どうしても元カノと復縁するための気持ちをコントロールするたった1つの方法

この記事は4分で読めます

 

元カノと復縁したいと思っていても不安な気持ちはつきものです。

気持ちが折れてしまったらせっかく復縁活動を頑張っていても復縁に成功することはできませんよね。

そうならないためにもいかにして自分の気持ちをコントロールし、元カノとの復縁を成功させるかがカギになってきます。

 

僕のサイトやメルマガでは口酸っぱくいっていますが、元カノと復縁するためには、

生半可な気持ちでは失敗しています。

だからこそ強い気持ちをもって活動していかなければなりません。

 

そして気持ちのコントロールの仕方を覚えるだけで今後の復縁活動に大きな影響を与えていきます。

逆に一時の感情だと、軽視していると後に復縁を成功するかどうか左右されます。

 

なぜ辛い気持ちになるのか?

 

まずは原因の究明をしていきましょう。

本来強い気持ちで元カノと復縁するんだ!

と考えていても時折辛い気持ちになったり、ネガティブになったりしますよね。

それはなぜか?

 

それは双方に何かが起きたときと

気持ちに余裕がなくなった時です。

 

双方に何かあった時というのは例えば

  • 元カノに彼氏ができた時
  • あなたが仕事でミスをした時
  • 元カノから連絡がこなくなった時
  • 元カノからのLINEがそっけなかった時

これらが上がってくるでしょう。

元カノと復縁するんだと信じて活動していても元カノに新しい彼氏ができたことを知れば当然ネガティブな気持ちになってしまいます。

 

そんなこと気にせず自分を信じ続けようと言いたいのですが、おそらく無理だと思います。

僕も元カノと別れてから元カノに新しい彼氏ができ、

その新しい彼氏とデートしている現場を目撃したことがあります。

 

僕自身は友達といたのですが、お昼ご飯が食べられなかったです。

 

そしてそのような事実を知った時はネガティブな妄想が膨らみやすいです。

このネガティブな妄想が一番の原因です。

 

当時の僕で言えば新しい彼氏とデートしている姿を見て、

「楽しそうにデートしてるなぁ。仲良さそうだなぁ」

「自分は何してんだろうか」

とか

「夜になったらもしかして・・・」

と妄想していました。

笑っちゃうかもしれませんが、事実です(*_*)

 

このように起きているかもわからない現実を勝手に妄想し、結果の出ていない自分を責めてしまい、

ネガティブな気持ちになったり、精神的につらくなってしまいます。

 

ならば、もし最悪の現実を目の当たりにしたときにどのようにして自分の気持ちをコントロールすればいいのか?

 

ポジティブな気持ちの持ち方

 

元カノとの復縁活動中の気持ちを保つには一般的に

  • 趣味や仕事に没頭する
  • 元カノのことを考えすぎない
  • 元カノとの復縁が全てではないと考える

大体これらがあがってくるかと思いますが、

正直これらの対策って対策であってないようなものなんです。(笑)

これらの対策でなんとかなればみんな困りませんよね。

 

ならばどうしたらいいのか?

 

自分が元カノに関することで精神的に左右されていることを認めて元カノを理解してあげてください。

かなり精神論に聞こえるかもしれませんが、これが一番良い対策だと考えています。

今起きている現実を曲げることはできません。

あなたの好きな人が別の男と歩いている。

吐きそうになる気持ちは痛いほどわかります。

 

ではこう考えてみてはどうでしょうか?

「今は新しい男に、元カノを支えてもらい、最終的には自分が支える」

「今は新しい男と楽しんでればいい」

この「今は」

というワードでポジティブな気持ちになれるはずです。

 

だって最終的にあなたが元カノを取り戻してゴールインするんですから。

何も心配することはないですよ。

例えばあなたに未来が見える能力があるとして、

近い未来に元カノと復縁する現実が見えていたら今彼氏がいることなんてどうでもいいんですよ。

 

ただそれはアニメ・漫画の話ですが、あなたは今強い気持ちで元カノを取り戻すと考えているはずです。

自分の力を信じ続けて行動すれば、あなたの願望は現実になります。

 

それでもネガティブな気持ちになるなら?

 

今あげた僕の対策でも、ネガティブな気持ちになってしまう人はなってしまいます。

元カノへの依存度が高ければ高いほど、気持ちのコントロールは難しくなります。

人間色々な人がいます。

依存し続けてしまう人や、ネガティブ思考になってしまう人がいるのは当然です。

 

そのような人達は復縁に向いていなわけではありません。

自信がたりないだけです。

そして自信を持つための相談者がいないだけなのです。

 

もしあなたが一人で悩みを抱え込んで気持ちをコントロールできないのであれば

このサイトのコメント欄や無料メルマガで気持ちをぶつけてきてください。

 

あなたが思っている以上にあなたには力があります。

 

そして僕と一緒に元カノを取り戻すための正しい復縁方法を身に着けて

元カノとの明るい未来を取り戻しましょう。

記事下部にサポート案内一覧を乗せてありますので、あなたの判断で選んでください。

 

正しい復縁方法を身に着ければ自然と気持ちのコントロールがしやすく、

ポジティブな考え方を持つことができます。

ネットに出回る情報に左右されているならば、僕と一緒に元カノを取り戻しましょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!