復縁したい元カノが音信不通の場合は復縁を諦めたほうがいいのか?

この記事は5分で読めます

 

復縁したい元カノが音信不通というケースは稀ではありません。

喧嘩別れや、振られた側が元カノからかなり嫌われてしまった場合は音信不通になりやすいです。

僕は振られた後に元カノに復縁を迫ってしまい、音信不通になってしまいました。

正直音信不通になられてしまうとどうしても復縁できないのでは?と感じてしまいます。

ですが、今では元カノと復縁し前以上に仲良く過ごさせてもらっています。

もしあなたが元カノと復縁したいにも関わらず、元カノが音信不通の場合は、

この記事を最後まで読むころには、音信不通の状況を改善し、

再びアプローチする方法を学ぶことができますよ!

 

今回は音信不通の元カノとは連絡をとることもできず、

復縁は諦めたほうがいいのか?について迫っていきます。

 

なぜ音信不通なのか?

 

元カノが音信不通だと精神的にマイナス思考になりやすいですが、

まずは元カノが音信不通の理由を把握しなければなりません。

 

あなた自身に原因があるのか?

それとも元カノに原因があるのか?

 

あなたは何か誤解されているかもしれません。

それ故、連絡をとることをさている場合もあります。

また元カノ自身がけじめとして連絡をとらないというパターンや、

別れた人とは連絡を取らないという主義の場合だってあります。

 

理由は十人十色ですが、

まずは原因をあぶり出しましょう。

 

音信不通を逆に利用する

 

音信不通になっている元カノと再会したい気持ちはわかります。

ですが、今会ってっもおそらく何も変わらないでしょう。

下手すればもっと嫌われていくことでしょう。

 

元カノとの音信不通にストレスを感じているということは、

元カノと連絡を取って、復縁を目指したいということですよね?

 

もし復縁を目指すならば、別れた本当の原因を把握しなければ、

再び連絡を取り合っても距離は縮まることはないでしょう。

復縁を目指すならば、音信不通になっている時間を逆に利用し、

冷却期間にしてしまいましょう。

 

あなたが元カノと別れてからどれくらいたつかはわかりませんが、

もし別れてから間もない、または三ヶ月以内というのであれば、

冷却期間にしてしまうのがお互いもためにも復縁成功にも効率的な方法だと言えます。

 

冷却期間中にあなたがやること

 

冷却期間をとるときめたならば、次は復縁活動内容きめていかなければなりません。

活動の内容は

  • 別れた本当の原因の把握
  • 自分を知り、自分磨きをする
  • 元カノを理解する

この3点を重点的に行い、復縁までの道のりをたてていくことです。

 

別れた本当の原因を知る知らないで復縁の成功が大きく左右されます。

むしろここを理解しておくだけでかなり復縁成功に近づくことができます。

別れ際に元カノがあなたと離れるときに言った言葉ではありません。

 

あなたと元カノがなぜうまくいかなかったのか?

なぜ別れるまでに至ったのか?

まずはこの原因を究明してください。

 

そしてその次は自分を知ってください。

知っとるわ!と言われてしまいそうですが(笑)

実は案外自分の事って知らない人が多いです。

自分という人間を知っていれば、元カノに合わせた行動や対応ができたはずです。

別れたという状況にあるならば、あなた自身についても深く知る必要があります。

 

そして彼女を理解してあげてください。

これは何でも受け止めるということではなく、

イメージとしては

彼女の発言や発信を受け止めて、そこから悪いと判断するのであれば、話し合いをするということです。

 

その過程で元カノに新しい人ができるかもしれませんがそのことは関係ありません。

結婚してしまったら例外になります。

結婚さえしてなければ、無限にチャンスはあります。

 

そして上記の三点を理解し、行動することができたら、

いよいよ音信不通だった元カノに連絡していきましょう。

 

元カノに連絡する方法

 

元カノに連絡をする方法は

  • 自分主体でいくのか
  • 第三者に協力してもらうか

この二つになってくるかと思います。

 

自分主体でいくのならば

 

自分主体でいくのならば、

迷惑のならない程度に連絡を入れてください。

メールならば、相手に届きますが、LINEならばブロックされてしまっていては

相手にメッセージすら届きません。

だからといって元カノの家に押し掛けるのはNGですよ!

 

LINEがダメならば他のSNSを利用して連絡をしてみてください。

例えば

  • twitter
  • facebook

などですね。

 

第三者に協力してもらうならば

 

第三者に協力を仰ぐことができるならば、

その人に連絡をしてもらうという方法もありますし、

何かのイベント事を企画してもらい大勢の場で再開するという方法もあります。

 

第三者があなたの元カノに自分のことを伝えてもらうことで

言葉に信憑性がでてきます。

あなたが

「俺変わったんだ!」

といっても説得力はありませんよね。

 

ですが、友達からの意見ならば、信じてもらえる可能性が高いです。

あなたのことをアピールできるという面でも第三者の協力はでかいですね。

 

元カノに連絡する内容

 

いよいよ連絡する手段がみつかったなら

どんな内容を送ればいいのか?

という壁にぶつかります。

 

その際できることならば、様子をうかがう内容よりも、

用事があるといいですね。

自分の家に忘れ物があったり、相手の家に自分の忘れ物ある..etc

これがあると再会することができますが、

まぁなかなか用事なんてないかと思います。

 

ないならば様子を伺う内容でも構いません。

いきなりそんな内容を送って不自然ではないか?

大丈夫です。

 

冷却期間を置いて、時間もたっていますし、

何よりもあなた自身が変化しているからです。

 

そしてあなたの復縁成功までの道のりは決まっていますので、あとは

自分を信じて突き進んでいくだけです。

 

結局音信不通の元カノとは復縁できるのか!?

 

結論から言えば、

元カノが結婚されしていなければ復縁できます。

 

そして今あなたがどこかのステップで踏みとどまっているということは復縁活動内容に

不備があるかもしれません。

復縁活動ではその内容しだいで復縁に成功できるか否がきまってきます。

 

音信不通という状況は確かに辛いかもしれません。

ですが、そこを逆手に冷却期間としておくのはどうでしょうか?

音信不通という言葉だけ聞いてしまうとどうしても前向きに考えにくくなってきます。

諦めてしまったら全て終わりです。

ですが、諦めなければ絶対に叶うと信じてください。

 

漫画の話になってしまいますが、

ルフィーやナルトだって

海賊王になりたい、火影になりたいと

願望はいっていませんよね。

俺はなるという強い気持ちの元行動しています。

 

ぜひ彼らを手本に今後の行動に役立ててみてください。

 

復縁成功に自分のマインドも不可欠です。

正しい復縁活動で復縁成功までの道のりをつくって

音信不通の元カノを取り戻し、あの頃の幸せな時間を掴んでください!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例