元カノからLINEをブロックされている場合復縁はできない!?

この記事は4分で読めます

 

復縁したい元カノに連絡をしようと思い、連絡を入れたら、

いつまでたっても既読にならない時はブロックを疑ってしまいますよね。

LINEのブロックを確認する方法はスタンプがプレゼントできるかどうか

等調べ方はいくつかあります。

 

送っていつまでたっても返事がない場合はブロックされていなくても

元カノから精神的にブロックされている可能性が極めて高いです。

 

ブロックされている理由を知り、それに合わせた対処法を実践していけば

諦める必要もなくなります。

ですが、既読無視されてしまったからといって諦めてしまうと自分で可能性をつぶしてしまうことになります。

 

元カノにLINEをブロックされているけど、復縁したいと考えているならば、

原因と対処法と対策をしっかり学ぶためにぜひ参考にしてくだいさいね。

 

ブロックされた原因から理解する

 

まずはなぜ元カノからLINEをブロックされてしまったかを理解しましょう。

ブロックされた怒りばかりを考えてしまうと、他の媒体で連絡した時に怒りをぶつけてしまうからです。

まずはLINEをブロックさせてしまった元カノの気持ちを考えて、原因を追究しましょう。

 

といっても元カノがLINEをブロックする原因は元カノがあなたのことを負担に思った場合になります。

別れ際の対応や、受け入れられない部分があった。

LINEをブロックされるほとんどの原因があなたとLINEをするのが鬱陶しくなったという場合と

別れ際にしつこくしてしまった場合です。

 

別れたら相手の連絡先を消す人もいますが、それは別れ際のあなたの対応に大きく左右されてきます。

もし別れたら連絡先を消すと決めている人でも、他の媒体で連絡をしたら意外にもすんなり連絡がとれることがほとんどです。

 

あなたの元カノはどのような人ですか?

思い出をい振り返って原因を掴みましょう。

 

LINEをブロックを解除してもらう方法

 

LINEのブロックを解除してもらうにはまず元カノから警戒されていないことが大前提になります。

なので必然的に冷却期間を設けなければなりません。

なぜ期間をあけなければいけないかと言うと

あなたと元カノでは好意の温度差があるからです。

 

あなたは元カノと復縁したいと思う一方

元カノはあなたから少しでも離れたいと思っています。

その感情の温度差を埋めるにはどうしても時間が必要になります。

 

別れ方にもよりますが、3か月~半年以上は少なくともあけたほうがいいでしょう。

 

原因を掴めたらLINEのブロックを解除してもらいたいですよね。

ですがいかにあなたが原因を改善して成長していても元カノからは見えません。

連絡を入れるにはLINE以外のツールでコンタクトをとることから始めてみましょう。

 

例えばSNSのメッセージ機能を使うのもいいでしょう。

  • Twitter
  • Facebook
  • インスタグラムetc

これは20代。30代の女性からは人気ですので、やっている人は多いでしょう。

中にはやっていない人もいるかと思います。

そんな時はショートメールを使用してください。

ショートメールは電話番号を使用しますので、ブロックしている場合は少ないでしょう。

ただ、LINEよりも反応が取りにくいというデメリットはあります。

 

ショートメールを普段から使用している人ならばいいですが、

使用しない人も多くいますのでその際は気づかずスルーされてしまう可能性も否めません。

 

上記のツールでまずは軽く連絡をとってLINEの内容がはずんできたらLINEしたいということを伝えましょう。

 

また共通の友人からあなたの話題を元カノにふってもらうというのも効果的です。

もしあなたと元カノの間に友人がいるのであれば、

「最近の自分についてのこと」

等を話してもらうといいでしょう。

何か業務的な用事がある場合、例えば

自分の家に忘れ物がある。などの場合は、連絡したいから

ブロックを解除してほしいという事を伝えてもらうとLINEのブロックを解除してもらうハードルは下がりますね。

 

なかなか共通の友人はいない人のほうが多いですが

LINE以外のツールで連絡をとる時は焦らずにLINE以外のツールでしばらく様子をみることがコツですね。

いきなりLINEの話をすると警戒される可能性があります。

焦らずゆっくりと連絡を取り合ってください。

 

LINEというツールは必需品

 

今や、LINEを使っていない人はいないというくらいはば広い世代に普及しています。

連絡をとるアプリとしては確実に必要になってきます。

ですが、LINEをブロックされているから復縁できないというのは

復縁できない理由にはなりません。

あくまで可能性の話で、今現状は。という話しです。

 

これから正しい復縁活動を身に着けて、

元カノからLINEのブロックを解除してもらえばいいのです。

 

確かに一度はいってしまった亀裂を直すのは簡単なことではありません。

ですが、あなたがそれほどまでに好きな相手なら覚悟もしなければなりません。

覚悟した先にまた元カノと楽しかったあの頃よりもさらに幸せな未来が待っているのです。

LINEをブロックされているという現状は厳しいものですが、それを乗り超えて

元カノを取り戻すという気持ちをもってくださいね!

 

最終的にどうしたいかが大事

 

今は元カノとLINEをするために、LINEのブロック解除の方法を模索しているかと思いますが、

最終的には復縁したいですよね?

LINEブロックを解除できたから復縁できるわけではありません。

 

LINEはあくまで復縁を成功させるために使用したいツールです。

復縁を成功させるのはあなた自身です。

LINEのブロックを解除してもらって再び連絡をとれるようになってもあなた自身が何も変わっていなければ元カノはさらに離れていくでしょう。

 

そして正しい復縁活動を知る事ができれば、元カノからLINEのブロック解除をしてもらうことができます。

LINEのブロックを解除してもらう一番の方法は正しい復縁活動になります。

 

最終的に元カノと復縁したいとお考えならば、LINEブロックの解除方法と同時に正しい復縁方法を学んでください。

いち早い行動があなたの復縁成功に導きます。

逆にいつまでも立ち止まっていたり、嘆くばかりでは元カノは絶対に戻ってきません。

 

復縁したいという強い気持ちを持っているならば、可能性は充分にあります!

あなたが正しい復縁方法はみつけて元カノを取り戻して幸せになることを祈ってます…

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例