7step復縁方法についての口コミ、悪評について僕から言いたいこと。

この記事は4分で読めます

 

こんにちは!

Mastuです。

 

ネットで「元カノ 復縁」

などと調べると復縁の教材がでてくることは多々あるかと思います。

復縁を望む方からすると色々な教材がでてきすぎて、どれが自分に合っているのか、よくわからなくなることもあるかと思います。

もし勝手、ゴミみたいな教材だった時とか、サポートをつけているのに、メールを送っても返ってこない。

お金だけ溶かしてしまったという方が僕のサポートしている中にもいました。

 

 

今回は僕が推奨している教材、7step復縁マニュアルについて

ネットで調べてみるといい噂や、悪い噂が多々あふれていますので、それについて解説していこうと思います。

 

ネットの情報あてにならない問題

 

ネットの情報って本当にたくさんありますし、色々な人が色々なことを言っていますよね。

僕が推奨している7step復縁マニュアルだって例外ではありませんでした。

 

「メールサポートも適当、まったくかえってこない時だってあった。」

等々、批判意見をする人もいれば、

「このマニュアルは絶対に復縁できますよ!」

と言っている人もいました。

 

元カノとの復縁を望む人にとってはかなり迷惑な話しですよね。

ちゃんとしたマニュアルを探しているのに、いざ購入を検討しようとして口コミを検索すると批判意見や、肯定意見などがでてくるんですから(笑)

検索した意味がなくなってしまいますよね。

 

僕の意見ですが、どちらも否定する気はありません。

なぜかというと復縁はマニュアルを購入したからと言ってできるものではないからです。

マニュアルを購入して、それに沿って行動をしていけば、復縁に成功することはできます。

 

とはいえ詐欺まがいの教材は多く存在する

 

詐欺まがいの教材を見抜く一つのコツとして、

押しや煽りが強すぎる人の発信はあまり信用しないほうがいいです。

「この教材を使ったら1週間で復縁することができました!」

「この教材を実践するくらいならこっちの教材を使ったほうが復縁できますよ!」

 

などと明らかな押し、煽りを行っている人の情報は中身がないですよね(笑)

なんでこの教材は復縁を成功に近づけてくれるのか?

この教材の一番のメリット

その教材のデメリット

等々が説明できない方って、何を根拠に復縁できるといっているのでしょうか。(笑)

 

確かにその教材の中身をおしえる事は著作権上の問題で、法律に引っかかってしまいます。

ですが、本当にオススメできるなら、公開範囲ギリギリで話すことくらいできるはずです。

 

どのマニュアルを検索しても良し悪しがでてくるかと思いますが、

そのマニュアルの内容がどうとかいうより、どのような人がオススメしているかが大事と考えています。

 

ちゃんとした復縁アドバイスができる人ならば、いくらゴミみたいなマニュアルを販売していても、

その人が復縁にむけてのアドバイスができるなら復縁を成功に導くこともできるからまだ許せるかと思います。

(そんな人はゴミのような教材をオススメしないと思いますが(笑))

 

7step復縁マニュアルについての悪評

 

先日僕のメルマガに登録してくれた方がこんな質問をしてくれました。

【メール】

Matsuさんこんにちは!

川崎です!

私は今、元カノと本気で復縁したいと考えており、Matsuさんがお勧めしている7step復縁方法を購入しようか検討しています。

大金の買い物ですので、ネットで「7step復縁方法」と検索したところ

メールサポートがすべてコピペ、メールが返ってこないことなんてザラ

と書いてあったですが、大丈夫なのでしょうか?

Mastuさんを詐欺師と言っているわけではありませんが、

可能な限りサポート内容をおしえてもらいたいです。

 

【返信メール】

メルマガ登録ありがとうございます!

Mastuです。

7stepについては有名な教材なだけにネットで派手にたたいている人もいれば、僕のように、オススメしている人もいたかと思います。

メールサポートがコピペ?

そのようなお話しはサポートをしている人の中から現在聞いていません。

僕の特典としてまして、skipe,LINE@での通話で復縁にむけての戦略、道のりを教材のメールサポートと照らし合わせて行っていますが、

僕自身もコピペという感覚は受けていません。

メールがかえってこないというのは否めません。

48時間以内に返信するという内容でしたが、60時間くらいでかえってきたことがありましたので、否定はできませんが、返信が途切れることはありませんでしたよ!

7stepのメールサポートのレスポンスが遅い弱点を埋める特典として、僕からのメールサポートも用意しています。

ネットの情報は色々な事を言う人がたくさんいます。

僕のサイトから購入してもらえれば、特典をつけてはいます。

ですが、お金のかかる買い物ですので、よく考えて検討してもらいたいなと考えています。

押し売りはしたくない人なので(笑)

川崎さんの熱意は復縁成功にはかかせないポイントになりますので、もしよろしければ一緒に復縁を成功させちゃいましょう!

 

Matsu

 

このようにやはりネットでは悪評も好評も公開されていますので、教材を本気で検討している方にとってはとても迷惑ですよね。

まぁ僕自身も好評している側なので、どこかでたたかれているかもしれませんが(笑)

 

間違いのない教材の選び方は??

 

復縁教材と言っても本屋だけで見てもかなりの量があります。

(女性向けが多めでしたが)

僕が選ぶ一つのポイントとして、教材の内容は概要をしっかり確認してもらうことと

オススメしている人の発信に共感できるか、または信憑性があるかをよくみてもらえればいいかなと思います。

 

例えば、僕のサイトで言えば、いくつか記事があるかと思います。

それらを確認してもらって、

「この人って面白い考え方をもっているな」

とか

「この人なら自分をサポートしてくれるかもしれない!」

と共感や信憑性、新たな気づきを感じる人の発信を信じれば間違いないかと思います。

 

結局、中身が怪しいと思って買うと挫折しやすいです。

挫折した結果、

「ゴミのようなマニュアルだった」

となってしまいます。

逆に「この人の紹介するものなら買ってみよう!」

と思っている人は行動力が違いますし、

教材の中にある、内容も落とし込んでいくことができるため復縁成功に導きやすいということになります。

 

他人に復縁させてもらおう、教材を買えば復縁できる!

なんて安直な考えをもってしまうと、多分どんな人のサポートをうけていても、どんだけ優秀な教材を持っていても復縁成功はできません。

 

僕のサイトでもいつも言っていますが、

復縁を成功させるのは他でもない自分です。

もちろん僕だってサポートに手を抜く気はありません。

 

スポーツにおいてもやる気のある子がプロから教わるのと

やる気のない子がプロから教わるのでは成長の仕方は明らかに違いますよね。

 

復縁において精神論ばかり言うつもりはありませんが、

気持ちというのはそれほど大事ということです。

 

もしあなたも復縁の教材を購入しようと検討しているならば、

内容とオススメしている人の情報をよくチェックしてみてください!

 

また、僕のサイトからの購入を検討している方はこちらから概要、メリット、デメリット、Matsuからの特典を確認することができます。

商品のページに飛ぶこともできます!↓↓

最強の復縁教材!?7step復縁方法とは??

 

無料メルマガも行っています。

そちらでお悩みや教材の相談など受け付けていますので、どうぞお気軽にメッセージをしてください。

無料メルマガでは僕自身の復縁経験談、独自戦略、知識を日々配信しています。

無料で復縁に近づく情報を手に入れられますので、ぜひご登録ください!↓↓

ご登録はこちらから!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!