7step復縁方法で元カノと復縁できるのか?詐欺なのか?評価&特典紹介

この記事は15分で読めます

「大好きだった元カノを取り戻したいのに、何もできずに、時間を過ごすしかない…」

「元カノに復縁を迫ってしまい、音信不通になってしまい取返しのつかないことになった。」

はたしてこのような状況で復縁は可能なのでしょうか?

一般的に男性の復縁成功率は約20%と言われています。

そして80%の人が失敗しています。

 

そんな中であなたは復縁を目指し、成功させることはできますか?

できる自信があるならば、

今のまま続けてください。

少しでも不安を感じる方、またはもう元カノとは戻れる気がしないという方

は復縁成功率と失敗率を逆転させる最後の方法をお伝えします。

そして僕自身も絶望的な状況からこの方法で復縁することがでました。

「俺は今まで何を勘違いして復縁しようと考えていたのか…」

と考えを改めることができ、そこを理解したからこそ復縁につなげることもできました。

 

今回は

「日本で一番復縁復縁している教材。」

 

について僕自身の感想を交えてレビューしていきます。

ですが、あまりに教材の中身を説明してしまうと著作権の侵害になってしまいますので、話せるギリギリの範囲でお話ししていきます。

 

どんな教材なのか?

 

この7step復縁方法は一般的にネットで販売されていることがほとんどです。

そのため、本屋さんのように立ち読みなどができません。

買って中身をみてみないと内容がまったくわからないという点があります。

 

ですが、中には本気で内容を突き詰めたものもあります。

それは買ってみないとわからない事なので、かなり勇気がいりますよね。

 

7step復縁方法はinfotopというサイトで販売されています。

 

購入の際はPDFでダウンロードするか、

小冊子で郵送という形をとることができます。

 

小冊子での郵送ではプラス3000円かかってしまいます。

 

PDFとは?

先ほどPDFでダウンロードするか、小冊子か選択することができるとお話ししました。

小冊子とは「本屋さんで売られているような本」のイメージで

PDFは電子書籍をイメージしてもらえれば、わかりやすいかと思います。

 

小冊子にしてしまうと持ち運ばなければいけませんが、

PDFをダウンロードしておけば、スマホで空き時間にマニュアルを確認したり、勉強したりすることが可能です。

 

PDFのダウンロードについてはinfotop内で詳しく説明していますので、パソコンや、スマホ初心者の方でも簡単にダウンロードが可能です。

 

またPDFのメリットとして、購入確認がとれたら即教材をダウンロードすることができます。

小冊子だと郵送にどうしても時間がかかるので、タイムラグを気にする方にも便利です。

 

ですがPDFはダウロンードになりますので、データをスマホかパソコンに保存しておかなければなりません。

何かの手違いで消してしまった場合は取り返しのつかないことになるので注意が必要です。

その点は小冊子の郵送のほうが手元に商品があるのでメリットがありますね。

まぁ商品が手元にあるからと言って失くさないかどうかは本人しだいになってしまいますが…w

 

どんなものを買っても保管をしっかりしておけばPDFでも小冊子でも失くすことはありません。

 

続いて主な商品の紹介に移ります!

 

7step復縁方法、商品内容

 

製作者:小澤康二

価格:29700円(税込)

商品内容

ダウンロード版PDF221ページ

または、同じ内容の郵送小冊子(別途料金3000円)

返金保証:全額保証付き(365日以内)

購入者特典

  1. 復縁するまで無期限、無制限のメールサポート(48時間以内の返信)
  2. 100ステップアクションシート
  3. 復縁成功を加速させるメール講座

となっています。

これだけ聞くと胡散臭さを感じる人も多くいるでしょう。

復縁なんて世間的にそうできるものではないと言わていますので余計ですよね。

ここからはみなさんが気になっている商品の具体的な内容について迫っていきましょう。

 

7step復縁方法の最大の特徴

かなり長い紹介になってしまいます。

ゆっくりでいいのでご覧いただけると幸いです。

 

この7stepの最大の特徴は

「別れた原因がはっきりわかる」

ところにあると感じています。

 

「別れた原因とか知ってるけど?」

と感じてはいませんか?

