元カノと復縁するにはLINE内容は工夫すれば復縁成功できる!?

この記事は4分で読めます

 

あなたは今元カノとLINEで連絡を取り合えていますか?

 

もしそうでしたらどのようにして遊びに誘ったりしていますか?

 

例えばランチに誘う時に

 

「来週ランチしにいかない?無理だったらいいんだけど…」

 

この誘い方は一見優しさを感じますが、

この最後の一言が余計な一言になってしまう場合があります。

 

LINE内容しだいでは返ってこないLINEをしている人がいます。

LINEが返ってこない人のほとんどがLINEの内容が悪いというポイントがあります。

そこで今回は返事のくるLINE内容の工夫の仕方を紹介します。

 

返事のもらいやすいと返事がもらえない人には結構な差があります。

あなたが元カノと連絡したい、または今現在元カノと連絡をとりあっているけど返事内容が薄いと感じる人は参考ください。

 

返信がない人の傾向

 

さきほど

「ランチしにいかない?無理ならいいんだけど…」

というのには相手を気遣う優しい言葉に見えるが実はそうじゃないということをお伝えしました。

 

ですが、優しい人なら、モテるか言われればそういうわけではありません。

 

恋愛とはずれてしまうかもしれませんが、子どもが何か悪さをしたときは叱りますよね?

常に優しい言葉をかけている人は甘やかしになってしまいますよね。

 

悪さをしたら叱る。

LINEの返事がない人にも共通して、優しさがありすぎて、甘やかしになってしまっている人が多いです。

 

元カノをデートに誘う場面でも元カノに気を遣いすぎて、

「無理ならいいんだけど」という言葉がでてしまいますが、この言葉自体は相手を気遣っているので悪い言葉だとは思っていません。

ですが、自分を守っているとも言えます。

 

なぜ自分を守るのかというと

「次がないと思っているからです。」

 

デートの誘いが断られたら警戒されて一層連絡が取りづらくなる、または一生連絡が取れなくなってしまうのではないか?

このような心の弱さからきています。

 

ですがこのような守りの発言は相手から察知される可能性が高いです。

 

ならば、どうしたらその恐怖心をとりのぞけばいいのか?

 

守りの言葉から攻めていけるようになるコツ

 

簡単に言えば誘う時に

「来週ランチしにいかない?」

とシンプルに誘う事ができれば、改善になりますが、それはなかなかできるものではありません。

さきほど守りの発言になるのは

次がなくなってしまうと考える心の弱さが原因だといいました。

 

僕の意見ですが、デートの誘いは絶対にOKをもらわなけえばいけないわけではありません。

むしろ断られたときの切り返しが重要だと考えています。

 

もし誘いを断られたとして

「そっか。無理なこと言ってごめんね。」

と返していてはその後の雰囲気が悪くなることは目にみえていますよね?

 

ですが、返信がもらえる人は

「そっか!また気が向いたらいこうね」

とか

「OK!また誘うわー」

このようにフットワーク軽めな返事をできるわけです。

 

どっちが雰囲気がさわやかかと言えば間違いなく後者のはずです。

後者のような切り返しのきく人は気軽に女性をデートに誘う事もできるのです。

 

一方で

「無理なこと言ってごめんね。」

と返信してしまう人はうけとった側からするとかなり重苦しく感じてしまいます。

それと同時に

「まだ自分に未練があるのかな?」

なんて思われて引いてしまう可能性もあります。

 

大事なのは誘いをOKしてもらうことよりも

雰囲気を良くすること優先してください。

 

その雰囲気を良くするにはただ、明るい言葉を言うことだけではありません。

 

相手が疲れを感じることのなく、自分も疲れない文章を心掛けてください。

難しい表現に思えますが、付き合ってすぐのときはおそらくどのカップルもやっていることです。

お互いを傷つけることなく、できるだけ良い方向に解釈できる力の抜けたメールができていたはずなのです。

 

元カノから返信がきたとしても、自分のことばかり伝えるのではなく、相手と同じような力の抜けた文面で返してあげると

あなたとのLINEのやり取りに疲れを感じることなく、連絡を取り合っていけるはずです。

 

もし返事がなかったとしても気にすることはない

 

LINEの返事がない人向けへコツをお伝えしましたが、

今すぐには実践できないかもしれません。

少しずつ元カノと自分の距離感を理解して、お互い疲れないLINEのやりとりを目指しましょう!

 

返事がもらえない人は返事がもらえる人とくらべて

返事がもらえないときのダメージが大きいという傾向もあります。

 

その原因のほとんどは元カノへの依存にあります。

 

確かにLINEのやり取りが止まってしまったら焦ってしまう気持ちもわかります。

ですが、そのことばかり考えていては、仕事にも手がつかず、元カノのことばかり頭に巡ってしまいます。

 

今なにしてるのか?

今日は休日だし、男と出かけているのかもしれない。

 

もしそのようなことを考えているならば、まずはそれが無駄であることを理解するようにしましょう。

多分元カノから返事がもらえていない期間中に元カノが他の男と遊んでいることを知ったら、何か得しますか?

 

むしろマイナスしかありませんし、あなたを成長させてくれるものはそこにはありません。

 

それよりも今目の前にある仕事、趣味、新しい事に没頭していたほうが、よっぽど魅力的になることができます。

 

元カノが他の男と遊んでいたり、付き合っていたとしても、その男を超えることはできます。

大事なのは弱い自分にいかに勝ち続けるかです。

 

LINEのしかたもそうです。

 

LINEがかえってこない=復縁できない

そんなはずはありませんので!

 

まだ自分が元カノに依存して自分のことばかり話しているかもしれません。

冷静に自分を分析して足りないところを少しでも早く改善していけば、自然と元カノへに依存からは脱却することができます!

 

デートに誘う時に

「もし断られて次から会う事も連絡することもできなくなったらどうしよう」

と考えるよりも、

「向こうが気が向いたらまた誘うかぁ」

くらいに考えておけば、ダメージも少ないです。

 

そもそも断られるかもわかりません。

 

あなたが殻を破ったときに元カノも変わってくるはずです。

自分を信じ続けて復縁活動を頑張っていきましょう。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!