復縁成功報告~7step実践&Matsuのサポートを経て~

この記事は5分で読めます

こんにちは!Matsuです。

今回は僕が推奨している7step復縁マニュアルを実践し、僕のサポートを受けた人の復縁成功報告をした方の事例を紹介していこうと思います。

 

なぜ元カノと復縁できたのか?

やはり復縁成功をする人には重要なポイントがありますので、個人を特定されない程度に報告のメールを抜粋して紹介します。

 

復縁報告メール

Matsuさんこんにちは!藤原です!(仮名)

 

三日前に元カノと

 

復縁できました!!!

 

先週から彼女とは三日に一回程のペースでごはんをたべにいっていました。

食べた後も、夜景の見えるところにドライブにいったりしていましたが、

 

思い切って〇/〇に告白したらOKをもらえました!!

 

今では週末の予定も平日も彼女との予定でいっぱいです!

それ以上に彼女が自分の元へ戻ってきてくれたことの幸せでいっぱいです!

 

今回の復縁活動の経験を活かして、彼女の気持ちを第一に考えて大切にしていこうと思っています。

また、今回復縁するにあたってMatsuさんにはかなり甘えさせてもらいました。

 

本当に感謝しています。

元カノとの復縁なんて周りから否定されてばかりいましたが、Matsuさんには復縁以外にも様々な悩み、愚痴を聞いてもらいました。

 

本当の心を打ち明けられるのはMatsuさんだけでしたので、本当に助かりました!

ありがとうございます。

 

7step復縁マニュアルを行っている人ならば、復縁はゴールではなく、スタートだということを理解されていると思いますが、

私はこれからも彼女と幸せな家庭を築いていけるよう、今以上に絆を深めていきたいと思っています。

 

これからまだまだ色んな問題に直面すると思いますが、その際は相談させてもらってもいいですか?

 

できるだけ幸せな内容を送れるように努力します(笑)

 

これからもよろしくお願いします!

 

返信メール

 

藤原さん。

おめでとうございます!

 

全てが順調にいったわけではなかったと思いますが、

少しずつ彼女に寄り添っていける藤原さんの行動があってこその復縁だと思います。

 

藤原さんは僕との通話での相談の時も、僕の空き時間の状況にもかなり気を遣ってくれていましたね。

そのような気遣いは絶対に彼女さんにも伝わると思っていました。

 

藤原さんは復縁スタートだといっていましたが、まさしくその通りです。

7step内容をしっかり落とし込んで行動されていたのがよくわかります。

 

一度別れてそこから、復縁し、結婚するというのは、通常の恋愛ではなかなかない形ですので、

通常の恋愛とくらべると絆の深さも大きいです。

 

これからまた色々な難題にぶつかっていくかと思いますが、その際は僕の事をフル活用してくださいw

 

復縁はスタートですが、結婚がゴールというわけでもありません。

これから一生良い関係を築いていうには、今以上に藤原さんが自分磨きをしてレベル高めていくことで離したくなくなるような男性を目指していきましょう!!

 

藤原さんの人生のプラスポイントにかかわることができて僕も最高にうれしいです。

ありがとうございます。

 

それでは今で以上に彼女さんと仲良く過ごしてくださいね!

 

Matsu

 

復縁成功までは決して楽ではなかった。

 

メールを抜粋してご覧いただきましたが、どうでしたか?

藤原さん自身かなり苦労して復縁に成功されています。

 

別れた直後にすがってしまい、おなじ職場なのにも関わらず

着信拒否されている状態からの復縁活動スタートでした。

 

復縁にはやるあまり、ネットの情報だけで復縁活動をしてしまい、もう少しで取り返しのつかないところにいく寸前でした。

 

そんな中、僕のサイトに訪れたのがきっかけだったようです。

そして僕の推奨する7step復縁マニュアルを実践してもらえました。

 

もちろん初めから7step復縁マニュアルに手を出す気にはなっていおらず、

詐欺まがいの商品だといっていましたが、

自分が行動おこさなければ、復縁など絶対にできないから自分のレベルを上げると決意し、

購入に至りました。

この気持ち持ちようってなかなか持てるものではありませんが、

復縁成功する人達が、絶対にもっている精神ですね。

 

この藤原さんの考え方、行動力、気持ちは復縁を望むならば、必須になってきますので、そこを詳しく説明していこうと思います。

 

藤原さんの復縁成功までの道のり

藤原さんは同じ会社に勤めている女性社員と付き合っており、別れてしまいました。

別れた後も復縁をせがんでしまったので、会社でもかなり距離を置かれていました。

基本的には業務連絡以外連絡はとれず、会社の中では基本敬語で会話されていたそうです。

 

そういった彼女の態度から焦りを感じてしまい、業務連絡以外にもしつこく電話をしたりしていたので、

着信拒否までされていてのスタートでした。

 

復縁活動の初期段階とは、小さなことでもかなり悪い風に考えてしまう傾向がありますが、

藤原さんからもこんな相談がきていました。

 

【メール】

Matsuさんこんにちは!

