元カノと復縁したいなら絶対に知っておきたい血液型別の特徴。

この記事は11分で読めます

 

あなたの復縁したい元カノ血液型は何型ですか?

血液型にはその人の特徴が現れています。

元カノと別れた原因を探るには性格的な部分をしっかりと理解することが必要ですが、

元カノを理解するということは簡単なことではないですよね。

 

元カノの血液型を知り、その傾向から別れた原因を突き止めるカギを握ることができれば元カノと復縁する方法を見出すことができます。

それでは各血液型の特徴と復縁方法を紹介していきます。

※あくまでも血液型の統計的な特徴で、全てではありません。

あなたの元カノの性格的な特徴を掴むために、代表的な傾向を乗せています。

 

 

A型の元カノの性格的特徴と復縁方法

A型女子の特徴は、とにかく真面目なところです。

一度別れを決意した男性との復縁はあまり考えない傾向にあります。

連絡を取らないようにして、元カレのことはキレイさっぱり忘れてしまおうと考えるのです。

 

だからといって元カノが連絡しくなくないのに、あなたからしつこく連絡するのはひかえてくださいね。

ですが、連絡をしなくなると忘れられてしまいます。

A型の女性がLINEの返事をしないのは、

相手の心情を疑っているのです。

 

「なんで別れたのに連絡してくるんだろう?」

「また好きになってしまって同じことになるのは嫌だな」

などと色々なことを考えているためです。

簡単に説明すると他の血液型の女性よりも警戒心が強いのです。

 

なので連絡を取るときは慎重に連絡するようにしましょう。

軽いノリで接触するのは危険です。

 

A型の元カノとの復縁方法

 

警戒心を解く

 

さきにもお話ししましたが、A型の女性はとにかく他の血液型に比べて真面目です。

なので元カレから連絡がきても素直に返事はしないでしょう。

それとなくスルー気味に返事をしてきます。

 

ですが、それはあなたを悪く思っているわけではなく、

あなたの心情を探っているのです。

なので、あなたも遊びでは真摯な気持ちを伝えてください。

 

他の女に振られたから連絡してきたのか?

なんて考えていることも多くありますのでまずはそんなつもりではないことを直接言葉にせずに伝えましょう。

 

LINEで連絡を取るときはLINEの回数ではなくLINEのする期間のほうが大事になります。

あなたはまだ警戒されているため、会話も弾まず、うまく話しができないかもしれませんが、まずは焦らず元カノの警戒心を解くことを優先してください。

元カノに彼氏がいるかもしれません。

その場合は元カノに気を遣ってあなたも一歩も二歩も下がってあげれば、元カノもそのやさしさに気付いてくれるはずです。

 

またA型女子の警戒心を解けたときには露骨にわかるというのも特徴的です。

その時はLINEの頻度を少しずつ上げたいけば徐々に信頼も回復してきます。

 

好きな事の話をしてあげる

 

A型の女性は自分の大事にしていることや、好きなことについて話すことが大好きです。

会話の話題がない時は元カノの好きな事や、趣味、仕事の話などをふってあげるとうれしそうに答えてくれます。

 

A型女子の真面目なところもあって

自分の好きなことをおぼえてくれているという点も好印象になります。

 

警戒されているうちはどんなことを話していてもそれない内容の返事が返ってきます。

ですが、LINEを返してくれることに感謝して、徐々に警戒心を解いた上で、

元カノの好きなことについての話し、お互いの話しをしていくという段取りでLINEを心掛けていきましょう。

 

A型女子はプライドが高い!

