円満別れたした元カノとは復縁しやすいのか??

この記事は4分で読めます

カップルによって別れ方はそれぞれです。

世間的に円満別れしたカップルは復縁しやすいと言われていますが、

果たして本当にそうでしょうか?

別れ方によって復縁しやすいしにくいはあるかと思います。

 

ですが、円満別れだからといって復縁しやすいというのには偏見があると感じています。

どっちしても復縁というのは状況がどうであれ難しいものです。

それをいってしまったら本末転倒ですが・・・

 

あなたがもし円満別れしたのならば、円満別れという状況別の復縁方法と、注意点を抑える事で

円満別れした元カノとの復縁活動内容も決まってきます。

円満別れしから復縁しやすいとは言われていますが、それに対応した復縁活動をしなければ絶対に復縁することはできません。

円満別れしたカップルが復縁しやすいと言われている理由と、注意点を紹介していきます。

 

 

そもそも円満別れの定義って何?

 

自分がどんな別れを方をしたのかって案外判定しにくいですよね。

特に円満別れだとどこからが円満でどこからが不満なのか、見えにくいところです。

僕のいう円満別れは、

「冷静に話合いのできたカップル」

になります。

遠距離などのどうしようもない理由以外の別れは喧嘩か円満以外ありません。

そして別れ際に感情的になってしまって、

お互い話し合いにならければそれは喧嘩別れになります。

 

逆に別れの言葉を言われている間も冷静に元カノの話をしっかり聞いて会話のできた状態ならば、

円満別れと言えます。

 

円満別れが復縁しやすいと言われている理由

 

一般に円満別れが復縁しやすい理由の一つとして、

別れ際の印象がいいところにあります。

別れ際に元カノの話をしっかり聞き入れ、別れを承諾したのですから、元カノからも

「話しをわかってくれる人」

という印象にはなります。

 

またふとした瞬間にあなたを思い出すタイミングも増えます。

例えば新しい彼氏とうまくいってなかった場合等、

別れ際のあなたの対応や、あなたの良かったところなどが思い出されます。

 

別れる瞬間の対応は女性の潜在意識に刻まれやすいので、

あなたが別れ際に好印象な対応をしたならば、冷却期間を置きアプローチがかけやすくなります。

ですが、それだけではありません。

別れの瞬間にあなたが元カノを受け入れて話合いをしたうえで別れたということは、

 

あなたと元カノとの恋愛は完全に終わったという合図にもなります。

お互い別れたくはなかったかもしれませんが、それでも別れを受け入れたので、

元カノはあなたとの思い出をバネに次の恋に走っていく可能性もあります。

 

ある程度悲しむ日々を終えたらその悲しみを乗り越えて次の恋愛に行こうとします。

次の恋愛に走っていったらあなたへの気持ちは完全に吹っ切れています。

なので、円満な別れをした人が必ずしも復縁しやすいとは限りません。

 

円満別れでも復縁は平等に難しい

 

円満な別れをした人の心を折りたいわけではありませんが、

あなたのことを完全に振り切った元カノに再びアプローチするということは簡単なことではありません。

なぜならあなたへの未練がないからです。

さらに、あなたとの恋愛をバネに次の恋愛に行きますので、

次の恋愛でゴールインという可能性もあり得ます。

 

なら円満別れをした場合復縁できないじゃん!

と感じる人もいるかと思いますが、安心してください。

あくまで可能性です。

可能性の話をしだしたらキリがありませんから(笑)

 

ただ僕が言いたいのは世間的に円満別れのほうが復縁しやすいというのは偏見ですよ。

ということを伝えたかったわけです。

 

結局何がいいたいかと言うと、喧嘩別れでも円満別れでも復の本質を理解し、

正しい復縁活動を行っていかないと復縁できません。

なので、今一度気合をいれなおしてください!

 

円満別れの場合の復縁方法

 

円満別れの場合は基本的に短期決戦というよりは長期戦を覚悟していただく形になります。

話し合いの末に別れをしたのに、一か月後に連絡をいれれば、元カノは不審に思いますよね。

今更何をいってるの?と思われかねません。

 

円満別れをしたということは別れる間際に色々会話をしているかと思います。

そこから掘り出せば、別れた本当の原因をあぶりだしやすくなります。

そこを改善し、あなたの短所の改善と長所を伸ばすことに専念します。

 

またあなたの印象を良い状態で別れていますので、

再び連絡を入れてもスムーズに会話に入りやすい傾向にあります。

もし彼氏がいたとしてもあなたからしっかりと距離を取れば、

元カノは応じてくれます。

 

連絡をしたタイミングで元カノにも彼氏がいなく、なおかつあなた自身も

別れた原因を改善しており、魅力的になっていれば復縁に成功することができます。

 

なので円満別れをした場合でも復縁しやすいというよりは復縁方法が少し変わってくるのと

メリットがあるという点をいかして正しい復縁活動を行っていけば復縁に成功することができます。

もしあなたが円満別れをした元カノと復縁したいのであれば、正しい復縁方法をおぼえて確実に復縁しましょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例