復縁したい元カノとデートするときに絶対に復縁までもっていくためのコツとは??

この記事は4分で読めます

 

元カノと連絡を取り合えるようになってからはしだいにデートに誘う流れになるかと思います。

ですが、実際面と向かって会うとなると、緊張してしまうかもしれません。

復縁活動中は慎重な行動を求められるが故に緊張してしまい、

元カノを逆に困らせてしまう可能性もあります。

僕自身元カノと再会したときはかなりガチガチでぎこちなかったと今でも言われてしまいます。

 

元カノを困らせてしまえば、復縁というワードがでてこず、

友達止まりになるか、最悪の場合疎遠になってしまうでしょう。

 

復縁を成功させるにはデートにもコツがあります。

それを掴んでしまえば、デートの行き先や時間に困る事もなくなります。

逆にただアピールする場と考えているだけの人はデートで距離を縮めるのに時間がかかってしまいます。

 

復縁成功に確実にもっていくためにデートのコツを紹介していきますので、

元カノと復縁したい方は復縁を成功させるためのデートの仕方をおぼえてくださいね。

 

目的を明確化する

 

まずはデートを計画する前になぜデートに誘いたいのか、目的を考えてください。

最終的には元カノと復縁したいはずです。

なぜならデートするということにそれだけの重みを感じているからです。

 

「別に友達として付き合っていくくらいでいいやー」

なんて考えていたら、デートに重みを感じてはいませんよね。

 

結果復縁したいという目的をまず確認したうえで

次にそのデートを行う目的を見つけましょう。

元カノをデートに誘う以上は、元カノに楽しんでもらいたいですよね。

楽しんでもらった上で次のデートの約束までするという目的を設定するのがいいでしょう。

 

設定をしたら、

  • 元カノは何が好きなのか?
  • どんな趣味があるのか
  • どんな食べ物が好きなのか?

等々元カノが好き、楽しいと感じるものを洗い出してください。

それを基準に場所、時間、次の約束等を設定しましょう。

 

デートにオススメの場所

 

他の記事で紹介しましたが、女性はまずは心理的に高いところと水辺が好きです。

夜景や海などの景色が好きな人が多いです。

いきなりそんなところいくのも気まずいと感じる人や、そこまでの関係性を築けていない人もいるかと思いますが、

日常でもその場所を体感できるところはあります。

 

海辺であれば水族館、夜景であればプラネタリウムなどですね。

もしいくあてがなかったり、場所の選定に困るようでしたら検討してみてください。

例外として景色を見るのが退屈という人もいます。

 

それはあなたの元カノの趣向に合わせて場所を選定してあげてください。

 

オススメの時間

 

元カノとデートするなら一日中しっかり遊びたい!

と考えやすいですが、目的は一日しっかり遊ぶことではないはずです。

最終的に復縁を目指すのであれば、

あなたとまた会いたいと思わせなければいけません。

 

一日しっかり遊べば元カノがまた会いたいと思うわけではありません。

元カノの脳にあなたの存在を刻み込むには時間は短いほうがいいです。

人はお預けされた方が気になってしまうという心理があります。

 

よくここには絶対にいくな

と言われてもなぜかいきたくなるの同じで、

一日空いているのになぜか午前から昼の間しか、デートしなかったほうが相手からしたら気になるものです。

 

付き合っていた時は一日遊んでいただけに余計脳に刻み込まれます。

そして元カノの脳に自分の存在を刻み込むにはその日元カノがどれだけ楽しめたかと

どれだけ印象に残ったかが重要です。

 

元カノに印象を残す効果的な方法

 

元カノにいい印象をもってもらい次のデートを楽しみにしてもらうのが理想形ですが、

いいデートをするのはもちろんですが、どれだけ好印象をもってもらうかも重要になってきます。

その方法とはまたまた心理学ですが、

「ピークエンドの法則」を利用してください。

詳しくは以下をどうぞ!↓

元カノと再会するときに最高にアピールできる心理学、ピークエンドの法則とは!?

 

ここで簡単に説明しますと、デートのピークを別れ際にもっていくと相手に好印象が残りやすいというものです。

その方法は簡単で、デートの終わり際にその日のデートの時間を二人で振り返ってください。

その楽しい思い出を話した後に解散することで、相手も次回もまた会いたいとなります。

 

そしてデートの振り返りを行うことで、

「次はどこにいこうか?」

と次の予定を相談することもできます。

 

復縁というゴールを目指すためにも・・・

 

ここまで元カノとデートするときのコツを紹介させてもらいました。

デート内容よりは元カノにいかに好印象をもってもらうかという内容になってしまいましたね。

 

ですが、元カノとデートする前にみていただければ参考になるかと思います。

元カノが楽しいと思うのは前提ですが、

時間的な配慮とピークエンドの法則を活かすことで、

元カノとの心理的な距離を徐々に縮めていきましょう!

 

正しい復縁活動でデート1つにしても元カノの距離を縮めることが可能です。

逆に焦ったりしてしまうと元カノから不審がられたり警戒されてしまいます。

自分を信じて元カノを取り戻して幸せな未来を掴みましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!