 

A型女子はプライドが高く、

なかなか本心を表にだしてはくれません。

あなたが気持ちを伝えても、情に流されて復縁するということはありません。

 

元カノが

「また付き合って同じことを繰り返さないだろうか?」

なので、A型の人と現在復縁活動がうまくいっている人も絶対に焦ってはいけません。

 

考えさせる時間を与えてあげないと、

こっちのことを考えてくれないと考えられ、一気に復縁失敗の道へ走ってしまいます。

また復縁してもいいかなと考えていても、元カノの考えが固まるまでしっかりと待ってあげてください。

 

A型の元カノとの復縁方法まとめ

 

A型の元カノの大きな特徴として

  • 真面目
  • 警戒心が強い
  • 好きな事に対する話しが大好き
  • プライドが高い

以上の特徴を踏まえて、

  • LINEをするときは慎重に警戒心をといていく。
  • 警戒心が解けたときには露骨に反応が取れる。
  • 元カノが好きな話しをしてあげる
  • 好きな話を織り交ぜて元カノ自身の話を徐々に聞き出す

 

4つの血液型の中で一番自由奔放と言われている「B型」ですが、

あなたの元カノは「B型」だったでしょうか?

B型の奔放さゆえ復縁は難しいのでは?と感じる方も少なくありません。

 

そこで今回はB型の女性の特徴と復縁方法について話していきます。

※A型の元カノとの復縁方法にもお話ししましたが、、100%性格が一致するものではありません。

あくまで傾向です。あなたの元カノの性格を探る目安にしてください。

 

B型の元カノの特徴と復縁方法

 

B型女子は束縛が大嫌い

 

自由奔放というだけあってB型の女性は束縛が大嫌いです。

自分は束縛していないつもりでも元カノ自身が居心地の悪さを感じてしまったり、窮屈さを感じてしまえば

それは縛りと思われてしまいます。

別れた原因が束縛や、元カノに執着してしまったことに原因があるならば、そこを改善する必要があります。

またB型の女性は追われると逃げたくなる傾向が他の血液型の女性よりも強くありますので、

適度な距離間を保たないといけません。

 

フレンドリーな性格

 

B型女子は基本的に人見知りな人が多いですが、一度殻を破った人に対してはかなりフレンドリーになります。

あなたは元カノと付き合っていたわけですから、一度は信頼関係を築けていた間柄になります。

壁を作らず接してくれることに調子を良くして、失敗しないように、恋愛感情を表に出さないようにしましょう。

他の血液型の女性とくらべると「会う」という点に関してはハードルが低いかもしれません。

 

元カノの気分で左右されますので、

「暇だし行くか」

と考えていると思ったほうがいいでしょう。

 

B型の元カノとの復縁方法

 

B型の女性の性格の特徴は理解していただけたでしょうか?

B型の女性が奔放というところが理解できたならば、

あなたもそれに合わせた対応をしていかなければなりません。

 

流れるがままに焦らず対応する

 

流れるがままと聞く、ただただ相手に合わせているようにしか感じないかと思いますが、それは違います。

例えばLINEでいうならば、

B型の女性は気分に左右されやすいので、

送った数分後に連絡がかえってくることもあれば、一週間後に連絡がかえってくることだってあります。

 

そんなときに焦って追撃のLINEを送ってしまうと余計に逃げられてしまいます。

送ったLINEがしばらくかえって来なくても

「今は気分が向かないのか、忙しいんだな」

と楽観的に考えて気長に待ちましょう。

 

どの血液型の女性との復縁もそうですが、焦っていいことは一つはありません。

 

気分屋さんに合わせる

 

B型の女性は束縛が大嫌いです。

なので、デートできっちり予定を決めてもそれに従いたくない時だってあります。

例えば、水族館にいったあとにカフェに行く予定があるとします。

ですが、元カノは水族館にもっと居たいと伝えてきたら予定の変更をしてあげてください。

 

そこで「2時間って決めてたじゃん!」

といってしまうとストレスを感じてしまいます。

 

大変かと思うますが、それも可愛さと考え、ぜひ彼女に合わせてあげられる

フットワークの軽さを冷却期間中に身に着けましょう。

 

人見知りという傾向

 

B型の人は心を開いた人にはかなりフレンドリーですが、

初対面の人には人見知りをしてしまいがちな傾向にあります。

 

もしあなたが元カノと友人を交えて、遊びに行こうと考えているならば、

元カノの初対面になる人は避けましょう。

初対面の人がいることで無意識に気を遣ってしまい、本人が楽しめなくなります。

楽しめないという環境に窮屈感を覚えてしまうため、縛りの一つになってしまいます。

 

