忘れられない元カノと復縁できる確率は!?復縁成功の確率UPさせる方法!

この記事は4分で読めます

 

元カノと復縁を目指す方は自分が元カノと復縁できる確率や、可能性を考えますよね。

実際には行動した先にしか答えはありませんが、どうしても自分の可能性や、確率のが知りたくなる気持ちはわかります。

人の恋愛は十人十色のため、簡単に確率を出せるわけではありません。

 

ですが、無料メルマガ内の質問で元カノとの復縁する可能性や、確率が気になるという方が

結構多くいましたので、今回は僕が復縁成功の確率をあげるための10項目を用意します。

〇×で採点してもらい、〇の数が多いほど復縁の確率が高いということになります。

 

あなたが元カノと復縁する可能性を知ることで、今後の復縁活動内容を決めていくことができます。

知らずに復縁できる確率が低い状態で行動してしまっていると復縁できないという最悪の未来も待ち受けています。

今一度客観的に今のあなたを見つけて、復縁活動を見直して確実に復縁していきましょう。

 

テストする前に…

 

さっそくテストに移りたいところですが、

始めにどうしても言いたいことがあります。

人の恋愛とは十人十色であり、人それぞれのストーリーがあります。

 

なので、占い、診断で出た確率等は決して鵜呑みにしないでください。

今から行うテストで点数が低いから復縁できない。

また、高いから復縁できる。

なんて単純なものでないことを理解しておいてください。

 

テストで例え確率が高くても絶対に安心しないでください。

自信を持つことは構いませんが、油断はしないでくださいね。

低い人は×のついた項目を改善していくことで復縁成功に近づくことができます。

 

確率は存在しませんが、可能性をあげることはできます。

それではテストに移りましょう。

 

復縁確率チェック①別れた大きな理由がない。

 

マンネリ等の理由からこの人とこの先一緒にいて大丈夫なのか?

という不安から別れたパターンです。

交際期間の長かったカップルによくあることかと思います。

逆に大きな理由とは、あなたを生理的に受け付けないポイントがあったということです。

 

復縁確率チェック②別れた際に素直に引いた

 

元カノと別れる間際にあなたはどんな対応をしていましたか?

元カノの話を素直に聞き入れた場合、元カノからの印象はよくなりますが、

別れ際に復縁をしつこく迫ったり、説き伏せようとしたりしていた場合は

「別れて正解だった」

と思われてしまいます。

 

復縁確率チェック③別れた後も友達の関係に戻れている

 

比較的に素直に別れたカップルというのはすんなり友達という関係に戻りやすいです。

友達に戻ることでいつでも連絡を取り合うことができ、

元カノから警戒されていなければ、会うことも可能なので、復縁成功には近づくことができます。

 

復縁確率チェック④冷却期間を設けている

 

一般に冷却期間は元カノと連絡を取らずに、別れた原因の改善、自分磨きをしていく期間になりますが、

元カノと友達に戻れた方も、別れた原因の改善、自分磨きをしていかなければ、復縁に成功したとしても、

また別れがきます。

冷却期間を設けて、元カノと一度距離をとることができなければ、元カノがあなたの変化に気付きにくく、

あなた自身も元カノと連絡を取れているから安心してしまい、自分に変化を与えられにくいので、

冷却期間は絶対に設けましょう。

 

復縁確率チェック⑤自分磨きを続けている

 

冷却期間を設けた後も、自分に満足することなく自分磨きを続けられていますか?

自分に満足することで成長は止まります。

成長が止まってしまうと視野がせまくなりがちです。

 

元カノを本気で取り戻したいと考えているならば、

元カノを幸せにさせるために、自分を磨き続けましょう。

 

復縁確率チェック⑥元カノと共通の知り合いがいる

 

元カノと共通の友人や、知り合いがいることで、元カノに今の自分の状況を間接的に伝えることもでき、

元カノの状況も知ることができます。

特に冷却期間中であれば、基本自分から元カノに連絡することは少ないかと思いますが、

自分が変わっていく姿を共通の友人から伝えられることで元カノの頭の隅っこにあなたを置いておくことができますので有効的です

 

復縁確率チェック⑦元カノと連絡が取れる

 

別れ際しだいでかわってくるかと思いますが、

元カノと連絡が取れるという環境はとても重要になってきます。

元カノと連絡を取る事ができなければファーストコンタクトをとることができないため、

復縁から遠ざかったしまいます。

今もし、LINEをブロックされている。

着拒されているという人はその警戒心を解く行動をしていかなければなりません。

 

 

復縁確率チェック⑧元カノと会う事ができる

 

元カノと会う事ができるという事は元カノと連絡をとることができるということにもなりますが、

元カノと自然に会う事ができれば、アプローチをかけやすいので復縁可能性はかなり高くなりますね。

ただし、自然と会う事ができなければ、逆効果になってしまいます。

 

復縁確率チェック⑨元カノが結婚していない

 

元カノが結婚していなければ確率しては、格段にあがります。

ですが、結婚していれば0といってもいいでしょう。

元カノが結婚しているのに、あなたが復縁したいと思うのは元カノの人生の弊害になってしまいます。

元カノが結婚までしてしまっているならば、今一度自分が元カノに対してしてあげられることを考えましょう。

 

復縁チェック⑩元カノから連絡がくる

 

元カノと連絡を取り合う事ができ、なおかつ元カノからも会話のネタをふってきたり、用事がないのに、連絡してくるというのは

シンプルにあなたに興味があるということです。

あなたのプライベートの事や、女性のことを探ってきているならば、復縁の確率でいうならば、かなり高いほうです。

 

あなたの結果は??

 

テストをしてみてどうでしたか?

冒頭のところでお話ししたように、仮にこのテストで10点だとしても必ず復縁に成功できるというわけではありません。

おそらく10点の人は点数に満足はしていないはずです。

また、9点でも元カノが既に結婚しているならば、成功はできません。

元カノが結婚していないならば、チャンスはまだまだあります。

 

復縁の成功は確率で測れるものではありません。

あなたの行動しだいで良くも悪くもなります。

 

不安要素を抱えているならば、コメント欄で気軽に相談してくださいね!

 

あなたの復縁活動が成功することを祈っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例