元カノとどうしても復縁したい方は読んでください。

この記事は4分で読めます

復縁活動中とは何かと悩みがつきものですよね。

その中で精神的につらくなってしまうと、どうしても

「元カノと復縁するなんて無理だ…」

と考えてしまう方も少なくありません。

 

その気持ちは痛いほどわかります。

本当に死にたくなる時だってありますよね。

 

ですが、そうやって悩んでる時間とはものすごくマイナスです。

わかっていても悩んでしまうので仕方ないことなのですが…

 

元カノを何とかして取り戻したい!

覚悟を決めたのに病んでる時間が多いと思ってしまう方へ今回は

モチベーションの上げ方を解説していきますのでぜひご参考ください。

 

まず潜在意識というのはご存知でしょうか?

 

潜在意識とは簡単にいってしまうと「無意識」です。

 

人はいつだってその潜在意識に助けてもらっています。

例えば、スマホで文字を打つことも使い始めのうちは誰だって文字がどこにあるか探しながら打ちますが、使い慣れてくると、どこに何の文字があるかわかってきますよね。

 

この慣れは潜在意識に助けてもらっているから素早く打てるようになっています。

仕事で何か悩んでいるときも、ふと良いアイデアが浮かんできて解決策が見えてきたりするときもあります。

 

これは潜在意識が意識の裏で常に解決策を探してくれているから起こることです。

潜在意識と顕在意識をうまく利用すれば、復縁成功に早く近づくことができます。

そして潜在意識の存在を知らずして復縁成功はできません。

知らない方はぜひ参考にしてください!

 

潜在意識を復縁活動に活用する

 

潜在意識は24時間休むことなく働いています。

復縁に活用しない云々、何かしらの働きをしています。

 

あなたが復縁活動中に

「元カノと絶対に復縁するんだ!」

と強い意志がある一方で、自分の中でうまくいかず、

「俺じゃあ、復縁はできないんじゃないのか…」

 

とネガティブに考えてしまうことがありますよね。

「俺じゃあ、復縁できないんじゃないのか…」

 

と捉えてしまうと潜在意識は

「復縁をできなくても仕方ない」

と受け入れてしまいます。

 

そうなると、復縁に向けてのいいアイデアや解決策を見いだせなくなってしまうので、まずはネガティブな気持ちをストップさせるのが最優先になります。

 

そうはいっても考えてしまいますよね!

そうなってしまうのも仕方のないことだと受け入れてしまうと悪循環になってしまいますが、そもそもなぜ復縁できないとお考えですか?

 

おそらく復縁したことないからじゃないですか?

経験したことのない事や、根拠のないことってあんまり信憑性がわかないし、

日本人は基本ネガティブな発言がでやすい傾向にあります。

 

例えば宝くじを当てたことも買ったこともない人からすると

「宝くじなんか当たるはずがない、お金の無駄だ」

という意見がでやすいですが、

宝くじを一発で当てた人からすれば

「案外当たるもんだなぁー」

となりますよね。

まぁ宝くじを一発で当てるとか僕は信じられないけど(笑)

↑これも経験のないことや、世間的にありえないと言われていることなので、僕は信じれません。ただこれも僕が一発で宝くじを当ててしまえば、

「意外と当たるやん(笑)」

ってなると思いますw

 

ですが、宝くじと復縁は違います。

当たる、当たらないの話ではなく、

やるか、やらないかの話です。

なので、ネガティブな感情になっている時は

復縁できないと思い込んでいるだけなのです。

 

「復縁できない」というのはただ思い込みだった。

 

あなたは今元カノとの復縁のために活動されているかもしれませんが、

もし、今元カノから

「戻ってほしい」

と言われたら、多分復縁しますよね?

 

いわれる確率は確かに、低いかもしれませんが、言われないとも限りません。

 

それで復縁できてしまったら、今まで言ってたネガティブな発言や感情ってどっか飛んでいくと思います。

そんな感情は状況一つでころっと変わってしまうのです。

ならば、

「復縁できるかもしれない」

と考たっていいんです。

 

無理にポジティブに捉えろといっているわけではありません。

「あなたが今の元カノと状況、自分のレベルの高さに冷静に目を向ける」

というのが大事になってきます。

 

そして復縁が叶った時のイメージをしてください。

 

復縁した時のイメージを刷り込ませる

 

非科学的と感じるかもしれませんが

「夢や願望を実現しているイメージし、それが潜在意識に伝わると願望が現実になる」

 

このようなフレーズを聞いたことはないでしょうか?

復縁でいうならば、

「復縁できたときの事をイメージして、それが潜在意識に伝わると復縁できる」

となります。

 

もちろんこのイメージに科学的な根拠があるはずもありません。

都市伝説チックなところはあります。

 

ですが、夢を実現させる人のほとんどって夢が実現した時のイメージをしているはずです。

 

プロ野球でいうところのイチロー選手だって

ただ毎日野球をやっているだけでは絶対に今のイチロー選手になりえていないはずです。

 

復縁でいうならば、おそらくあなたはネガティブになる瞬間があるかと思います。

ですが、それを乗り超えて、元カノと復縁する未来を細かくイメージしてみてください。

 

自分がどんな言葉で告白をして復縁するのか。

その言葉を聞いた彼女はどんなリアクションをするのか。

 

ネガティブな感情を原動力へ

 

先ほど元カノと復縁する瞬間を細かくイメージしてくださいとお話ししましたが、

やり方はどんな風でもいいです(笑)

 

ただ一人でリラックスできるタイミングがいいかと思います。

 

身体を楽にしてーだとか

目を閉じてーとかをいってしまうと催眠術っぽくなってしまうので具体的な方法はまかせます。

 

大事なのはイメージの仕方ではなく、

イメージした未来に向かって努力することです。

どんだけ落ち込んでもその未来を想像して、可能な限り頑張っていくのです!

 

これから先もネガティブになることは何度もくるはずです。

それを壁だと思い、落ち込むのではなく、自分がどう対応していくのかがカギになってきます。

復縁は世間的にはあまり良い認知をされていませんが、

復縁経験のある僕から言わせてもらうと復縁ほど素晴らしい恋愛はないと思っています。

 

復縁したことのない人達から心ない事を言われることもあるかもしれません。

 

相談できる人がいなくて、悩みをため込んでしまうかもしれません。

そんな時は気軽に僕に連絡してくれて構いません。

間違った復縁活動をしてしまう前に正しい復縁活動を身に着けて、復縁成功をしましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!