B型の女性は常に自分が楽しめる環境というのが大好きです。

何でも元カノのいうことを聞いていればいいわけではありませんが、

元カノの好きなものは全力で楽しませてあげてください。

 

B型の元カノの特徴と復縁方法まとめ

 

B型の女性は奔放な性格な人が多いです。

そんな元カノに付き合っていくのはたいへんかと思いますが、

元カノの性格、特徴をあなたが把握しておけば、無理なストレスを感じなくて済みます。

 

もしあなたが元カノの行動に対して、不満をおぼえる時があったりした場合は

まだ元カノの性格を把握していないのです。

左右されても

「いつもこんな感じだしな!」

とおもえればお互いにストレスなく過ごせます。

 

そしてB型の女性からするとそのような環境はなかなかあるものではないと思います。

 

常に元カノの好きな事、好きなものに敏感になっておけば、元カノも癒し、幸せを感じる瞬間が増えます。

あなたが別れた原因を改善し、元カノにとっての癒しの空間を作れるならば、きっと戻ってきてくれますよ!

 

 

楽天的なイメージの強いO型の女性は優しく、何でも受け入れてくれそうなイメージがありますよね。

そのためO型の元カノ意復縁を迫れば成功するのでは?

と考える方もいるかもしれませが、

O型の女性はアクティブでさっぱりしている一面もありますので、

 

新しい人を見つけるのまた速いです。

今回は楽観的で行動的なO型の元カノの性格とそれに合わせた復縁方法について話していきます。

※血液型シリーズでは全部言ってますが、あなたの元カノの100%の性格ではなく、

あくまで血液型の統計と傾向ですので、元カノの性格を知る目安にしてください。

 

O型の元カノ性格的特徴

 

さっぱりしている

 

O型の女性は一途な面をもっていますが、

別れると意外とあっさり次の彼氏を探す行動をします。

なので熱しやすく、冷めやすいというイメージをもってください。

 

そのため、冷却期間をとるのはいいのですが、

連絡がとれるならば、連絡を取るようにしてください。

連絡が取れないという場合でなおかつ喧嘩別れのような場合は

謝罪とあなたの誠実さを伝えましょう。

O型の女性は他の血液型の女性にくらべると思いを深くもっていますので、

人として嫌われることがなければ再び連絡を取る事ができるでしょう。

 

人格を大事にする

 

O型の女性は人格を特に大事にします。

すなわち無神経な人を嫌います。

別れているのに、あなたが「復縁したい」とせまってばかりいると嫌われてしまいます。

O型の女性は「思い通りにならないこと」にもストレスを感じやすいです。

 

元カノが「別れたい」と思っているのに、

あなたが復縁を迫るという事は、無神経で非常識と捉えられますので、

元カノの気持ちに配慮してあげることが大事なります。

 

面倒見がいい

 

O型の女性は頼られることが非常に大好きです。

弱い人やかわいそうな人を放っておけない性格も持っています。

あなたの元カノがそのような性格ならば、

「お前がいないとダメだ」

と弱音を吐けばもしかしたらいい反応が取れるかと思います。

 

おそらく同じことを繰り返してしまうので、

何か困ったことができ、それが元カノの得意分野だった時に頼ってあげるといいですね!

 

O型の元カノとの復縁方法

 

連絡は取ったほうがいい

 

冷却期間をとらないほうがいいという方もいますが、

冷却期間を自分と向き合い成長する期間でもありますので、冷却期間はしっかりとりましょう。

通常の冷却期間では元カノとは連絡を取らず、自分磨きや別れの原因の改善を行っていきますが、

O型の女性は切り替えの早さが他の女性よりも早いです。

 

なので、連絡を取っていないと切り替えるきっかけを与えてしまう可能性がありますので、

連絡をとることで頭の片隅に置いておいてもらえるように連絡は距離を置いてとったほうがいいでしょう。

 

連絡がとれない時は??

