元彼と復縁すべきか、迷う心を取り除き答えをだすたった一つの方法。

この記事は3分で読めます

あなたは今現在元彼と復縁したいと考えていますか?

それとも、次の人に移ろうとしていますか?

復縁をすべきか、次にいくかはすっごく迷うところですよね。

大好きだった彼と別れて復縁をしたいと考えていても元彼には新しい彼女がいる。

「もう連絡はしてこないで」

と拒絶されてしまった。

「もう復縁はできそうにないけど、元彼が好きなまま、次にはいけない」

というもやもやを毎日のように感じている人も少なくありません。

 

落ちこんでいればいるほど、もやもやはどんどん増し、精神的にしんどくなってしまいますよね。

そこで今回はそんなもやもやを振り払う、たった一つの方法をご紹介します。

 

なぜ選択を迷うのか

そもそもですが、なぜ復縁か次かを迷うのでしょうか?

その原因をまずは整理しましょう。

主な原因をとしては

  • 元彼と復縁したいけどできそうにない
  • 次にいきたいけど元彼に未練がある
  • 元彼よりいい人がいない

代表的なこの3点があがってきます。

この3点をさらに掘り下げていくと、

元彼と復縁したいけど、拒絶されている。連絡を絶たれている。

という状況下で復縁なんてできる気がしない。

次にいきたいけど、元彼のことがまだ好き。でももう元彼とは完全に終わってしまった。

出会いはあるけれど元彼よりもいい人がいないため、次に進むことができない。

 

この3点に全て共通することは、その先の未来がまだ見え始めていないっということです。

全て共通することかもしれませんが、未来が見えていれば決断はすぐにできますよね。

さすがに明確に未来が見える人はいないと思いますし、何よりこのサイトにたどり着いていないと思います。

ですが、答えをだすことはできます。

 

答えをだすたった一つの方法

 

先ほど迷う原因には精神的なブロックがあるお話ししました。

そして迷いを消すには未来がみえていれば消えますよね。

でも未来なんてみえるわけもありません。

ならどう答えを出すのか?

 

それはすごくシンプルです。

それはあなたがどうしたいか!

です。

 

・・・・

 

それがわからないからこれをみてんだよ!

っと言われてしまいそうですが、

「あなたがどうしたいか」

というのはあなたの本心です。

例えばあなたが元彼と復縁したいとしましょう。

でも元彼には連絡先も消されてろくに連絡もできない。

新しい彼女がいるetc…

 

これらのネガティブな情報は全て取り除いてあなたがどうしたいかを考えてください。

 

もしそれで元彼と復縁したいと考えるならば、復縁を目指したほうがいいです。

確かに辛い道のりではあります。

今復縁活動が進んでいないのであれば、今のあなたの潜在意識は「復縁できない」

と言っているかもしれません。

ですが、顕在意識では「復縁したい」と考えています。

 

その顕在意識を日ごろから、頭に刻み、復縁するためにはどうしたらいいか行動し始めてください。

言わなくてもわかるかと思いますが、復縁とはつらいものです。

でも元彼を取り戻したいと考えるならば、

「元彼と復縁できない」

ではなく

「元彼と復縁するにはどうしたらいいか?」

を考えを行動してください。

 

元彼よりもいい人がいないと考えているならば、

「ほかの人にはどんないいところがあるか?」

を考えてみてください。

 

 

それでも迷うなら!?

 

あなたがどうしたいか答えはみつかったでしょうか?

マイナスなことを払拭しても迷いは当然でてきますよね。

簡単に見つかるものではありません。

ですが、今あなたを苦しめている痛みは、どうなればなくなると思いますか?

それが答えになります。

答えをだして、行動をとって現実は違うかもしれない…

確かに行動をしても失敗する人はいます。

 

その失敗が怖いのであれば

記事下部に僕へ相談できるリンクをながしてありますのでお気軽に相談してきてください。

一人で決められないのであれば、不安を吐き出しつつ僕とどうするか決めてみませんか?

復縁か次か迷いを克服する方法まとめ

 

元彼と復縁を目指すか、次の人と新しい道を目指すか、

色々な選択肢があるが故に迷うことが多いです。

そしてその迷いを払拭するには、

あなたが一番望んでいるものを素直に描く事で答えを出すことができます。

確かに復縁という道を選べば、辛いことも多くあります。

復縁できるかどうかなんて保証はどこにもありません。

 

ですが、それは一人で復縁活動をした場合です。

逆にサポーターをつけて正しい復縁活動をするだけで復縁する確率はドンドンあげていくことができます。

今現在連絡を拒絶されていたり、都合の良い関係になりかけていたりしても、

それに合わせた復縁方法を実践していくことで、また新しいあなたをアピールすることができます。

 

「復縁できない」

という考え方から

「復縁するにはどうしたらいいか」

「元彼から追いかけさせるにはどうしたらいいか」

否定から答えを実現するにはどうしたらいいかという考えになれるように、

 

復縁活動をおこなっていきましょう。

あなたの復縁が成功することを祈っています。

 

もし復縁活動にはいるにおいて何からしていいかわからないという方は僕の無料メルマガに登録してみてはどうですか?

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

この度LINE@も復活しました!

LINEで相談したいという方は以下のボタンより友達追加後ご相談ください!
友だち追加

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例