチを求めてきていても、エッチをする場所を提供しないように動くことも大事です。

例えば飲みに行くときも、次の日に予定を入れたり、迎えに来てくれる友人に迎えを頼んだりしておけば、

断る理由が

「エッチをしたくない」

ではなく

「用事がある」

「友達がくる」

と理由を変えることもできます。

 

そしてうまくエッチをかわしているうちに

あなたの新しい長所、魅力をアピールしていきましょう。

しだいに、元彼からあなたを追いかけてくるようになります。

元彼が本気で追いかけるようになれば、身体よりも心を掴もうとしてきますので、

再び変わったあなたを好きになってくれます。

 

もちろん誰もが簡単にこのような状況にもっていくことは難しいですが、

アドバイスをしながらあなた独自の復縁活動を行えば充分可能な復縁方法です。

 

 

もうエッチしてしまっていたらどうする!?

 

元彼からカラダを求められて断りきれず、エッチをしてしまっていた場合はもう遅いのか?

まだ遅いということはありません。

まだエッチをしていない状況であれば

「あなたとエッチできるかも」

とい認識でいますが

エッチをしてしまったならば、元彼は

「あなたはエッチをしてくれる」

という認識でいます。

ならば、その考えを先ほどの方法で逆手にとれば、いいだけです。

 

いいだけなのですが…!

 

断り切れなかったということは、そもそも誘いを断りにくいということですので、

簡単に断るということが難しいかと思います。

 

元彼の期待に応えようとする姿勢はもちろん大事ですが、メリハリは必要です。

冒頭で説明もしましたが、

エッチは一時の感情ですることはできますが、

復縁は一時の感情ではなく理性で考えます。

まずは「復縁」と「エッチ」がまったく別ものだということを理解してください。

 

復縁は一時の感情ではなく、理性で考えるものなので

「エッチしたい」

よりも

「復縁したい」

と思わせる必要があります。

感情から理性に移行させるには、何度もいいますが、

「お預け」

この届きそうで届かないものに男は惹かれます。

先ほど紹介した方法を使うには、あなた自身も自分に厳しく動かないといけません。

復縁したい元彼とエッチがしたいと感じても、

そのエッチは一時の感情を満たすだけのものですので、

本気で復縁したいのならば、その欲求にブレーキをかけてくださいね。

 

エッチを求めてくる元彼との復縁方法まとめ

 

あなたにカラダを求めてくることも男には悪気がないというのが難点なところです。

そして断るにも元彼のプライドを傷つけず、断ることが最重要になります。

ポイントは

  • 「今はまだ」「次ならば」と期待感を持たせるセリフを織り交ぜる。
  • 「エッチしたくない」という理由ではなく、他人を巻き込んだ理由や用事に置き換える。

この二つを意識して、元彼からの誘いを回避してください。

しだいに元彼はあなたの身体よりも心を掴もうとします。

心を掴もうとするということは元彼から追いかけてくるということになります。

そのアドバンテージを握ったら変わったあなたの姿を存分にアピールし、あなた自身を好きになってもらい

復縁を成功させましょう。

 

あなたの復縁が成功することを祈っています。

僕は現在復縁アドバイザーとして活動しており、

日々様々な人達へ正しい復縁方法をアドバイスを行っています。

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

この度LINE@も復活しました!

LINEで相談したいという方は以下のボタンより友達追加後ご相談ください!
友だち追加

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例