元カノと復縁するには待っているだけで可能?!

この記事は4分で読めます

元カノと復縁したいと行動していても、実際に行動が報われず、挫折しそうになるかたも少ないかと思います。

そんなときにまっているだけで元カノが自分の存在に気付き、振り向いてくれたら…

なんて期待をしたこともあるかもしれません。

 

まっているだけとは一見、何もしていないように見えますが、

復縁活動中における正しい待ちかたをすれば復縁成功に近づくことができます。

 

復縁活動中における正しい待ち方を知れば、待っているだけでも復縁を成功させられるといっても過言ではありません。

逆に正しい待ち方をしていなければ、復縁に失敗することだってあり得ます。

元カノと復縁するには正しい待ち方をおぼえて復縁を確実のものにしてくださいね。

 

正しい待ちかた

 

元カノと復縁したいと考え、冷却期間を設けて自分を高めた姿をもう一度再認識してもらい復縁を成功させるという王道パターンがあります。

僕がサポートしている人達にも、例外を除いて全ての方に冷却期間をとってもらっています。

元カノと連絡を取れていても自分を高めてもらうために冷却期間を設けて活動してもらっています。

 

冷却期間で自分を高めながら待つというのはたいへん効果的です。

 

元カノと連絡がとれていなうちに自分の知らなかった世界、

新たな価値観を知る事で精神的に大きく成長することができます。

新しい世界や、何かを達成した時は成長と共に自信が得られます。

 

自信をもった上で元カノとの復縁を願いつつ、待っていることができれば、

元カノに復縁を迫ることなく冷静に活動することができます。

もし、元カノに彼氏がいても冷却期間中にできることに必死になっていれば、元カノの新しい彼氏も目に入らなくなります。

 

元カノからしたら元カレが何をしているかわからない状態でありますが

あなた自身は復縁に向けて、元カノに察知されることなく、成長していけるので、このような待ちかたができている人は理想と言えます。

 

間違った待ち方

 

逆に復縁を成功できない待ち方とは

元カノに期待し、何もせずに待っていることです。

このような状態では元カノがあなたの成長を感じることなければ何もしていないので、元カノが戻ってくる可能性はほぼ0に近い状態となります。

 

冷静に考えればわかることかと思いますが、何もしない男を元カノが好きになると思いますか?

復縁活動を行っているあなたならば、そのようなことはないかと思いますが、

復縁中の不安や悩みのせいで正しい行動をとれているかわからず、立ち止まってしまうこともあるかと思いますが、

今は元カノに振り向いてもらうための時期です。

 

自分磨きとは元カノの迷惑にならないこと、法律にひっかかること以外は何でもしていいのです!

法律違反ギリギリもダメですよ!!(笑)

 

失恋のおかげで今の悪いところを直そうと考えることができたので、

自分を成長させてくれるきっかけを作ってくれた元カノにも感謝しなければいけません。

ストーカーじみた行為や、復縁を迫っているならば、一歩引いて自分を成長させることに専念してみませんか?

 

いつか元カノに向かっていくための準備

 

ここまで正しい待ちかた、間違った待ち方についてお話ししましたが、

復縁を成功させるには、いつかは元カノに向かっていかなければなりません。

自分磨きをし続けていてもそれは元カノを取り戻して幸せになるためですよね?

それならじっと自分磨きばかりしていても、元カノには伝わりません。

 

今は向かっていくための準備期間だと考えてください。

もし自分磨きの途中で心折れそうになったりしても諦める必要はありません。

あなたは元カノから好かれる要素をもっています。

 

それが付き合いに慣れが生じてしまったが故に不満なところで際立ってしまったのです。

今はその悪いところの改善と新たな自分を発見し、成長する期間です。

それこそが冷却期間だと僕は考えています。

 

僕のサポートしている中の人で復縁活動中に元カノが結婚してしまい、元カノとの復縁が不可能になってしまった方がいます。

かなり精神的なダメージを負ってしまいましたが、それでも自分磨きをやめることはありませんでした。

その末に新しい人と出会い結婚まで至ることができました。

 

元カノとの復縁は失敗に見えた方はまだ復縁の本質を理解していないかもしれません。

復縁活動に自分を極限まで成長させ、その中で自分が幸せにしたい人と出会えたのは復縁活動中の自分の行動のおかげです。

結果、元カノ以上に幸せにさせたいと思う人と出会うことができました。

 

元カノとの復縁の可能性がなくなったとしても自分の可能性を捨てずに行動していけば、絶対に報われます。

元カノとしか復縁することができないと視野の狭い事をずっといってしまっていると間違った待ち方になってしまいますので、

多方面的に復縁について考えていくと復縁の本質がみえてくるはずです!

 

不安を抱えない為にも

 

正しい待ち方をしていても、元カノが新しい彼氏とうまくいっている姿をみると不安になってしまい、

ネガティブになりすぎると間違った待ち方になってしまいます。

それを回避するには、理解のある人に相談するのが一番良いです。

 

ですが復縁活動を本気で理解してくれる人ってなかなかいないものです。

僕自身が復縁活動しているときも、周りの友人はみんな僕の意見に否定的でした。

なので何度も心折れかけていましたし、諦めようとしたことも何度もあります。

 

理解のあるプロからのアドバイスをうけることができれば

復縁成功に早く近づくことできます。

悩みを一つでも抱えているので、あればコメント欄でもいいので、気軽にご相談ください!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例