復縁したい元カノからLINEの未読無視が続く場合復縁できないのか?

この記事は6分で読めます

復縁したい元カノからLINEの未読無視が続いてしまって不安になった経験はありますか?

僕が復縁活動中は元カノからLINEを一週間以上未読無視が続く時があり、

「本当に復縁できるのかな?」

「もう自分のことなんて、何とも思っていないのかな?」

「自分なんて元カノと復縁できないんじゃないのか?」

等々ネガティブな考えを毎日のようにしている時がありました。

 

現在はスマホの普及でメールを使用するよりも、LINEを使用して連絡を取り合うようになってきましたよね。

メールとLINEの違いは簡単に言うと、

メールなのかチャット形式なのかの違いですが、

LINEには既読、未読というものが存在しますよね。

 

少し前にも既読無視した人がストーカーされて事件になったりもしていました。

ですがやっぱりメールもLINEもスルーされると精神的に辛いですよね。

 

まずは、未読無視が気になる原因を調べて、未読無視を改善し、復縁成功に導いていきましょう。

 

元カノが未読無視をする原因

 

よっぽど仕事が忙しいとか、携帯も見れないくらい忙しい場合ならば、

未読無視というより、ただ返せていないだけなので気にする必要はないかと思いますが、

1,2週間以上返信がこない場合は故意的に無視している可能性は極めて高いです。

 

未読無視する原因として

  • 既読をつけると返さないといけない雰囲気になる
  • あなたと連絡を取りたいと思っていない
  • 非表示、ブロックされている

 

これらが代表的に上がってきます。

これは既読無視される時やそっけない対応をされているときと似ていますね。

既読無視やそっけない対応についてはこちらで詳しく解説していますので、よかったら参考にしてください。

元カノからのLINEがそっけない時の対処法とは?

 

未読無視されてしまうと精神的に辛いですよね。

ですがその時の対処法さえ身に着けておけば不安要素を減らすことができるでしょう。

 

精神的な不安がすべての原因。

 

未読無視されて精神的な辛さを感じるときは、

この先の未来に不安を抱えているからです。

 

もし復縁が約束されている未来があるとしたら、LINEを未読無視された程度では

精神的な辛さはないはずです。

あなたはもしかして未読無視の間に元カノのSNS等をみたりして、自分の連絡はかえってこないのに、

SNSの更新はされているという事実に心折れかけているのではないですか?

 

または、自分の連絡がかえってこないと一生連絡がつかなくなるかもしれないと考えてはいませんか?

 

上記に当てはまらないとしても、何かしら未来に不安を抱えてしまっています。

 

その不安を解消するにはまず、あなたが未来に不安を抱えている原因を知る事が大事です。

先ほどお話ししたように、元カノと復縁が約束されているならば、多分精神的な辛さはあまり感じないのではないでしょうか?

なぜなら、時間がたてば確実に復縁できるからです。

簡単に言うと精神的な余裕があるということですね。

 

そんな未来が見えているということは現実では存在しません。

ですが、復縁に成功している未来を想像することは可能です。

 

「は?そんなことで変わるの?」

 

そう思われた方もいるかもしれません。

 

元カノと復縁できるか、不安に思ってしまうのは、元カノに依存している可能性があります。

元カノから返事がこなくて焦ってしまうために、ストレスを感じてしまっているわけです。

その気持ちはすっごいわかるんですが、やはり一人で考えていてもネガティブな発想がでてくるだけです。

 

あなたが今元カのとどういう状況かわかりませんが、

返事がこなくて焦ったり、不安をかんじている間はまだ自分磨きが足りていないということです。

自分磨きをして自信を持つことができれば、

例え元カノから連絡がこなくても精神的な余裕ができるため、気になる事はありません。

元カノに彼氏がいてもです。

 

まずは自分が「元カノに時間を支配されている」

という意識をもってください。

 

未読無視の不安から脱却する2つの方法

 

不安を解消するには方法は2だけです。

 

  • 元カノと距離間が近すぎているのか?遠すぎているのか?距離を把握して適切な距離を身に着ける
  • なぜ未読無視されているのか原因を解明し、元カノに自己開示してもらう

この二つです。

 

 

元カノとの適切な距離を知る

 

元カノとの適切な距離を知るには、元カノにLINEした時の反応を毎回確認することと、

過去のLINEを見返すことです。

一般的に女性は基本話したがりな生き物ですので、自分の話をするの好みます。

ですが、あなたの元カノが一般傾向に当てはまっているとは限りませんよね。

 

それならば、普段の会話からどのような内容ならば、元カノから返信くるのか?