今現在元カノと復縁するべくために活動をしていますが、別れたから元カノが休暇をよくとるようになりました。

元カノは昔からそんな休暇をとるような人ではありませんでしたが、もしかしたら新しい男性が現れてしまったのでしょうか?

また使うカバンも新しいものに変わっていました。

人から貰ったものらしいです。

新しい人が現れてしまってはもう復縁の可能性はないのでしょうか?

不安で仕方ないです。

 

 

この気持ちはすっごいわかります。

元カノを追っかけすぎているからこそどんなことも悪い風に考えてしまいます。

考えてしまいがちですが、よくはないですね。

 

この質問に対しても、休暇の件ならば、

・友達と旅行にいく予定ができた

・実家に帰る理由ができてしまった

・休暇をとっていなさすぎたから、上司にとれと言われた

などなど男以外にも色々な理由は上がりますよね。

カバンの件もそうです。

・かわいいから使っている

・親友から貰った

・前のカバンがボロくなってきたから変えた

これもたくさん上がってきますよね。

いかんせん、思い込みだけで考えてしまっていることなので、悪い風に考えてしまいます。

そして焦って連絡を入れたりしてしまうので、負のサイクルにはいってしまいますよね。

 

この質問に対し、僕はこんな返事を入れました。

【返信メール】

お疲れ様です。

 

確証のないことを悪い風に考えてしまうの仕方ないことですが、何も進展はしませんよ?

本当のところがどうなのかわからないため、僕が確実な事実を話すことは不可能ですが、

僕が思うに、休暇ならば、

ただ、友達と出かける予定ができたのではないでしょうか?

それとも休暇をとらな過ぎて取るように言われたかもしれません。

カバンも友達から貰ったものという可能性も充分に考えられます。

 

どちらにせよ、藤原さんの解釈を少しずつ返れるように努力しましょう。

相手の状況は藤原さんや僕ではコントロールできませんが、もし悪い事が起こったとしてもその出来事の解釈を変えることはできます。

ようは解釈を変えることで、自分の感情や精神状態をコントロールしてほしいということです。

 

起こる出来事が何かも男がらみということはないはずですので、解釈を変えることで、自爆行為を減らしていきましょう。

何か気になることが起きたときは焦って元カノに連絡する前に僕に連絡をください。

 

悪い解釈をしているならば、僕といい解釈を考えていきましょう。

 

Matsu

 

このように返事をしたところ翌日からいい風に解釈できるように過ごしていったようです。

また、元カノと復縁する2ヶ月前くらいもまだ元カノからは業務連絡以外冷たくされていたそうですが、

着信拒否も解除されており、業務連絡だけど向こうから電話がくることがあったようです。

 

そんな中、ある日業務連絡のために、電話をしたとき、日常的な会話が弾んだ瞬間があったようですが、

会話が弾んできたところで向こうから電話を切られてしまったようです。

そのことについて藤原さんはこう言っていました。

「電話で世間話しをしており、その中で業務連絡を入れたら電話を切られてしまいましたが、向こうの悩み等を少しでも聞き出せてよかったです。まだ警戒されているみたいなので、少しずつ警戒心を解いてもらえるように、日々の自分の姿を見てもらえるように頑張ります。」

といっておりました。

これが復縁活動初期の場合だと

電話をしてもすぐに切られてしまった。

自分とは話したくないかもしれない。

等と言った解釈になっているはずですが、今の藤原さんは自然にいい風に解釈できるようになっていますね。

 

プラス思考にすぐになることはできない

 

このようなポジティブな感情のコントロールはすぐにできるものではありません。

実際いい風に解釈するなんて

「都合よく考えているだけ」

とバッサリ切ってくる人もいるはずです。

 

いかに自分の考え、行動を信じれるかで変わってきますね。

藤原さんは僕のアドバイスと7step復縁マニュアルを素直に実践した結果、自然に精神的に彼女からの依存に脱却することができ、大きく成長することができたんです。

本人はそこまで気づいていないと思いますが…w

 

復縁成功者には共通してこの精神的な成長が見られます。

もしあなたも復縁を目指すのであれば、復縁成功者の行動、考え方の変化を参考にしてみてください。

明日からにでも考え方、行動に変化がでるかもしれません。

 

藤原さんのようなサポートは購入者限定で行っていますが、

多少の質問や、意見ならば、無料メルマガでサポートも行っていますので、何か悩みを抱えているのならば、

一人で抱え込まずに少し復縁に向けて行動してみませんか?

ご登録はこちらから!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例