復縁したい元カノが男からモテる場合諦めるべきなのか?

この記事は4分で読めます

あなたの別れた元カノは男性からモテるような人ですか?

モテる女性の場合、別れて復縁活動をしていても、かっこよくて魅力のある男性と付き合ってしまい、そのまま結婚してしまうのではないかと心配になってしまいますよね。

 

 

別れた元カノが男性からモテる場合、

自分が復縁活動をしていても、無意味に終わってしまうのではないか?

復縁したい元カノが男からモテる場合でも復縁する方法は存在します。

モテる女性の特徴を掴んであなたはどのように立ち回っていけばよいのか知れば、モテる元カノとの復縁することができます。

それを知らず、あなたなりの対応をしていると冷められてしまう可能性も充分にあります。

 

そこで今回はモテる元カノとの復縁方法を紹介していきます。

 

モテる女性は褒められ慣れている

 

基本的にモテる女性とは褒められることに慣れています。

なので褒めるときは、内面のいいところを褒めてあげると効果的と言われていますが

それは通常の恋愛の場合です。

 

あなたと元カノではそのやり取りは済んでいますので、あまり効果を発揮しません。

なぜなら復縁をするのに、周りの男達と同じところで勝負しても勝ちにいけないからです。

あなたは一度元カノから失格の烙印をおされているため、あなたが元カノの外見を褒めていても余計に嫌がるだけです。

 

ですが、あなたは元カノの内面や、性格をよくしっています。

モテる女性は影で努力している人が多く、その努力に気付ける男性というのまた少ないです。

影で頑張っている姿をわざわざ見せていては、影にはなりませんからね(笑)

 

内面や、性格をなかなか表にだす女性は少ないですが、元カノの事をしるあなたならば、

内面や性格の面でフォローしていくことが可能です。

 

愚痴を聞く

 

元カノの愚痴を聞くというのは簡単なことではありません。

まずあなたが元カノから警戒されていたら、プライベートも明かしてはくれないでしょう。

警戒心の解き方についてはこちらで紹介しています↓↓

 

 

簡単に説明すると警戒心を解くには自己開示が必要になってきます。

自己開示と自分の話です。

自分の話ばかりしていてはいけませんが、相手の話を聞きながら、自分の話、意見、などを織り交ぜていくことで徐々に警戒心がとれていきます。

 

なので仕事の話、バイトの話、家族の話、などの悩みを聞き出すようにしましょう。

家族の話などは新しい彼氏にすぐに話す内容ではありません。

元カノも新しいが彼氏が好きで付き合っているかもしれませんが、信頼関係が出来上がっているわけではありません。

 

既に元カノの事情を知っているあなたならば

スムーズに話を進めていくことが可能です。

 

その話をするときのポイントとしまして

 

・自分から聞きすぎないということです

 

愚痴を話すのが好きな女性が大半ですが、思い出したくないこともあるかと思います。

元カノの悩みを聞き出して、反応を伺って

みましょう。

 

また、新しい彼氏とうまくいってない時などはチャンスですね。

新しい彼氏とうまくいっていないときは元カノも愚痴をいいたいと考えているときが多いですが、愚痴を聞くときにも注意点があります。

 

元カノの愚痴を聞くときの注意点

 

元カノから何か相談や悩みを打ち明けてきた時はうれしいものですが、元カノの相談に対して、アドバイスをしたり、元カノの意見を否定してしまってはいけません。

元カノはあなたの意見が聞きたいのではなく、話しを聞いてもらいたいだけです。

 

それを知らずにアドバイスばかりしてしまうと男性としてみられなくなってしまうか、

最悪、嫌われてしまいます。

 

なので元カノはストレスをぶつけてきており、あなたを信頼していて相談してきているのではないと考えておいたほうがいいです。

相談してきた=信頼してきたわけではないのでそこは注意してくださいね!

 

ただ相談から信頼関係を築いていくことはできますので、

自分のアドバイスは聞かれたとき以外、話さず聞き役に徹してくださいね!

うまく聞き役に慣れないという方はこちらの記事を参考にしてください。

聞き上手の方の相談の乗り方をしることができます。↓↓

聞き上手から学ぶ相談の乗り方

 

 

 

モテる女性との復縁には不安がつきもの

 

全ての状況において言えることかもしれませんが、復縁とは長い道のりであり、

その道中で心をへし折られるようになる出来事があります。

モテる女性で言えば、新しい彼氏がすぐにできやすく、その度に

「彼氏とはどうしているんだろうか?」

「今頃デートでもしてるのかな?」

 

精神的にしんどい時はどうしてもそう考えてしまうことが多いです。

そんな考え捨てろ!

と言う人もいますが、考えてしまうことはどうにもならないことです。

 

その考えを捨てるより、そう考えるのはなぜか?

というところを考えてみてください。

 

精神的にしんどい時に元カノと彼氏のことを考える、

そして元カノの頭からは完全に自分は消えてしまっているかもしれないと考える。

その原因は自分に余裕がないことがほとんどです。

 

例えば、元カノの頭の中をのぞけるとして、あなたが元カノの頭に存在しており、

忘れられない存在で復縁したいと考えているという状態ならば、

今の彼氏に対して不安を抱く事もないですよね?

 

さすがにぶっ飛んだ例えになってしまいますが、

人間1つのことで簡単に自信もつきますし、不安にもなります。

自信と余裕を持つためには、

正しい復縁方法と絶対に諦めない心を持つことで

自信と余裕を得る事ができます。

 

不安で余裕のない人達は、今現状の悩みだけでその先がみえていないために不安を感じ、自信を無くしてしまうのです。

ですが、正しい復縁方法を身に着けていれば、今現状で不安になることがあっても先を見据えて行動することができます。

復縁活動中に困ったことがあればプロからのアドバイスをもらいながら、間違っているならば、すぐに軌道修正し、

復縁活動を円滑に進めることで、自分磨きもはかどり、自信と余裕を生み出すことができます。

 

周りの男性よりも自分の魅力をアピールできる存在になることができます。

あなたが元カノと本気で復縁したいのならば、この記事下部に正しい復縁方法を身に着ける案内をしていますので、

ぜひチェックし、元カノを取り戻して幸せな未来をつかみ取ってください!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!