 

別れ際に復縁を迫ったり、感情的になったりしてしまった場合は嫌われて忘れられている可能性もありますが、

O型の女性は人格を大事にします。

友人や、SNSのメッセージなどを通してあなたの誠実さを伝えることができれば、友達というポジションには戻ってこれるはずです。

また、O型の女性は交友関係をはば広くもっていることも特徴です。

共通の友人が見つかりやすいという点もありますね。

 

元カノの気持ちに充分配慮する

 

気持ちに配慮してあげる面はどの女性と関わる時だって大事ですが、

O型の女性の場合は特に配慮してあげてください。

人格を大事にするということを常識を大事にしているということです。

 

向こうの情で連絡を取れたり、会う事ができていてもあなたが彼氏面などをしてしまえば一気に冷めてしまい、

復縁は遠ざかってしまいます。

思い通りにならないことにもストレスを感じやすいので

元カノの気持ちはしっかりと汲み取ってあげましょう。

 

持ちつ持たれつな関係を目指す

 

O型の女性は面倒見がいいという特徴があります。

困ったときは向こうの迷惑にならないように頼って、何かあれば、あなたが助けてあげてください。

そうすることで、母性本能をくすぐられると共に困ったときは傍にいてくれれば、あなたの魅力にきっと気が付くはずです。

面倒見がいいからといって元カノに頼りしぎていると、元カノに新しい彼氏ができたときに差別化され、

あなたは彼氏の候補にあがることが困難になります。

 

元カノが困った時はサッと手を差し伸べられる男性になる努力をしましょう。

 

O型の元カノの性格と復縁方法まとめ

 

O型の元カノの特徴は

  • さっぱして行動的
  • 人格を大事にする(交友関係が広い)
  • 面倒見がいい

この代表的な3点があります。

O型の女性は人格を大事にしてくれますので、ひどい別れ方をしていても、

誠実さがしっかり伝われば友達からやり直せる可能性は充分にあります。

交友関係が広いという特徴もありますので、男の友達も多くいるかと思います。

 

ライバルはたくさんいますので、あなたが友達から彼氏になるには、

元カノを適度に頼り、元カノが困ったときは助けてあげられる存在を目指しましょう!

 

 

AB型の元カノの性格的特徴と復縁方法

 

AB型の女性は天才肌、多重人格と言われているAB型ですが、

一般的な女性とくらべると変わった価値観を持っていたり、

そんな元カノとの復縁なんてできるの!?

と考えるかもしれませんが、AB型の人だって誤解を受けやすいだけで、根は決して悪い人などではありません。

AB型の元カノの性格的な特徴を掴むことができれば、あなたの復縁活動もみえてくるかと思います。

※血液型の傾向と統計ですので、あなたの元カノ100%の性格ではありません。

性格を見つけるための目安にしてください。

 

自分への干渉や、束縛が大嫌い

AB型の女性は自分の思い通りに生きていくことを好みます。

そのため、自分の行動への干渉へ、自分の行動への制限が大嫌いです。

 

自分の行動への干渉は、共感などならば、元カノは喜んでくれる場合はありますが、

あなたが元カノの趣味や、行動に否定的な事を言っていたりしているとかなりのストレスを感じてしまいます。

 

自分の気持ちを素直に表現しない

 

AB型の女性はとてもプライドが高いです。

もし、あなたが元カノを振ったという立場ならば、再び連絡をしても、元カノから返事がこないこともありえます。

振られた場合でも、振ったことの責任感も感じているため、それとない返事がくるか、もしくはスルーされるでしょう。

返事がこないからといって、何度も追撃のLINEをしていると今まで以上に連絡の取りずらい環境になってしまいます。

 

 

上辺の気持ちを褒められたくない

 

AB型の女性はプライドが高いと共に繊細な一面ももっています。

外見の良さだけでなく、内面的なところを知ってくれている人に惹かれます。

意外な一面をしっかりと理解し、元カノの持つ意外な一面を感じ取ったことはありませんか?

