元カノとの復縁体験談を元に復縁を成功させよう!

この記事は4分で読めます

 

元カノとの復縁を目指して復縁活動をしていても、

本当に復縁できるのか?

と不安になることが多いかと思います。

ですが、実際に復縁を成功させた人の体験談を知っておくことで、傾向、可能性を身近に感じることができます。

「他の人の体験談なんか聞いてもしかたないよ」

と軽視していますと、あなたの復縁活動中の壁にぶつかったときに参考する情報が何もありません。

そして自分の考えだけを最優先してしまい、結果失敗しやすくなってしまいます。

そこで今回は実際に元カノと復縁することのできた人の体験談を交えて今後の復縁活動に役立ててほしいと思います。

実際に元カノと復縁の体験談を聞く事で、今のあなたとの比較をしてみてくださいね。

 

元カノとの復縁を体験したカップル

 

実際に僕がサポートしている人の中達からの復縁体験談をいくつか紹介していきます。

復縁体験をしている人達にはある共通点があります。

 

「もう連絡をしてこないで」、からの復縁成功

 

この方は別れる間際に元カノにしつこく迫ってしまい元カノから一生連絡してくるなと言われて2年付き合っていた彼女と別れてしまいました。

元カノにもすぐに新しい彼氏はできてしまい、後悔の日々が3か月も続いてしまいました。

そして絶対に元カノを取り戻すと決めて復縁活動を始めます。

もちろん元カノから変わった姿をみせることなどできないとわかっていまっしたが、

自分の欠点と別れた原因をしっかりと把握し、改善していったのです。

 

復縁活動をすることを約一年、

ふと「元気かなぁ?」

と思い、連絡をしたところ意外にも返事をくれたのです。

返ってくるかわからないし、また嫌われてしまうかもしれないのに、連絡ができたのは自信があったのでしょう。

そこからごはんに一緒にいくようになり、元カノの新しい彼氏とは別れ、自分のところに戻ってきました。

復縁成功としては割と鉄板のスタイルでしたが、見事に成功し、今では結婚してお子さんと生活しています。

 

浮気がバレて失恋からの復縁

 

この方は付き合っている当時に浮気をしてしまい、それが彼女にバレて別れてしまいました。

浮気したのに、復縁できるの?と思ってしまうほどです。

浮気がバレるということは今までの信頼を全てなくなった状態からの復縁です。

とてもできるとは思えないですよね・・・

この状態からの復縁ではかなりの長期戦になるのは目に見えていました。

っていうかそんなに元カノが大事なら浮気するなよ!(笑)

といいたくなりそうですが、してしまったことなので、どうにもなりません。

 

一見浮気が原因に見えますが、本当の原因はそれ以外に存在しており、

それを見つけてから本当の別れの原因を改善し、

自分の欠点をに直して改善していきました。

そしてある日連絡を入れたのですが、連絡は返ってきませんでした。

 

元カノはもう彼のことを完全に忘れており、新しい彼氏と過ごしていました。

それでも彼は元カノに振り向いてもために、自分を磨き、お互いの気持ちを把握し、

小さいことでも全て原因を追究していくことで

別れてから二年後に復縁することに成功しました。

 

5度目の最後の復縁

 

彼には3年付き合っている彼女がいました。

ですが、彼は三年の間に4回復縁しています。

一年に一回以上は別れている計算になりますね。

正直ここだけ聞いていると、

都合のいい関係なだけ。等々色々な意見がでてくるかと思います。

 

いい加減同じことを繰り返しているのに、お互い疲れてしまい、

4回目の別れでお互い連絡することをやめたのですが、彼はやはり元カノしかいないと感じていました。

出会いがなかったわけではなく元カノと本気で復縁したいと考えました。

ですが、既に四回も別れている状態ではとても復縁できるとは思えないですよね。

 

別れて後は連絡をとることなく、別れた原因をしっかりと把握して自分磨きを正しい復縁活動を見につけた後、

復縁に成功されました。

かかった日数としましては、1年半かかっています。

そして連絡をとらなかった期間は1年三ヶ月です。

 

以上事例を3つ紹介しましたが、どうでしたか?

一番早くて一年で一番かかって二年でした。

4年かかったという方も普通にいます。

浮気という過去からも自分の強い信念と正しい復縁活動をおこなっていった結果、

復縁に成功されています。

 

この3人とも全然違う境遇ではありますが、

共通点があります。

 

復縁体験者の共通点

 

まずはこの3人の体験談を見てもらえばわかるかと思いますが、

3人とも諦めていないですよね。

また三人とも女性との出会いがなかったわけではありません。

復縁するより、その人と付き合うことのほうが楽だったかもしれません。

ですが、諦める事なく自分を信じ続けた結果成功することができました。

 

二つ目は元カノに縛られ過ぎなかったということです。

元カノに縛られてしまうと、元カノに彼氏ができた時や、

自分に何か言われたときに動揺してしまい、間違った行動をとってしまいます。

彼らが何もなかったわけではありません。

精神的につらくなる時期も当然ありましたが、それを乗り超えて今があります。

 

そして3つ目の共通点ですが、

それは正しい復縁活動です。

僕のサイトではたびたびでてくるワードではありますが、

これなくして復縁成功はまず成功できないです。

例えば、別れた後も連絡を取り続けて、

自分の思いを伝え続ければ、元カノは戻ってくるはず!

思いを伝えたいあまり、元カノの動向を探ったり、直接会おうとしたりしていたとしましょう。

もう一方で別れた事実を受け入れ、元カノとは一定の期間連絡を取らないと決めて、

自分の事、元カノの事、別れた本当の原因、

これを徹底的に分析したうえで自分磨きを行い、

アプローチするタイミングやLINEの頻度等を決めて行動しているとどっちが復縁できると思いますか?

聞くまでもないかと思います。

 

ただ再び付き合うためであれば、別れてからすぐ連絡とったり復縁を迫ってもいいかもしれませんが、

復縁するからには同じことを繰り返したくない人がほとんどのはずです。

 

あなたが復縁体験者になるため

 

今画面の向こう側でこの記事を読んでいるかと思います。

元カノを本気で取り戻したく、色々調べている中、この記事にいきついたかと思いますが、

あなたが復縁体験談を語れるようになるには、

さきほどお話しした。

  • 自分を信じて諦めない心
  • 元カノに縛られすぎない
  • 正しい復縁行動を身に着ける

以上の3点です。

あなたが復縁体験者と同じ共通点を持つことができれば、復縁する可能性はもちん高くなります。

可能性を高めて絶対的なものにするには、あなただけでの復縁成功までの道筋を立てます。

 

今は元カノと離れてしまい辛い時期だと思います。

ですが、そこから立ち上がって復縁を成功させるのもあなたです。

立ち止まって何もしなければ、チャンスは離れていきます。

 

あなたが正しい復縁活動を身に着けて

共に復縁成功できることを祈っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例