復縁したい元カノからLINEを既読無視をされている場合復縁は諦めるべきなのか?

この記事は5分で読めます

 

復縁したい元カノにLINEをするものの既読無視されてしばらく放置されてしまう人もすくないでしょう。

気なしのメッセージも既読無視されてしまうとかなりショックですよね。

一番危険なのは既読無視されたショックから直接会いに行ったりしてしまいさらに元カノの気持ちを遠ざけてしまうことです。

自分はその気がないのに、ストーカーと認知されてしまう可能性があります。

 

そうはならないように既読無視されたときの対処法と

返事のくるLINEをおぼえておき、元カノとの復縁方法を知ることで、

既読無視を回避し、復縁活動を円滑に進めることができます。

既読無視されたときの対処法を知らずに自分の考えだけで対処してしまうと大変危険です。

 

今回は既読無視された時の対処法と返事のくるLINEを紹介します。

 

既読無視されているのなぜ?

 

まずはどんなことにでも原因の究明から始めましょう。

なぜ既読無視されていると思いますか?

 

LINEが既読無視される原因は主に

  • 内容が重すぎる
  • 内容に中身がなさすぎる
  • そもそもあなたとLINEをすることに抵抗がある。
  • 彼氏がいるから
  • 忙しく返すのを忘れている

これらが主な原因になってくるでしょう。

 

内容が重すぎる

内容がおもすぎるというのは、

簡単に言えば自分主体の会話になりすぎています。

あとは文が長くて返すのがしんどかったり、返す頻度が頻繁なため、警戒されているパターンです。

 

中身が無さすぎる

内容に中身がないのには先ほどの逆で、

返しづらい内容になります。

相手の興味を惹くような内容ではなく、

それが続くのが嫌で、返事をしなくなってしまったというパターンです。

 

あなたとLINEをすることに抵抗がある

あなたとLINEをすることに抵抗を感じているというのは

いまだした代表的な原因の全てに当てはまってきますね。

こうなる原因は冷却期間が短すぎて、警戒されているか

未練を感じさせてしまっている場合に抵抗を感じてしまっています。

 

彼氏がいる

新しい彼氏がいればその罪悪感から元カレとLINEをするのは今の彼氏に失礼だ。

と思うか、新しい彼氏にぞっこんしているため、あなたは眼中にない状態です。

ただ彼氏がいるからLINEできないというのはいいわけです。

結局あなたと元カノの心理的な距離が近ければそれなりにLINEはできます。

 

忙しくて返し忘れている

仕事やプライベートの忙しい人はLINEを見て、返した気になった状態です。

LINEを返す習慣があまりない人だとこういったパターンもあるかと思いますが、あなたの元カノはどうでしたか?

付き合っているときよりも、出会って間もないころはどんなLINEの状況だったか調べると探しやすいかと思います。

その当時は学生だったから、LINEは普通に帰ってきてたけど社会人になってからは忙しく、あまりLINEが返ってこなかったというような事例があれば、参考になりますが、どちらにしても元カレの優先順位は決して高くありません。

なので、忙しいからというより早く返す理由がないともとれます。

 

既読無視されないLINE内容

 

さきほど既読無視されている主な原因5つをあげました。

結局は「あなたとLINEすることに抵抗がある」

ということに繋がってきます。

LINEができているからと言って、安心するよりかは、

「LINEを返して貰っている」

という解釈をしたほうがいいです。

LINEができることに安心感を覚えてしまって、聞いていけないことまで聞いてしまう可能性もありますので・・・

 

逆に今既読無視されている場合は既読無視されないLINE内容を考えていかなければなりません。

このLINE内容については僕のサイトでも対策を色々記載してありますが、

既読無視されにくい内容を考えるというよりは、

好意の温度差を埋める内容を考えていくほうがいいです。

 

好意の温度差とは簡単に説明すると

あなたは元カノと復縁したいと考える一方で

元カノはあなたから離れていきたいと考えている。

この精神的な感情の温度差があるからこそ話しをふってもそっけなかったり既読無視されます。

 

好意の温度差がさほどない状態ならば、

LINEの会話は弾みます。

ただしお互い好意の温度が低ければ会話は弾みません。

お互い好意が少ない状態ですので、そもそもLINEをするという状況になりづらいからです。

 

話しが少しそれましたが、

既読無視されないようにではなく、好意の温度差を埋めるにはどうしたらいいか考えていきましょう。

内容としては、元カノの感情を揺さぶることです。

女性は感情で生き、なおかつ嫉妬深い生き物です。

近づいていけば、離れていき、離れていくのは怖いと思う人は結構多いです。

 

女性は感情で生きるということですが、

女性は感情を揺らされることで興味が湧きます。

なので、内容としては元カノが大好きなものや趣味についての会話をしていきましょう。

 

続いて嫉妬深いという点ですが、

あなたに未練を感じているにも関わらず急に女性の影を感じると感情を揺らされてしまいます。

あなたの周りに女性の友達がいれば、その話題を振ると意外と反応がとれたりします。

「最近会社の子とごはんにいったんだけど、あの店すごくよかったよ!」

などなど・・・

これならば、店の話をふっていますが、冒頭では女性についてふれていますので、小悪魔的ではありますが、

使えるテクニックになります。

 

そして内容とは少し違いますが、

近づけば離れていき、離れていけば近づきたくなる。

その微妙な距離感を保つにはLINEの頻度を落としてあげればいいです。

もし会話が弾んでいても、グッとこらえてください。

今まで四日に一回程度だったならば、一週間くらいあけるようにしてください。

LINEは頻度よりも期間のほうが大事です。

例えば120通LINEができるとしましょう。

4か月毎日LINEをすれば120通ですが

120通を毎日ではなく

三日に一回返せば一年も続くことができます。

4か月ではアプローチするタイミングはかなり限られますが、

一年ならば、アプローチをかけるにも余裕を持つことができます。

 

LINEができるようになってから・・・

 

既読無視を克服し、普通にLINEができるようになってからは復縁に向けて行動していかなければいけません。

LINEをする理由として、

  • 元カノの情報を本人から仕入れることができる
  • デートに誘う事ができる
  • 相談にのってあげられる

これらが上がります。

ただLINEをしているだけでは友達になってしまい進展しづらい状況にもなりかねません。

そうならにために一定の距離をおかなければなりませんし、

元カノを知り、相談にも乗って元カノのハートを掴んでいかなければなりません。

 

これはLINEができていればの状態です。

今はまだ既読無視という状況ですが、対策を実行していくことで、次第に返事がくるようになります。

自分を信じ続けて

「俺は復縁するんだ」

という気持ちを常に忘れず行動していってくださいね!

 

最終的に復縁を成功させるために

 

今目の前の現状は元カノから既読無視されているような状態かもしれません。

今立ち止まっているのは、復縁活動に問題があります。

正しい復縁活動をしていれば、立ち止まることはそうそうありません。

なぜなら自分が間違っていてもアドバイスしてくれるサポーターもついていますから、

 

道がそれても軌道を修正することができます。

 

もし今あなたが立ち止まっていて、元カノと連絡が取れるのにとれていないのであれば

記事下部に用意してある教材をご確認ください。

確実に復縁成功に導く活動を身に着けることができます。

 

そして既読無視されている状況も原因を突き止め、その原因別の攻略方法を利用すれば返事がもらえるようになります。

いち早い行動で、一歩で踏み出して、復縁を成功させましょう。

あなたの復縁が成功することを祈っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例