振った元カノと復縁したいなら絶対に抑えておきたいポイント3選!

この記事は5分で読めます

元カノの大切さというのは失ってから気付く事が多いかと思います。

付き合っている間の他愛ない喧嘩に嫌気がさし、元カノを振ってしまったという方も少なくありません。

むしろ振った元カノと復縁したいという方のほうが多いくらいと感じるくらいです。

ですが、振った相手と復縁するというのは振られた相手と復縁するより難しいと世間的には言われています。

 

では振った元カノとは復縁できないのか?

そんなことはありません。

僕がサポートしている中の人にも振った元カノと復縁し、今では結婚している人もみえるくらいです。

 

振った相手と振られた相手の復縁では重要なポイントが変わってきますし、

何よりも自分から振ったが故に元カノの気持ちが切れてしまったらなかなか修復することが難しいです。

ですが、振った相手との重要なポイントと正しい復縁方法を行っていけば復縁は成功します。

 

あなたがもし元カノを振った立場でも、復縁方法のポイントさえおさえておけば復縁することができます。

逆に知らずに一人で行動してしまうと取り返しのつかないことになってしまいます。

 

今回は振った元カノと復縁するために絶対に抑えておきたいこと3選を紹介します。

 

 

振られた女性の感情の傾向

 

まずは一つの恋愛が終わった後の男性の感情と女性の感情の違いについて説明していきます。

(※クリーンな状態でお互い円満に別れた場合の傾向です。あくまで傾向なので、全ての恋愛に当てはまるものではありません。)

 

まず男性ですが、男性が一つの恋愛を終えると意外にもネガティブな感情を残さずあっさりしています。

ですが、時が経つにつれて元カノの大事さに気付き元カノのことを思い出す傾向にあります。

 

一方女性は恋愛が終わると暫くは元カレのことが頭によぎり寂しさを感じます。

そして月が経つにつれて元カレのことを忘れ新しい恋愛に走り出していきます。

新しい恋愛に走りだすころには元カノの気持ちもすっかり元カレなど忘れ、普段通りの生活の戻ってしまいます。

 

ここまで読めばわかってもらえるかと思いますが、男性は時が経つにつれて元カノを思い出し、女性は時が経つにつれて元カレを忘れていきます。

 

もちろん振った、振られたの関係性で、感情には大きな変化があります。

上記の場合は彼氏が彼女を振ったパターンの傾向です。

 

何がいいたかったというとあなたと元カノが別れて今どれくらいたっているかを調べてほしいのです。

 

この傾向の通りにいくならば、元カノが新しい恋愛に走ってしまったらしばらくあなたの出る幕はありません。

あなたは今元カノと別れてからどれくらいの時間が経っていますか?

 

その時間を抑えて上で次に振った元カノと復縁するために抑えておきたいポイントを紹介します。

 

振った元カノと復縁するために抑えておきたいポイント3選

 

元カノと別れてからどれくらいの時間が経っているかはわかったでしょうか?

それでは振った元カノと復縁するためのポイントを紹介します。

 

そのポイントは

  • 冷却期間の長さ
  • 連絡を取るタイミング
  • 信頼関係の構築

 

冷却期間の長さ

 

振った元カノとの復縁方法は基本的に早く動いた方が効果的と言われていますが、

僕はどちらでも同じだと感じています。

確かに、気持ちがまだこちらに残っている状態で早めに手を打つことで、

復縁成功しやすいのはわかります。

 

ですが、それでは形だけの復縁だと感じていますし、

早めに手を打って復縁成功している方がこの記事を読んではいませんよね(*_*)

 

早めに手を打ったほうがいいと言われている振った元カノとの冷却期間はどの程度あけたほうがよいのか?

