どうしても復縁したいなら元カノのLINEの一言に注意!?

この記事は4分で読めます

復縁活動中の男性の方々は一度は気になったことはあるのではないでしょうか?

元カノのLINEのひとこととトップ画、ホーム画像の更新と

復縁活動中にネガティブになったときのLINEのひとこと更新についてです。

 

元カノがひとことを更新するタイプなのか、

トップ画すらもデフォルトのままかはわかりませんが、

女性は何かあったときに、LINEに変化がでる人が多くいます。

 

リア充な感じのトップ画や、意味深な一言等々。

復縁活動中でなおかつ、元カノのSNSを気にしているときはとくに気になってしまいますよね。

 

ですが、LINEの何気ない一言にもアンテナを張っておくことで、

ミスの防止、会話のきっかけにも繋がり復縁を成功を近づけるポイントにもなります。

 

今回は元カノのLINEの一言にアンテナを張っておく重要さと

あなた自身が注意しなければならないことを紹介します。

 

元カノがLINEを更新することはいたって普通なこと

 

元カノがLINEを更新した時に一番始めに気になるのは

新しい彼氏と言った場所の写真なのかな?

新しい彼氏に撮ってもらった写真なのかな?

などなど色々な不安がよぎりますよね。

 

今はネガティブになりやすい時期ですので、そのような想像をしてしまうことは仕方ないことです。

ですが、その想像をする意味があるのか?

考えてほしいと思います。

 

おそらく意味がないってことは理解されているのではないですか?

 

理解しているけど、ネガティブになっているが故にどうしても考えてしまう。

その自分をまずは認めてみてください。

少しは楽になれるはずです。

 

あとは元カノがLINEを更新するのは普通なことだと思いませんか?

例えば夏であれば、夏らしい写真にする方だっていますし、いい景色の写真なんてたくさんの人が設定しています。

今まで更新していなくて急に更新したとしても普通なことだと考えてみませんか?

 

LINEをみてネガティブになったとき

 

元カノのLINEの更新が気になってしまい、

自分自身が病んだ一言を書いてしまいたくなることがあるかと少なくないです。

または書いてしまったことがある人だっているはずです。

 

元カノにLINEをブロックされていない限り、あなたの更新も元カノから更新されたことが伝わります。

その際にあなたのネガティブな一言が元カノに目に映ったときに、元カノはなんて思うでしょうか?

 

「どうしたんだろ?大丈夫かな?」

とは思ってくれません。

むしろその逆です。。

「何言ってんの」

「なんか病んでるわ」

と軽く切られることでしょう。

 

下手したらそんなことすら思われないということもあります。

なので例えネガティブになったとしてもネガティブな一言の更新は絶対にしてはいけません。

 

ポジティブな更新をしてみよう

 

LINEというのはとても便利ですが、一歩間違えると闇を深くしてしまうこともあります。

ネガティブになればなるほどです。

ですが、元カノのトップ画や一言を気にすればするほどそのネガティブな感情が行動にでてしまいます。

それはつまり復縁の成功を遠ざけてしまうということです。

 

それは嫌ですよね?

それならば、あなたもポジティブな更新をしてみましょう。

元カノと写真のままならば、友達といった旅行先で撮った写真を更新してみるとかいいですね。

また、その際変わった姿を見せられると効果的ですね。

 

ポジティブな更新をしたほうが元カノの目に移りやすいです。

もし別れ際に復縁を迫ったり、すがってしまっていた場合は吹っ切れたように見えるので効果的ですね。

一言もネガティブな更新をするより、女の影を感じさせるような一言も効果的ですね。

嘘までつく必要がありませんが(笑)

 

そんなにリア充な雰囲気だしていたら元カノが余計に戻ってこないのでは?

違いますよ!

女性は嫉妬深い生き物です。

あれだけ自分のことが好きだったのに新しい人ができたのかな?

とあなたの存在が気になることでしょう。

 

LINEよりも気にしなければいけないこと

 

元カノのLINEの更新が気になるのは復縁活動初期や、別れた直後というのはどうにもならないものです。

誰でも通る道です。

僕だって通ってきています。

 

ですが、それ以上に気にしなければならないことは元カノに依存しているということです。

なぜこんなネガティブになっているのだろう?

常に原因の究明をしてみてください。

 

元カノのLINEの更新が気になる

新しい彼氏の存在が見え隠れしネガティブになる

新しい彼氏が気になるのはもう元カノと

戻れないのではないか?という思考になる。その思考になるのはなぜ?

今は戻れないとわかっていても、元カノと復縁したいと焦っているから

焦っているのは元カノ依存してしまっているから

 

 

このようにネガティブになったときに、何でこんな気分になってるの?

と自分に聞くと原因がわかってきます。

 

その原因がわかったら改善に向けて行動していきましょう。

元カノへの依存からの脱却の仕方は僕のサイトでも色々な記事で解説しています。

例えばこれです。↓↓

復縁活動中のモチベの上げ方

復縁成功できない人がやっていること

 

などなど他にもたくさんあるのでご参照ください。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例