元カノと復縁するには脈ありサインを引き出そう!

この記事は4分で読めます

 

復縁したい元カノの日頃のサインをあなたは観察していますか?

元カノと復縁するには元カノからでているサインに注目しなけれなりません。

例えば連絡を取り始めてすぐは、全然連絡がとれなかったけど月日が経つにつれて、

連絡を取る頻度が増えた場合などはあきらかに心理的な距離が縮まっていますよね。

ですが、その逆の脈なしサインもしっかり見抜くことができればいずれは脈ありサインにつながります。

 

細かい脈ありサインをしることと脈ありサインの引き出し方を知ることができれば、

元カノとの距離を縮め、復縁の可能性を高めることができます。

 

脈ありサインにも色々あるかと思いますが、

今回はどうしたら脈ありサインをだしやすくしてくれるかについて紹介していきます。

今あなたが、脈なしと感じていても、そのサインを理解し、改善していけば脈ありサインが出始めるはずです。

まずは勘違いしないためにも脈なしサインを紹介します。

 

元カノからの脈なしサイン

 

脈なしサインも代表的な例では、

LINEの返事が遅い、無視されている。ブロックされている。

SNSをブロックされている。

一概に脈なしとは言えないですが、

一般的に言われている脈なしサインですよね。

 

復縁活動中は、不安がつきものですよね。

おそらく脈なしサインをかぎつけることにはかなり長けているかと思います。

ですが、脈なしと思い続けてしまっていると自身がなくなり、

復縁成功からドンドン遠ざかってしまう可能性があります。

なので、脈なしサインを把握しつつ、脈ありサインを引き出していきましょう。

 

脈ありサインを引き出す方法

 

そもそも脈ありとはどのような意味があると思いますか?

おそらく意見は十人十色かと思います。

僕が言う脈ありサインとは脈なしサインではなかった時です。

なので脈ありサインがでたイコール復縁できるというわけではありません。

定期的に脈ありサインを引き出して、自分をアピールしていくほうが復縁には効果的です。

ではどのようにして脈ありサインを引き出していけばいいのでしょうか?

※前提として冷却期間を置いた後の人に向けて紹介していきます。

別れて間もない状況の方はまずは冷却期間を置くか、友達の関係に戻り、

本当の別れた理由を改善していってくださいね。

 

別れ際の印象

脈ありサインを引き出す第一のきっかけとして

別れ際のあなたの印象がかなり大事になってきます。

あなたはどんな風に別れましたか?

もしあなたが別れ際に復縁を迫ったり感情的になってたりしてしまったならば、

脈ありサインを作るきっかけは他にできますが、

別れ際に別れを素直に受け入れた人は違います。

 

女性の印象として、

感情的になってきたりするのは、読めています。

その読み通りの行動をしてきた場合は

「やっぱこの人と別れて正解だな」

となりますが、その読みが外れた時は動揺します。

その動揺こそが脈ありサインのきっかけとなります。

 

別れを素直に受け入れてくれる人は、

自分のことを理解してくれる人という印象になります。

ふとした時にあなたを思い出した時には、

いい思い出が蘇りますのでアピールもかなりしやすくなる傾向があります。

 

 

未練を感じさせない

未練がましい男は嫌われるという点がありますが、

その逆の未練を感じさせない行動をとることで、

元カノの潜在意識の中のあなたは良い印象を持つことができます。

 

1つ注意点としまして未練を感じさせない行動をとりすぎてしまうと友達と見られてしまい、

なかなか進展することが難しくなります。

友達という立ち位置に戻れるkとおはいいことですが、最終目標は復縁ですので、

異性としてしっかり距離間を作って接していきましょう。

 

女性の影をみせる

女性はかなり嫉妬深い生き物です。

あなたが完全に元カノからシャットアウトされているならば、この方法は使う事はできませんが、

散々自分のことを好きと言っていた元カレから新しい女性の影が、見えると当然気になります。

ただ嫉妬心というわけではなく、その女性に興味がある人もいれば、

あなたへの嫉妬もある場合もあります。

 

別に今自分に気になる人がいなくても女友達と遊んでいる等の雰囲気を元カノに感じさせると効果的になります。

その嫉妬心を引き出すことができれば、コミュニケーションをとる環境を作り出すことができますので、

脈アリサインを引き出すきっかけになります。

 

脈アリサインを引き出す注意点

 

脈アリサインを引き出すことができれば、復縁活動を円滑に行えるという最大のメリットがあります。

ですが、注意点としまして元カノのとの心理的な距離間を間違えてしまうと

脈ありサインを引き出す方法を使用しても逆効果になるパターンも存在します。

例えばあなたが既に元カノからシャットアウトされている状態にも関わらず、女性の影を見せたりあなたの影を見せても余計に印象を悪化させてしまいます。

なので、まずは元カノとの心理的な距離の把握を第一優先してください。

 

そのうえで脈アリサインを引き出す3つの方法を利用してくださいね!

 

脈アリサインを引き出すの隠れた共通点

 

元カノからの脈アリサインを引き出す方法を紹介しました。

この3つには共通点があります。

何が共通しているかわかったでしょうか?

 

この方法の共通点は元カノの感情を揺るがすものとなっています。

男性は脳で考える生き物ですが、女性は感情で生きる生き物です。

感情を揺さぶられることでその人に興味を持ち、しだいに恋愛感情を抱いていきます。

ただ感情を揺さぶればいいわけではありません。

当然ですが、別れた衝動で自殺したいなんて伝えてしまいますと、元カノは困ってしまいます。

 

大事な嫉妬深いというところをしっかりと理解してください。

ただ感情を揺さぶっているだけでは元カノは疲れてしまいます。

 

適度な距離間で、元カノの感情を揺らしていけば元カノもあなたのことを再び恋愛対象として見てくれます。

そして正しい復縁方法を行っていけば元カノと早く効率的に復縁することが可能になりますよ!

 

あなたの復縁が成功することを祈っています。

 

 

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁活動は正しい行動を行わなければ成功にはほど遠いです。

そこで日本で一番復縁を成功させている教材

7step復縁方法を手にしてください。。

こちらを手にすれば

僕のサイトでよく言われている

「正しい復縁方法」

を手に入れることができます。

その方法とは

 

元カノの気持ち

自分の気持ち

別れた本当の原因

別れた原因別の復縁方法

具体的な行動内容、

冷却期間の期間

LINEの仕方、タイミング、頻度

告白タイミング

 

これらを知るということはあなたは元カノと復縁し、

もう一度、元カノと歩いていく未来を手にするということです。

復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

あなたの復縁が成功することを祈っています。

またこのサイトより購入された方は僕から

  • 復縁LINE相談(無期限)
  • 絶対に元カノとLINEができる「LINE必勝法!」
  • 元カノから絶対に好かれる悪魔的会話術
  • 状況別のデートプラン

これらを無料で手にすることができます。

これらの特典は教材の中には入っていません。

ですが、この4つの特典を知らなければ復縁成功から遠ざかってしまいます。

ぜひ内容を確認してください。

詳しいレビューは以下からどうぞ↓↓

7step復縁方法とは!?Matsuからの評価、特典紹介

 

 

また無料メールマガジンで不安の相談も随時受け付けていますので、

復縁、恋愛の悩みをお気軽にお聞かせください。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!