復縁したい元カノに警戒されることなく連絡する方法とは??

この記事は4分で読めます

 

あなたは元カノに連絡をするときに元カノから警戒されるのではないか?

と感じた事はないでしょうか?

僕が復縁活動をしているころは、連絡先を知るまで、音信不通だったので、元カノからの警戒をかなり意識していました。

色々な話したいことがあるのはわかっていても、それを全面的に押し出せば距離を取られてしまいます。

元カノから警戒されずにスムーズに連絡をとることができれば精神的にもかなり楽に連絡をとることができますよね!

 

最近メールマガジンの相談で

「元カノにどうしても連絡をしたいんですが、警戒されて無視されそうなのですが、何かいい方法はありませんか?」

という内容の相談を結構頻繁に受けます。

 

まずは元カノの警戒心を解くところから始めなければいけませんが、

今回はそれを抜きにして、

警戒されにくいLINE内容を紹介します。

 

警戒されやすいかされにくい等は自分だけではわかりにくい点があります。

ですが、実際に警戒されにくいLINEも存在します。

その内容を知ることで元カノとLINEで距離を縮めることも可能になり、

復縁に一歩近づきます。

 

自分だけで判断するのは大変危険です。

LINEというツールは一度ブロックされてしまうと、ブロック解除してもらうまでに時間がかかってしまい、

余計に警戒されてしまいます。

ぜひ警戒されにくいLINE内容を覚えて、復縁成功を加速させましょう。

 

普段の様子を伺う連絡はそもそもスルーされやすい

 

僕がサポートしている人達も元カノが元気がどうか様子を伺うLINEをしている人はほぼ100%といっていいほどいます。

冷却期間を置いたうえで連絡しているので、最初の連絡は元カノの様子をうかがう内容になりやすいですよね。

ですが、冷却期間を置かずに早まって連絡をいれてしまった人もまた多いです。

 

そしてやはり元カノはあなたへの好意はなくなった状態でなおかつ警戒している状態ですので、

返信率は僕の手元にあるデータでは15%ほどです。

100人同じことをすれば、15人は返事を返してくれている計算になりますが、

ここで返事をしてくれるかどうかが問題ではありません。

 

その後の進展のきっかけになるかどうかです。

大体進展はしません。

むしろしっかり冷却期間を置いた人ですら、

かえってこない場合もあります。

ですが冷却期間を置いた人のほうが警戒されていない可能性も高いです。

 

それを踏まえた上で、返信率が高く、なおかつその後の会話を発展させるには

自然災害が起きた時の心配メールがかなり強い力をもっています。

 

特に女性は災害等に敏感

 

一人暮らしの女性は特に、台風、地震、雷などに敏感です。

最悪の事態を想定すると一人で動かなければいけません。

 

僕の手元にあるデータでも災害時の心配するLINEを送ったら思わぬ進展があった人達が

47件あります。

 

そして一番は送るかどうか迷うということだと思います。

冷静に考えて元カノから返事がくるだろうと思える場合は送っても大丈夫だと言えます。

返ってくると思えるならば、いつも以上に会話が弾むことでしょう。

 

ですが、だからといって復縁できるわけではありませんから過度な期待には注意してください。

災害時の不安な時に心配されるのは警戒心が解かれている関係では元カノは嬉しいと感じるでしょう。

逆に警戒されていれば、人の弱みに付け込み、打算的な行動に見えてしまいます。

 

元カノから警戒されている人は?

 

災害時に心配の連絡をいれるのは普段の様子をうかがう連絡よりも返信率は高いことがわかりました。

ですが、警戒されている人は連絡をいれることができないのか?

という疑問にぶつかりますよね。

冒頭で警戒されている云々、返信率が高い連絡内容は災害がおきた時の心配が良いといいました。

 

ですが、そもそも警戒されていたらどんな内容だって無視されるのではないか?

今元カノに対してそう思っているならば、何を送ってもマイナス効果でしかないでしょう。

 

「でも連絡したい!!」

と考えている方に質問です。

なぜ連絡したいと思いますか?

 

今連絡して何かいい事はありますか?

一時のストレスを解消するためだけに連絡するのはあまりにも無意味ですよね。

おそらく元カノに連絡をしたいということはそこから進展し、復縁したいと考えているはずです。

 

復縁したいと思っているならば、復縁するにはどうしたらいいか?

を考えると冷静に物事を考えることができるかと思います。

 

今連絡することは意味はないし、悪い方向に動くとわかっているならば、

警戒心を解くためには、時間を置かなければなりませんし、元カノに未練があると知られてしまったら余計に離れていきます。

 

今こうして僕の記事を読んでいるということは最終的に元カノに連絡したいのではなく、元カノと復縁したいっと考えているのですよね?

今は我慢しなければならない期間かもしれません。

またこれから復縁活動内容に不安もあるかもしれません。

それならば、僕の無料メルマガで相談してきてください!

相談の中で復縁活動の内容を決めて行動していきましょう。

 

また記事の下部では僕が推奨する復縁教材の紹介も行っていきます。

復縁を確実のものにするために、特典もつけておりますので、ぜひごらんください!

 

あなたが思っている以上に可能性は無限にあります。

それを活かすも殺すも自分次第です。

 

正しい復縁活動で元カノを取り戻して明るい未来を手に入れてくださいね!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例