どのような内容の時に返事がこないのか?

例えばあなた主体の話題の時は、返信の内容がうすかったり未読無視されてしまう場合でも、

元カノの仕事のことや趣味のこと、友達のことは返信の反応がいい場合は

 

相談役という立場になっているものの、あなたに対しての興味やはだ薄いという状態にあります。

 

また付き合っていた時は普通にできていた話しでも別れてからはLINEが続かなかったり、

未読無視される状態は元カノとあなたに好意の温度差があるからです。

あなたは元カノに対して好意に熱がある反面、元カノはあなたに対しての好意は冷めている状態にあります。

 

この好意の温度差をうめていくには先ほど話しをした元カノから返事がきやすい内容(元カノ主体の話題)

を中心にLINEをとっていき、たまに自分の話を入れて様子を伺いましょう。

 

なぜ未読無視されているか原因を把握し改善する

 

なぜ未読無視されているのか?

それは、前述の原因にも記載しましたが、

  • 既読をつけると返さなければいけない雰囲気になる
  • 連絡を取りたいと思っていない
  • ブロックされている

この3点が代表的に上がってきます。

別れてから間もない状態でLINEを送ったがために元カノから不審がられて、無視されているのか?

内容がつまらないから返信がないのか?

元カノの仕事が忙しいから返ってこないのか?

これも原因は人によって様々です。

 

あなたのLINE内容。頻度、元カノの状況を加味して原因を考えてみてください。

そもそもLINEを送っても未読無視のまま返ってこない状態ならば、

元カノはあなたと連絡を取りたくはないという判断をする材料になりますよね。

LINEの内容しだいでは返事があるという場合は、LINE内容の見直しをしてください。

頻度で言えば元カノは三日に一度、あなたは返ってきた日に返している。

という場合ならば、元カノが返してくる日数と合わせるか、それ以上あけるなどしてください。

 

本当に人によってLINEが未読無視されている原因は様々です。

こうすれば改善できるよ!

なんて万人する内容頻度を紹介してもあなたの元カノが絶対に当てはまるはずがありません。

ですので、一般論だけでなく、あなたと元カノのLINE頻度、内容、返事内容、元カノの状況を加味して原因を探ってくださいね!

もし考えてもわからないという場合は問い合わせフォームよりご相談ください。

共に原因を見つけていきましょう。

マツへ相談してみる

 

LINEの未読無視を乗り越え復縁するために…

 

あなたのことは相手にしてくれないのに、元カノの新しい彼氏とラブラブしていてもまったく気にすることはありません。

あなたにはあなたのやることがあります。

 

他人に勝つことが復縁成功に繋がるわけではありません。

僕のブログでずっと言ってきていますが、自分に勝ち続けることが復縁成功への一番の近道です。

 

それでも不安は絶えない!

という方は理解のある方に相談してみてください。

理解のない人に相談してしまうのは絶対にNGです。

 

いないという方は僕への問い合わせやコメント欄から相談してくれても構いません。

 

とにかく自分磨きにしろ、仕事にしても、すべてやるのはあなたです。

やらなければ、自分を責めてしまいます。

それで諦めてしまうのはもったいないことですが、覚悟がなければやめてしまったほうがいいかと思います。

 

それでも復縁したいと考えるならば、元カノの事ばかり考えていてはいけません。

別れた原因はあなたにもあるわけです。

それを改善し、今までなかったような価値観、魅力を高めていくことに専念してください。

そしてさらに重要なのが復縁方法です。

ただでさえに慎重な行動が必要とされる復縁活動を自分だけの判断で行っていくのは極めて危険です。

正しいのか、間違っているかさえ自分ひとりだけではわかりません。

 

正しいかどうかを判断するには、復縁のプロのアドバイスを聞きながら、復縁経験者のアドバイスをもらって自分だけの復縁までの道のりを決めることです。

未読無視という不安から解消されないのは、ゴールがみえておらず、探り探りになってしまっているからです。

そのうちに気付かず、間違った方法で復縁活動して、失敗してしまっている人が後を絶ちません。

 

あなたが元カノと本当に復縁したいならば、以下に正しい復縁方法を身に着けることができる記事が用意してありますので、

一度読んでみてください。

計画的に正しい復縁方法とあきらめない心をもって確実に復縁を成功させましょう!

 

あなたの復縁活動が成功することを祈っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例