元カノと復縁するにはどのような自分磨きが必要なのか?

この記事は4分で読めます

元カノと復縁するには自分磨きは必須項目だとよく言われていわれていますよね。

元カノと復縁するには、別れをきっかけに自分を変えていく必要があります。

 

そうはいっても何から始めればいい?

いつまでやればいい?

ただただ、新しいことをしても意味はないんじゃないのか?

などの疑問は多々上がってくるかと思いますので、

今回は自分磨きの方法では自分磨きの基準、期間、についてお話ししていこうと思います。

この冷却期間を決めて、自分が何をするか決めておくことで、自分にも変化をより与えやすくなります。

 

何でも計画的に事を進めることが大事になります。

冷却期間で何をすればいいかわからず行き当たりばったりになってしまうと、

本当にしなければならないことが見つからず、結局かわった姿を見せることが難しくなってしまいます。

ぜひ冷却期間の自分磨きの基準、期間を把握して円滑に復縁活動を進めていきましょう。

 

何を基準に自分磨きをするのか?

 

何を基準に自分磨きをするばいいのかわからない。

このような悩みをよくいただくのですが、

 

何のために自分磨きをしますか?

と聞くと、元カノと復縁したいから

と答えるかと思いますが、もっと深く掘り下げると

元カノと復縁して幸せになりたいと考えていますよね?

 

では元カノを幸せになるためには、元カノを幸せにするには、元カノの求めている男性にならなければなりません。

「元カノが求めている男性」をまずは基準に自分磨きをしていきます。

 

何をすればいいのか?

 

続いて、何をすればいいのか?

ということです。

基本は外見、内面を磨くということなのですが、

外見で言えば、

・髪型を変える。

・痩せる。(鍛える)

・新しいことを始める(僕は料理を始めました。)

・スポーツをする

・部屋を片付ける

・早起きする習慣をつける

等々が上がります。

 

これらは僕自身が行ったことです。

外見を変えるというのは、お金を払えば基本的に変えることができます。

僕個人としてはお金を払う事よりも習慣付ける事のほうをオススメしています。

 

新しい習慣とは、

・部屋の掃除

・早起き

等です。

早起きという習慣をつけることができれば、いつもよりも早く出社することができます。

早く出社できるということはそれだけ、仕事を早く始めることができ、捗るようになります。

 

仕事を捗らせるというのは自分磨きにおいて一番重要な点だと考えています。

何か小さいことでもいいので、自分の目標を達成することで、

男性の魅力を引き出すホルモンが分泌されます。

OOを出すことで復縁成功を可能にする!?

 

これらの中からあなたが始められそうなものを始めてみましょう。

料理教室をなぜ始めたかというと、単純に料理をおぼえてみたいなと思ったのと、

通常出会えないような人と出会えそうな気がしたので、通う事にしました。

 

予想通り、今まで会うようなことのなかった人達と出会うことができ、自分の価値観も一気に変わるきっかけになりました。

まぁ僕の話はいいのですが(笑)

色々な人と関わることで、新たな価値観、違った視点を学ぶこともでき、自分の成長に繋がります。

これは外見でなく、内面も同時に磨くことができるというので、新しいことを始めて没頭することは両方を磨いていくことができますね。

 

続いて内面磨きですが、

主に別れの原因や、自分の欠点を改善していくというのは理解されているかと思いますが、

あなたの別れた原因はそれぞれですが、女性が何を求めているか知っていると

具体的な内面磨きがみえてくるかと思います。

 

女性は何を求めているのか??

 

全ての女性というわけではありませんが、

基本的に女性というのは安定を求めています。

 

安定と一口にいっても色々考えつくかと思います。

女性の心理として、子どもを見守っていくという心理があります。

また、女性とはホルモンの関係で男性よりも感情の起伏が激しいので、それを落ち着かせてくれる人。

不安を感じさせない人を求めています。

 

収入がいい人。

包容力のある人。

骨格、筋肉がある人。

考え方がはっきりしている人。

家事ができる人。

 

これらを全て揃えている人はなかなかいないかと思いますが、女性は安定を求めていることは間違いないです。

あなたの元カノは何を求めているでしょうか?

 

例えば、計画性がなく、デート中にグダグダする瞬間があったり、

初めて二人で遊びにいった時にリードできず、あたふたさせたりした場合は、

 

デート中にリードするためにデート先のリサーチをしっかりできるようになる。

そのリサーチをする癖をつけるには、

日頃の予定をメモ帳に管理する癖をつける。

(僕が復縁成功するためにやったことですが(笑))

 

考えていても変わることはありません。

僕でいったら計画性というところがかなり欠如していました。

その計画性を直すためには、まずは日頃の中で改善できる方法を探していました。

それを継続していくことで今では改善することができたどころか、何をするにも計画を立てないと不安になってしまっています。

 

あなたが復縁を成功させるなら、まずは人からの意見に素直になる必要があります。

まだ、他人の意見を素直に聞き入れられないという状態ならば、まずはそこから改善する必要があります。

それが見えたうえで徐々に改善していきましょう。

改善をしてからは、計画を立てて、復縁活動に映ってください。

その肝心の復縁活動ですが、元カノと本気で復縁したいならば、正しい復縁方法を身に着けてください。

なぜそこまで正しい復縁方法にこだわるかと言うと、

復縁活動とは不安がつきものです。

そんな中で自分ひとりで正しいか間違っているかわからない状況で復縁活動をするのはたいへん危険です。

 

それを回避するためにプロのアドバイスの元、元カノと復縁するゴールを明確化し

道が逸れそうならば、相談にて軌道を修正する。

そして、常に何でも相談できる状態を作っておくことで遠回りすることなく、復縁成功に近付いていくことができます。

正しい復縁方法につきましては記事下部に案内を流していますので、最後まで読んでもらったのちにチェックしてみてください。

 

正しい復縁方法で元カノと復縁することを祈っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例