元カノからLINEをブロックされいる時の原因と解除してもらい復縁成功する方法!

この記事は4分で読めます

 

元カノと復縁を目指すにあたっていつかは連絡を取らなければいけませんよね!

ですが、元カノからLINEをブロックされており、連絡を取ることができない。

または元カノからLINEをブロックされているかもしれない。

ちなみに僕が復縁活動中はブロックされており、他のSNSまでブロックされており、復縁を諦めかけていましたが、

今では元カノとも復縁し、昔以上に仲良くなっています。

復縁活動中にそんな不安を抱いている人も少なくないのではないでしょうか?

僕のような方をこれ以上増やさない為にも

LINEブロックをいち早く解除してもらうためにも、原因の改善、そしてブロック解除をしてもらい連絡を取れるようにしてもらうための方法をお話していこうと思います。

 

LINEブロックの解除方法を学べばあなたも再び元カノと連絡を取ることが可能です。

適切な方法を利用せず、自分だけの考えで行動してしまうと、ドンドン元カノとの距離が離れていってしまいます。

ブロックされた原因を掴んでいち早くブロックを解除してもらいましょう。

 

なぜブロックされたのか??

 

一番大事な原因を探ることです。

元カノと別れたときにあなたはどんな対応をしたのか?

別れ際に無理に復縁を迫ったり、別れた後もしつこく連絡をしてしまったりしていないか?

 

別れ際の自分の対応を客観的に考えていきましょう。

あとはあなたの元カノの考え方も大事になっていきます。

 

別れてから連絡をとってほしくない人と

連絡を取る事にさほど抵抗のない人もいます。

この2パターンありますが、別れ際の対応の仕方でもパターンは変わってきます。

 

あなたに悪い印象を抱いたままだった場合、連絡を取りたいとは考えていません。

 

ここまでは自分自身に原因がある場合です。

ここからは他人の介入によってブロックされている可能性を考えていきましょう。

 

第三者が介入している可能性もある

 

元カノに気になる男性が現れた時は

示しをつけたいという気持ちもあってブロックする可能性があります。

僕自身は元カノにブロックされた経験がありますが、元カノに新しい恋人ができたタイミングでLINEをブロックされていたことが判明しました。

 

僕で言えば新しい男性ですが、人によっては友達からブロックを勧められてブロックされる可能性もあります。

 

ただブロックされてしまうのは、結局自分の行動が悪印象だった時は第三者が介入していようと自分に原因があるということだと感じています。

元カノが今の彼氏や気になる人と今すぐ縁を切ったところであなたのLINEブロックを解除してくれはしません。

第三者はブロックするきっかけになるだけです。

それならば、ブロックを解除させるきっかけを作ることができればいいというところです。

 

LINEブロックを解除させる方法

 

LINEをブロックされているならば、別の連絡方法を探すしかありません。

例えばLINE以外のSNSです。

 

SNSには基本メッセージ機能がついています。

メッセージを送る際もいきなり

「なぜLINEをブロックしているのか?」

と聞いてしまうと、嫌味に聞こえてしまいますし、元カノからしたら急に何いってんの?

と考えてしまいます。

 

あなたが未練を感じさせないようなメッセージを送り、

警戒心を解いてから、LINEのブロックを解除してもらうようにお願いしましょう。

 

共通の友達にお願いする

 

元カノと共通の知り合いがいる場合、

その友達に頼んでみるのもありでしょう。

 

ですが、元カノの友達があなたの味方になってくれないといけません。

その友達が元カノの味方だった場合、さらに悪印象になってしまいますので、共通の友達が協力してくれるかどうかしっかり、見極める必要があります。

聞き方としては

「○○の荷物をもっているから連絡したいんだけど、LINEで連絡が取れるようにお願いできない?」

と何か用事があるとベストですね。

嘘までつく必要はないですが、共通の友人があなたに協力的ならば、うまく仲介してくれる可能性もあります。

 

ブロックも解除も一瞬の出来事

 

LINEは復縁活動において必需品ともいえるツールです。

LINEで日ごろから連絡がとれるようになれば、元カノが結婚でもしない限りチャンスはいくらでも訪れます。

 

別れ際にしつこく復縁を迫ってしまった人や、激情して怒ってしまった人など、

元カノに迷惑をかけていた人は、ブロックされる可能性はどうしても高まってしまいます。

 

ですが、あなた自身が昔とはくらべものにならないくらい成長し、魅力的になれば、

元カノがあなたの変化に気付き、ブロックも解除されることでしょう。

 

復縁成功にLINEは欠かせませんが、まずはあなた自身が魅力的になる必要があります。

LINEのブロック解除のことばかり考えていると遠ざかってしまいます。

第一優先は自分を磨いていきましょう。

そのうえで元カノにアプローチするためにLINEのブロックを解除してもらえるように行動していきましょう。

 

そしてLINEのブロック解除を成功させたとしても正しい復縁方法を身に着けないことには、

元カノと復縁することは厳しいです。

もしLINEのブロックを解除することができ、今までのようにLINEができたとしても、

友達止まりで進展せずその間に結婚してしまったなんていう話しも少なくありません。

逆に正しい復縁方法を身に着けているならば、他のライバルとなる男性よりも魅力をアピールすることができ、

復縁活動中の不安もプロのアドバイスで解消することができます。

正しい復縁方法を知り、あなただけのゴールを決めて行動することで確実に復縁を成功させることができます。

 

元カノと本気で復縁したいならば、

記事下に正しい復縁方法を身に着けられる案内を紹介していますので、ぜひチェックして

正しい復縁方法を身に着け、元カノと復縁し、幸せな未来をつかみ取ってくださいね!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例