復縁したい元カノと友達関係進展して復縁する3つの方法

この記事は4分で読めます

冷却期間を置き、

連絡を取って元カノと友達という関係まで築くことができても

そこから進展させていくのはなかなか至難です。

 

仲がいいからこそ、大きな壁を感じることがあるでしょう。

ですが、今回は元カノと友達の関係から進展する方法を紹介します。

友達から進展することができれば、気軽に連絡をとったら会ったりすることが既に可能なので、

すぐにでも復縁できることもあります。

 

逆に進展する方法を知らないと進展することはできず、

友達止まりで復縁できないということもあり得ます。

今の関係に満足せず、友達という関係から進展しましょう!

 

友達という関係からなかなか進展しない理由

 

関係が悪くならない

 

1つ目の理由として、友達として仲良くなってしまえば、友達という関係である以上、

よっぽど仲が悪くなることはありません。

また、付き合っていた時はケンカをしていたり、もめたりすることもありましたが、

友達という関係ならば、喧嘩をすることもないため、元カノも友達として付き合っていたほうが居心地がいいのです。

 

そして復縁を目指すあなたも元カノの意思をくみ取ると友達という関係のほうがいいのではないかと勘違いしてしまうのです。

 

同じことを繰り返す恐怖

 

元カノとは一度恋人関係になった間柄ではありますが、

再び仲良くなってあなたの魅力を感じても、

また同じことを繰り返すのではないのかという恐怖をお互いに感じ取ってしまっているのでなかなか進展することができません。

また、元カノがあなたを友達として認知している場合はそもそも進展を考えることはありません。

 

あなたが元カノともう一度恋人という関係に戻るには男性という目で見てもらわなければなりません。

 

 

友達関係の元カノと復縁する3つの方法

 

先ほどお話しした通り、元カノはあなたのことを友達と認知して安心しています。

安心しているということは、あなたは良くも悪くも元カノに影響を与えていない存在です。

女性が友達を男性を男性という目で見るときは

女性の感情が揺らいだ時です。

 

ではどのようにして元カノの感情を揺さぶっていくのか?

 

①今以上に距離を置く

 

今の距離をさらに空けてしまっては、友達としても見られなくなるのでないのか?

そのような不安もあるかと思いますが、

いきなり絶交するわけではないので安心してください。

今元カノと二人でどこかに出かけることができるのであれば、

あえて気にかけてあげてください。

 

「彼氏とか大丈夫?」

等と敢えて知っていることでも気にかけてあげることで距離感を生むことができます。

また二人で泊まりの旅行にでかけているような間柄だった場合は

お泊りを禁止にするなど、自分にルールを作ってみましょう。

 

 

②相談相手になってあげる

 

これは元カノに新しい恋人や気になる人がいる場合になります。

元カノの恋人の話を聞くのはかなり辛いでしょうが、

元カノのことを知っているあなただからこそ、元カノの恋を応援してあげましょう。

 

相談に乗る際はアドバイスを特にしなくてもいいです。

向こうの言いたいことをただ吐かせてあげてください。

そのうえで自分のことをさりげなくアピールしてあげてください。

 

元カノが別れようか判断に困っている場合は、

「別れた方がいい」

とは言わず、元カノの意思決定を促すように相談にのってあげましょう。

 

③デートスポット選びを工夫する

 

元カノとデートする際にどこにでかけていますか?

友達だからと言ってレジャー施設など楽しめることにばかりいっていませんか?

 

友達という間柄を求めているのならば、それでいいですが、復縁を目指しているのであれば

カップルが行くようなデートスポットに行きましょう。

 

夜景のキレイところにいってみたりとか

雰囲気のいいレストランに連れていってあげたり

通常友達と二人でいかないようなところへ連れていくと元カノの目もしだいに変わってきます。

 

 

友達関係の元カノとの復縁方法まとめ

 

仲の良い友達という関係は絆も深まるし、お互いに会う事が苦ではなく、楽な関係と言えますが、

あなたが復縁を望んでいるならば、一歩引く事をしないといけません。

もし元カノと全然進展していないというのならば、3つの方法を試して

徐々に元カノから男性という目でみてもらえるようにしましょう。

 

既に仲の良さができていますので、あとは男として見てもらう事ができれば、

今彼氏がいたとしてもあなたのところへ戻ってくる可能性は高いです。

復縁成功の可能性を高めるのは

  • 別れた原因の改善
  • 自分磨き

この2点が重要になってきます。

 

別れた原因の改善というのは、

別れ際の元カノのセリフではありません。

付き合っている時の元カノとあなたの間にあった何気ないお互いの不満等、きっかけは様々なところにあります。

 

そしてあなた一人で別れた本当の原因を見つけるのは容易なことではないでしょう。

自分が正しいと思っていたことが当然のように間違っていることだってあります。

それを防ぐには正しい復縁方法を身に着けるということです。

正しい復縁方法とは、あなただけの復縁までのゴールを決め、

別れた本当の原因の改善、自分磨きをプロのアドバイスの元行動していきます。

復縁には慎重さが必要不可欠です。

なのにあなた一人で悩んで自分だけで判断してしまうと、復縁の確率をドンドン下げてしまいます。

あなたが本気で元カノを取り戻したいと考えているならば、正しい復縁方法を身に着ける案内を記事下部で案内していますので

ぜひチェックしてみてくださいあ!

 

今の環境に満足せず、元カノと復縁して幸せな未来をつかみ取ってください!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例