 

意外と面倒見がよかったり、意外なところにやさしさがあったりと、

「意外」な一面をみることが他の血液型に比べて多いです。

 

AB型の元カノとの復縁方法

 

AB型の性格の特徴としまして

  • 干渉、束縛が大嫌い
  • 自分の気持ちを素直に表にださない
  • 外見よりも内面を褒めてほしい

この代表的な3点をあげました。

ではじっさいこれらに合わせた復縁方法を紹介していきます。

 

連絡の頻度は適度に(少なめに)

 

干渉を嫌うAB型の女性ですので、別れてきてから元カノに高い頻度で連絡するのはNGです。

干渉や束縛を嫌うのに、連絡ばかりしてしまうと

「やっぱ別れて正解だったな」

と思われてしまいます。

別れてからも普通に連絡をとっていると血液型関係なく、このように思われてしまいますが、

AB型の人には特に注意したほうがいいです。

 

かといって連絡をいれずに放置していると完全に忘れ去られてしまいますので、

連絡をとる時は、自分でも「頻度が少ないかな」

と感じっる程度で充分です。

 

また、連絡を入れるタイミングにも注意してください。

AB型の人は何かと忙しいです。(自分の時間を大事にしている)

そのため、元カノの負担にならない時間に連絡をしてあげる気遣いもしてあげましょう。

AB型の女性は繊細な一面もありますので、そのような気遣いが好印象になります。

 

褒めるときは具体的に

 

AB型の女性を褒めるときは、具体的な内容をしっかり伝えないと、褒められてもうれしくないと感じる人が多いです。

例えば、内面でいうならば、

「意外と面倒見がいいよね」

と褒めるのではなく、

「妹が病気した時は会社休んでも看病してあげるなんてえらいな」

等と具体的に伝えると好印象です。

 

彼氏だったからこそ見える元カノを一面をあなたは知っているはずです。

ぜひ褒める時は具体的にを心がけてください。

 

そっと見守れる男性になる

 

AB型の女性は気持ちを素直に表にださないという一面があります。

だせないという意味もあるかもしれませんが、

その気持ちを引き出すのではなく、あなたが理解し、そっと見守ってあげられる男性になってあげましょう。

少し不器用なAB型の女性が自分の心を理解してくれるとなれば、かなり惹かれるポイントになります。

 

なので、とにかく察知する能力を高める必要があります。

自分のことには干渉されたくないくせに、放っておくと拗ねていることがあります。

そんな元カノに振り回されるのではなく、

元カノの性格を認識し、傍で見守ってあげられる男性を目指しましょう!

 

AB型の元カノとの復縁方法まとめ

 

性格の読みにくいAB型の元カノとの復縁方法はかなり困難に感じたかと思います。

ですが、どんな女性との復縁も難しいです。

AB型の女性は自分の性格を理解してくれる男性に惹かれますので、

もし今まで元カノに振り回されて、しんどかったというのならば、

まずは元カノの心を理解してあげることから初めてみましょう。

 

プライドが高く、繊細な元カノを大人の包容力で包み、適度な距離で接してあげれる男性を目指していきましょう。

 

各血液型の性格的な特徴と復縁方法まとめ

 

ここまで血液型の復縁方法について紹介してきましたが、

あなたの元カノの特徴を見出すことはできましたか?

別れた本当の理由を突き止めるのに血液型はかなり参考になります。

 

性格的な特徴と元カノの行動の特徴を洗い出し何がよかったことなのか、

何が元カノの気分を害するものだったのか?

それを見つけることができれば復縁活動に入ることができます。

ですが、その肝心の復縁活動内容が間違っていたために復縁に失敗してしまう人が大勢います。

復縁には慎重に行動することが必要不可欠にもかかわらず、一人で復縁活動をしてしまい、失敗する人があまりに多いです。

もしあなたが本気で元カノと復縁したいのであれば、

正しい復縁方法を学び、あなただけのゴールを決めて、

間違いそうになれば、軌道を修正する。

計画的な活動を行う事でゴールをしっかり見据えて確実に復縁してください。

正しい復縁方法につきましては記事下部に案内を用意してあるので、ぜひチェックしてみてください。

 

元カノの血液型と特徴を理解して、正しい復縁方法の元に元カノと確実に復縁しましょう!

 

あなたの復縁が成功することを祈っています。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!