ドキドキしないと言われた元カノと復縁するには?

この記事は4分で読めます

彼女との別れには色々な別れ方がありますよね。

相談者の中にも色々なケースの方がいますが、

わりと多いのが

「冷めたから別れたい」

「好きって気持ちがわからない」

というのが原因で別れを告げられる人がいます。

 

「別れの原因を作ってしまったの自分だ」

好きでいてもらえなかったの原因は自分にあるなんて考えるのはすごくつらいと思います。

 

また、別れてすぐに別の恋人ができている人もいたそうです。

今までの時間はなんだったんだ。

と言う方もみえましたが、確かにその通りだと思います。

 

今回はそんな方へ向けて、復縁を諦めてしまわない為にも前向きになってもらいたいと思いますので、最後までお付き合いください。

 

ドキドキしなくなったは別れる理由にならない

 

本当の別れた原因は他にあるはずですが、

「ドキドキしなくなった」

「好きという気持ちがなくなった」

というのは別れる理由にはならないと考えています。

 

振った側からすると

「価値観なんて人それぞれだろ!」

なんて言われそうですが、実際に本当の別れる理由は違うはずです。

 

なぜこのような理由が別れる理由にならないかといいますと、

ドキドキですること=好きな証拠

ではないからです。

ドキドキ感は求めている恋をしている証拠になります。

 

それは他でもない彼氏に求めています。

 

彼氏とドキドキした気分を味わいたい

でもそれを与えてくれない。

 

じゃあ別れよう。

こいった思考が頭の中で繰り広げられています。

彼女はドキドキがほしいんです。

 

その求める恋を答えてあげられなかったのです。

 

こう言ってしまうとドキドキしなくなったから別れているようにみえますが、

ではその好きな証拠とはいったいなんなのでしょうか?

 

好きな人のことを考える温かい気持ち

 

好きな人ができたときや、好きになってきた時のことを考えてほしいのですが、

その時期って好きな人とデートの予定を考えたり、連絡をとっているときって楽しいですよね?

 

その人の笑顔が見たい

その人を喜ばせたい

 

そのような気持ちが自然に持てることで、自然に恋をおちる

 

僕はこれが好きという感覚だと思っています。

 

彼女のと会うたびにドキドキする

てをつなぐだけでドキドキする

 

こういったドキドキ感というのが悪いこといっているわけではありません。

 

何が言いたいかというと

ドキドキという感情よりは

もっと緩やかなものだということです。

 

瞬間的な楽しさよりも、永続的な楽しさ

その人がそこにいるだけで幸せを感じられる。

 

ドキドキ感から、恋がスタートすることが多いです。

でもドキドキはずっとは続きません。

 

それを愛していない証拠にする人が多すぎます。

「ドキドキしなくなったから別れた」

 

そんな理由で恋人と別れていては一生ドキドキする恋をするんですか?

ということです。

そのような人もいますが、多くの人はどこかで落ち着きますよね。

 

歳的なものもあるかと思いますが、みんなドキドキ感のその先に気が付いていないのです。

 

ならば、元カノにそれを伝えればいいのか?

そういうわけではありません。

元カノの価値観が「ドキドキしないといけない」

となってしまっていますので。

 

なら、もう諦めるしかないのか?

 

諦める必要はありません。

言葉ではなく、その世界観に触れさせてあげることが大事です。

 

「何か違う!?」

「こんな感覚初めて!」

 

別にドキドキしないけど、なぜか一緒に居たい。

こう感じさせていかなければなりません。

 

ドキドキのその先にあるものとは?

 

ドキドキ感自体が好きな証拠ではないということをお伝えしました。

 

そして瞬間的な楽しさよりも永続的な楽しさを感じさせることができれば、彼女の価値観に変化を与えることができます。

それをするには、向こうに自分の考えを求めるのでなく、与えていくことをしなくてはいけません。

 

その価値観を与えるにはやることを一つしかありません。

あなた自身が変わっていくことです。

 

相手を変えようとしても伝わりません。

まずは自分が変わらないことには、相手には絶対に伝わりません。

 

ドキドキ感は確かに大事だと思います。

ですが、それだけが愛のカタチではありません。

 

ドキドキ感の先には二人の本当の幸せが待っています。

僕はそう確信しています。

 

そのためには、求めているだけではいけません。

まずは自分が変わり変わった姿を認識してもらい、与えていくことが大切になります。

 

なので、「冷めた」と言って別れを告げられた人達は、絶対あきらめてほしくないです。

愛の証拠がドキドキだけというのはあまりにも、寂しいです。

ドキドキを重視している人からすれば、きれいごとに聞こえるし、ありえない考え方だと思うかと思いますが

綺麗ごとだからこそ実現してもらいたいのです!

 

そのくらいの熱意をもって復縁活動してほしいと思いますし、復縁活動を経たその先に幸せは待っています。

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例