 

それにはあなたと元カノが別れてからの時間が大きく関わってきます。

 

いま既に別れてから2カ月以上たっているならば、長期戦を覚悟しておいてください。

別れてから一か月未満でまだ連絡がとれる状態であれば、

謝罪と共に感謝を伝えてあげてくださいね。

別れて一か月というと、復縁したいことを伝えてほうが良いという人もいますが、

僕としては、ここで復縁を迫るのではなく、

このタイミングで元カノの心にあなたのいい印象を刻み込んでほしいのです。

 

後はもし復縁を迫って失敗したら終わってしまいますが、元カノの心に何かを残してあげる事であなたを思い出す機会が増えます。

 

そして感謝を伝えてからは自分磨きに入りましょう。

 

連絡を取るタイミング

 

振った元カノと連絡を取るタイミングですが、

冷却期間を置いてから取るというながれは一緒です。

いざ連絡をしても振った元カノには新しい彼氏がいる場合が大半です。

彼氏がいる場合は当然ですが、返事の内容は薄い内容しかかえってきません。

返事がしばらく返ってこないなんてこともざらにあります。

 

そんなときはあなたと元カノしか知らない話しをしてあげてください。

もちろん返事の内容、頻度などに注意して送ってくださいね。

 

元カノも振られた男からLINEがくると怪しく感じます。

その警戒心を徐々に解いていくために、いきなり彼氏の話をするのではなく

お互いの近況などから会話を進めていってくださいね。

 

信頼関係の構築

 

最後に信頼関係の構築です。

ここは一番の肝だと感じています。

振った相手は間違いなくあなたのことを信頼していません。

 

信頼は一瞬で崩れるけど、構築するのにはかなりの時間がかかります。

信頼されてない相手からどのようにして信頼関係を構築していくかというと、

あなたの自己開示が不可欠になります。

 

振った元カノはあなたのことを信頼していません。

ですので、まずは自己開示しながら相手にストレスのない質問をなげかけるのがベストです。

 

この元カノにストレスのない質問と聞くと、

元カノが即答できる質問を思い浮かべがちです。

例えば

「元気?」

等の質問は誰でも返答ができますが、質問の中身が不透明なため、怪しがられます。

怪しいということは、それだけでストレスになってしまいます。

 

なので、元カノの仕事に関すること等がいいです。

もっと良いのが仕事に対して踏み込んだ質問ですね。

「あの仕事の企画ってどうなったの?」

とか、

「今は○○担当の仕事してる?それとも違う事してるの?」

 

等々・・・

このように踏み込んだ質問はかえってストレスを与えにくいです。

今の仕事の愚痴がてら話しをすることもできますし、

仕事の成果などは誰だって聞いてもらいたいものです。

 

会話内容に困っている人はこのように質問内容に変化を加えてあげることで、

会話を発展させることができます。

 

以上の三点を意識して行動していけばいかに振った元カノと言えど、再びチャンスを呼び寄せることができます。

 

 

振った元カノと絶対復縁するために・・・

 

ここまで振った元カノとの復縁方法を紹介しました。

  • 冷却期間の長さ
  • 連絡を取るタイミング
  • 信頼関係の構築

この3点を特に意識して復縁活動内容を決めて、進めていけば振った元カノとの復縁方法を見出し、再び元カノと幸せな時間を手に入れることができます。

ですが、それには正しい復縁方法が必要不可欠になります。

いかに元カノの心をつかんでも正しい復縁方法で行動していかなければ、

 

細かい自分のミスにも気づけず元カノの心は離れていってしまいます。

絶対に振った元カノと復縁したいのであれば、

正しい復縁方法とあきらめない心をもって

  • 冷却期間の長さ
  • 連絡を取るタイミング
  • 信頼関係の構築

これらのポイントを押さえて元カノを取り戻してくださいね!

正しい復縁方法を得る方法を以下まで読んでいただければ知ることができます。

あなたの復縁が成功することを祈っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

この度LINE@も復活しました!

LINEで相談したいという方は以下のボタンより友達追加後ご相談ください!
友だち追加

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!