復縁したい元カノに送るべき誕生日メッセージの内容とは!?

この記事は3分で読めます

 

元カノと連絡をとっているタイミングで元カノの誕生日が近づいてくることがあるでしょう。

ですが、元カレという立場の人間が元カノにお祝いのメッセージを送ってもいいのか?

という疑問があがるときもあるかと思います。

内容を考えすぎて重くなってしまったりしてしまっては元カノから引かれてしまいます。

 

逆にお祝いのメッセージを活かすことで、距離を縮めることだって可能です。

そこで今回は元カノとの距離を縮めるために元カノの誕生日に送るメッセージの送り方を紹介します。

誕生日だからと言って何を送ってもいいわけではありません。

何を送っていいか知っておくことで、誕生日のメッセージ一つで復縁成功を加速させることができます。

 

※今現在元カノと連絡を取る事ができる人向けへの記事です。

無理に送ってしまうと逆効果になってしまうので注意してください。

 

 

誕生日を祝う時はシンプルに

 

冒頭にもお話ししましたが、

誕生日を祝う言葉を重苦しくしてしまっては元カノから引かれてしまいます。

なのでまず誕生日の言葉は

「誕生日おめでとう!」

等のシンプルな言葉が一番効果的です。

 

誰もが最も祝ってほしいと考えている日なので、あなたも祝ってあげましょう。

 

LINEであればスタンプなどがありますが、スタンプなどもそこまで重要ではないかと感じています。

むしろシンプルにメッセージだけを送ってあげれば、相手も素直に

喜ぶことができます。

 

誕生日から会話を繋げる

 

誕生日という記念日をきっかけに

「これから何をしていきたいか」

「誕生日はどうしているのか」

等話題を発展させることができます。

 

「何をしているか」

等は普段では話すネタ稼ぎにしかなりませんが、誕生日という行事を使えば、

すんなり聞く事ができます。

 

デートにつなげる事もできる

 

元カノと気軽に連絡をとることができ、元カノから警戒されていなければ、

プレゼントを渡したり、食事に誘うことも可能です。

これも会話を繋げることと同様に、いつもなら誘いにくいことも誕生日という記念日を活かして、

デートに誘いやすくなるかと思います。

 

NGメッセージ

 

誕生日という行事はいつもよりも警戒の強さは弱ってはいるものの、

何でもいっていいわけではありません。

警戒心が緩くなっている人から警戒されてしまっては逆効果になってしまいます。

 

冷却期間が過ぎていないのに、LINEをする

 

別れてからの年月がまだ浅い状態であなたからLINEをする場合、例え、元カノの誕生日だとしても絶対にしてはいけません。

今はまだあなたが関わってしまうと相手が不快に思ってしまう時期なので、

あなたが連絡したくなる気持ちはグッとこらえてくださいね!

 

今連絡を取る事よりも、この先、復縁して毎年元カノを祝えるように正しい行動していきましょう。

 

長文のメッセージ

 

お祝いしたい気持ちが強すぎて、ついつい長文のメッセージを送る人を見かけますが、

これもNGです。

確かに、長文でお祝いされた方が気持ちは伝わりやすいかと思います。

ですが、それは付き合っていたらの場合です。

 

あなたと元カノには好意に温度差があります。

あなたに好意を抱いていない状態で長文を送ってしまうち重苦しく感じてしまいます。

 

自分に自信があったとしても、

長文を送るのはリスクしかありません。

もしかしたら長文を送ったことをきっかけに復縁に繋がるケースも稀にありますが、

おそらく長文を送っていい反応が取れる時はかなりお互いの心理的な距離は縮まっているためプラスの感情に動きます。

 

その距離を確実につかんでいるのであれば、いいかもしれませんが、

お祝いの言葉をシンプルにしても特に嫌がられることはありません。

 

なので、お祝いの言葉をシンプルしたうえでそのあとどう行動するか考えたほうが復縁に向けた正しい行動と言えます。

 

元カノに送るべき誕生日メッセージまとめ

 

「冷却期間が過ぎ、連絡を取れている状態で元カノの誕生日が近い」

というのは状況はかなり幸運です。

あなたの元カノがもし誕生日を迎える日にメッセージを送ることができるのならば、チャンスをしっかり活かす意味でも

シンプルなメッセージを心掛けてくださいね!

 

1つ注意点としては自分の気持ちは先行しすぎて、長文になってしまうことです。

復縁において自分本位の行動はリスクしかありません。

元カノの気持ちを常に考え行動していけば、誕生日という一日だけでかなり距離を詰めることも可能になります。

 

また冷却期間中の方々は今はまだ連絡しない方がいいでしょう。

冷却期間で自分を磨きなおして、復縁してから精一杯祝ってあげる未来を想像しながら、日ごろの復縁活動を行っていきましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!