復縁したい年下の元カノに振られた場合に考えられる原因と復縁方法

この記事は4分で読めます

 

あなたの元カノは年下でしたか?

若くて年下の元カノは可愛いらしく別れても復縁したいという男性は少なくありません。

天真爛漫な年下の女性と言うのはかわいいですが、本当の心のうちが読みづらい時があるかと思います。

あなたがどれくらい歳の差のある元カノだったかはわかりませんが、

年上でも年下でもあなたの行動1つで復縁することは可能です。

 

 

ですが、歳の違いを把握しないと、あなたの行動一つが命になることがあります。

今回は年下の元カノに振られた原因と復縁方法を紹介します。

年下なら年下の対応方法をしることで知らない人よりも早期に復縁を目指すことができます。

ぜひ年下の元カノとの復縁方法を知り、復縁を成功させましょう。

 

年下元カノに振られる代表的な理由

 

彼女と別れる理由はそれぞれですが、

年下の元カノが振った理由にも傾向があります。

代表的なポイントをあげますのでもし当てはまっていたら改善し、復縁活動に役立ててください。

 

年下だからといって見下してしまった

 

歳の差に大小はあるかと思いますが、

男性は相手が年下だと、見下してしまったり、偉そうな態度をとってしまう人が多くいます。

あなたは元カノと接する際にどうしていましたか?

自分では対等に付き合っているつもりでも、

元カノからしたら偉そうに感じたり、見下されたりしたという印象をうけているかもしれません。

見下してしまうのは人生経験の差や等からきますが、

元カノだってそれなりの生き方をしてきています。

もし、見くだしてしまったことがあるならば、元カノの考え方を理解し、共有できるようになりましょう。

 

あなたが元カノ同年代の友達を敵視していた

 

若い元カノは学生時代からの友達等、交友関係が広いことが多くあります。

それに嫉妬し、元カノの友人を敵視してしまい、悪口をいったり、

友達同士の飲み会の場にも参加させない

など束縛していませんでしたか?

もし束縛をしていなくても、元カノの周りの友達の悪口をいってしまったりしていたら、元カノに悪い印象がついてしまいます。

 

自分の周りを否定されるのは女性だろうと男性だろうと不快に思います。

相手の環境をしっかり理解し、元カノを信頼してあげましょう。

 

不甲斐ない一面を多く見せてしまった

 

あなたの元カノはあなたが年上ということもあって

頼ってくる場面も多いかと思います。

その際にあなたがデートの計画力などがなく、元カノを困らせていては嫌われる原因になってしまいます。

自分が年上だという自覚があるのに、年上の男性としてのリードができなかった場合、

彼女はあなたに対して不審感を抱き、結果別れに繋がってしまいます。

 

年下の元カノとの復縁方法

 

年下の元カノは可愛らしい反面、わがままなところも多々、あります。

若いというだけあって他の男性がよってくる可能性も高いです。

だからといって焦ってはいけません。

若いというのは復縁には不利と思うかもしれませんが逆手にとることもできます。

では順を追って復縁方法を紹介していきます。

 

冷却期間は絶対に必要、焦ってはいけない

 

元カノと連絡がとれる状況であっても冷却期間をとってください。

何が別れの原因だったかをしっかりと洗い出して、改善していきましょう。

その間に違う彼氏ができてしまうのでは??

と焦ってしまう気持ちは痛いほどわかりますが、

元カノはまだ若いです。

 

そのため、男性を選ぶ時間はまだ用意されているので、もし新しい彼氏ができたとしても

あなたの存在がちらつけば絶対に感情を揺さぶることができます。

今はまだその時ではないので、今のうちに自分磨きも含め、あなた自身成長していきましょう。

 

外見磨きも忘れずに

 

年上の彼氏だったということもあり、元カノから付き合っているときから、

「おっさん」呼ばわりされていたことはありませんか?

 

元カノの周囲はあなたより若い人が多いので、若作りするだけでも印象はガラッと変わります。

まずは外見を見直せるところから見直して久しぶりに元カノと再会した時にビックリさせてやりましょう!

 

LINE頻度は少なめに

 

冷却期間を置いて、自分に自信が持てるようになったらいよいよ連絡を入れるタイミングになりますが

久しぶりのLINEでいきなり復縁を迫るようなLINEはNGです。

 

まずは相手と自分の近況の事など話しやすい内容から入るようにして元カノの警戒心を解いてあげてください。

そしてLINEの頻度も相手に彼氏がいようがいなかろうが、

元カノの負担にならない程度に連絡するようにしましょう。

目安としては5日に一度程度で大丈夫です。

 

そんな頻度じゃ忘れられるのでは!?

と感じるかもしれませんが、LINEの回数より期間のほうが大事になります。

 

復縁成功の手前までくればいつだってLINEができます。

そのためにも今はLINEしたい気持ちはグッとこらえて自分を磨き、

つかず離れずな距離を意識してください。

 

年下の元カノに振られた原因と復縁方法まとめ

 

年下の元カノと別れたということは、元カノは年上の男性を求めている可能性が高いです。

年下の女性が年上の男性を好きになる心理として、甘えたい、愛されたいと考える心理があります。

 

あなたは一度大人の男性として失格の烙印を押されてしまっていますが、

あなたと元カノが恋人関係にあったこともまた事実です。

新しい人ができたとしても、あなたが昔よりも魅力的になっていれば必ず元カノ心に響いてきます。

 

そして新しい彼氏とうまくいかなくなった時にあなたが頭の片隅に存在することができれば、

あなたのところへ戻ってきてくれることでしょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例