元カノから着信拒否されている場合は復縁できないのか??

この記事は4分で読めます

 

元カノと復縁したいと考えている人の中で、

元カノから着信拒否されているという人は少なくはありません。

 

ですが、元カノが忘れられず復縁したいと考えていたら

着信拒否をされていることがわかった。

 

かなりきつい現実ですよね。

LINEもブロックされているなんてこともあったら連絡するいざ自分が変わった姿をみせようにも連絡を取って再会することができなくなりますよね。

そして復縁できるのか?

という壁にもぶつかります。

 

着信拒否されている場合は諦めて次にいってしまったほういいのか?

おそらくそれができないからこの記事にもたどり着いているかと思います。

もし今元カノから着信拒否を解除してもらえるなら

そっちのほうがいいですよね。

 

 

着信拒否をされたショックで焦ってLINEやSNSで連絡を取ろうとしたりすると、余計に元カノが離れていってしまいます。

着信拒否解除してもらい再び連絡を取れるようになれば、復縁活動へのモチベにもつながるし、

成功にも一歩近づきますので、今元カノから着信拒否されている場合は参考にしてください。

 

落ち込む前にまず一つ確認してください。。。

 

復縁したいと考えている人から着信拒否をされたら誰だって落ち込みます。

「なんでそこまでされなきゃいけないんだ」

「本当のことを伝えたいのに・・・」

そう考えるのも無理はありませんが、

まずは落ち込む前に考えてください。

 

それは元カノの気持ちです。

元カノだって着信拒否したくてやったわけではありません。

ですが、着信拒否をせざるを得ない状況になってしまったのです。

 

別れ際に相手を受け入れて別れた場合は連絡先を消される場合はあっても

着信拒否をされるパターンはあまりないです。

 

つまり着信拒否をされてしまうほどのことしてしまったということを理解してください。

責めているわけではありませんが、

元カノだって好きだった人を着信拒否するのは本来嫌なのです。

 

好意の温度差が影響している

 

ラブラブなカップルの場合はお互いが好きという感情をもっているため、

毎日連絡をとることも苦ではないですよね

(毎日連絡を取り合うようなカップルの場合です)

 

ですが、今のあなたの状況は違います。

あなたは元カノと復縁したい。片や元カノはあなたを着信拒否し、

離れていきたいと考えています。

 

その好意の温度差は歴然ですよね。

自分の感情と元カノの感情を理解して、

自分が今どのような立ち位置にいるか第三者目線で見るようにしてみてください。

 

そのうえで着信拒否をされた原因と

着信拒否を解除してもらうにはどのようにしたらいいか?

を考えていきましょう。

 

原因の追究

 

なぜ自分は着信拒否してしまったのかを考えてみてください。

別れ際の自分の対応や、

付き合っていたころの喧嘩になった原因。

自分のマイナスな一面を探って原因を探してください。

 

そして原因が発見したら、言うまでもなく改善です。

ですが、内面は、見た目と違ってすぐに変えられるものではありません。

長い時間をかけて、自分に刷り込ませていかなければなりません。

 

刷り込ませていった後は変った自分を元カノに知ってもらわないといけません。

時間は正直人それぞれというのが正直な感想ですが、

着信拒否ということまでされてしまったので、最低でも半年か一年以上はかけたほうがいいです。

くれぐれも直接会うなんて言う事はさけてください。

まずは自分のネットワークを使って、共通の友人がいるならば、

共通の友人から自分の存在を伝えてもらうのが、良いでしょう。

ただ伝えるといっても友人からいきなり元カレの話なんてされたら元カノも不審がります。

そのためにも時間を置いたうえで

「最近あいつ仕事かなり頑張ってるらしいよ」

等と投げかけてもらうといいですね。

 

また知り合いがいないという場合であればSNSを活用しましょう。

メッセージ機能などもありますから、

LINE等をブロックされている場合は有効に使う事もできます。

「自分はこう変わったんだ」

と言うのもやめてくださいね。

本当に変わったので、あれば元カノは勝手に気づきます。

 

 

常に意識し、時間をかけていくことで本当に変わっていくことができます。

あとそれよりも重要なの覚悟です。

 

絶対に的な気持ちが必要

 

着信拒否された原因

別れた原因などを追究し、それを長い時間をかけて改善し、己に刷り込ませる。

とお話ししました。

 

そして一番重要なのが、

それを実践する覚悟と復縁するという強い気持ちを持ってください。

覚悟も気持ちも弱いと復縁してもまた間違いなく同じことを繰り返します。

 

今元カノから着信拒否されている状況から復縁するということは素人の人が見ても困難だと理解できますよね。

生半可な気持ちでは失敗しますし、失敗しても次の恋愛に進みづらくなる可能性があります。

 

逆に強い気持ちと覚悟があれば正しい復縁活動を行う事だってできます。

正しい復縁活動を行っていけば、着信拒否も解除してもらうことができ、

再び会う事だって可能です。

 

その、未来を掴みとるためにも長期戦になる覚悟をして、

覚悟したからには絶対に復縁するという気持ちをもってくださいね。

 

今立ち止まっているなら・・・

 

元カノから着信拒否やLINEのブロック等をされて立ち止まっているならば、

まだ正しい復縁成功に向けての行動ができていません。

行動しているのいにうまくいかないという人は間違った行動のとり方をしているだけです。

 

本気で復縁を目指す覚悟と強い意志があるならば、

すぐにでも正しい行動を身に着けていきましょう。

あなただけの復縁成功の道のりを立てて、行動していけば元カノは自然とあなたのところへ戻ってきます。

 

そしてその「正しい復縁活動」をおぼえるためには

復縁のプロにアドバイスをもらうのが一番効率的です。

プロのアドバイスにそって活動内容を決めていくことで

今後の活動の支えになり、ブレなく行動していくことができます。

 

元カノからの着信拒否を解除してもらい、

再びあの頃の幸せをつかみ取ってください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!