 

元カノはあなたを必要以上に傷つけたくないと考えているため、真の理由を明かすことはありません。

元カノ自身も悪者になりたくない気持ちもあるため、あなたは

「偽の別れる理由を告げられて」別れてしまっているのです。

 

僕も元カノから本当の別れた理由など知らされずに別れを告げられていますので、安心してください。

 

この本当の別れた原因を理解することなく復縁というのは不可能です。

先にもお伝えしましたが、この商品には

「本当の別れた原因がわかってしまう」

というところが最大の特徴です。

 

ネット上には

  • 別れた理由を友人、知人を通して聞く
  • よくある別れのパターンから自分で原因を選ぶ

というものがほとんどです。

 

こんな教材がわんさかあります。

よく考えてみてください。

 

あなたの友人は探偵さんですか?

おそらくそんなパターンはめったにないでしょう。

もし探偵さんだとしても、元カノが真の理由を明かすかは不透明すぎます。

なぜなら、あなたは友人からのまた聞きだからです。

あなたが直接聞いたわけでもないのにその情報を信じて取り返しのつかないことになっても友人を責めることはできませんよね…

 

自分で原因を選ぶパターンですが、

本当の別れの原因を知らない人がパターンの中から選んでも間違った選択しかできませんよね。

そもそもそのパターンの中にあなたが本当に別れた理由がなければ話しになりません。

 

もともとは好き同士で付き合った二人ですが、

 

いつしか不満が積もり別れに至った。

ですが、その本当の別れた原因を理解し、改善しないことには元カノは戻ってはきません。

 

逆に別れた本当の理由を理解し、改善に努め、自分磨きをしていけば、復縁することは可能ということです。

 

方法に関してはここで書いてしまうと著作権の侵害になってしまいますし、何より購入者様達とフェアではないので公開はしませんが、限界スレスレラインでお話ししていこうと思います。

この商品は7stepの段階ごとの構造になっており、

第4章の部分で別れた原因について触れます。

それはあなたと元カノの思い出についてのことで、あなたは辛い想いをするかもしれませんが、

本当の別れた理由を第4章で知る事ができます。

 

一つ言えるのはこのノウハウはそこらへんにある商品とは違ってかなりインパクトのあるノウハウになっていました。

実際に今復縁した僕の彼女と僕を照らし合わせてみたところも

元カノ(復縁した彼女)自身も気づいていないくらい別れた理由がはっきりとあっさりと判明してしまいました。

(本当の別れた原因を再確認して肩身がせまくなりました。w)

 

またこの商品の実績として、

復縁サポート歴:21年

復縁相談:50941件

復縁サポート:8187件

復縁成功率:87.3%

という実績があげられています。

さらにこの商品は2009年から販売されているロングセラー商品になっており、今はさらに実績を伸ばしています。

 

僕自身始めは胡散臭さを感じつつも、読んでいましたが、読み進めていくにつめて、小澤さんの復縁の熱意、信念を感じ取ることができました。

このあたりが僕の感じた全体像でした。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

 

 

復縁の本質についても触れている

この商品の最大の特徴は本当の別れの原因を知る事ができるというお話しをしましたが、

復縁成功においてそれだけを理解して改善していても復縁成功はできません。

 

それについて第2章、第3章でかなり深く書かれていました。

別れの原因を知る前に復縁の本質、心構えをしっかりしないと復縁までは行きつかないということです。

 

逆にそれを理解しておくだけでも復縁成功にはグッと近づくことができるということです。

現在元カノから着信拒否をされている人や、LINEをブロックされている人は要チェックしてほしいなと感じました。

なぜ自分がそのような状況なのか理解することできるので復縁に対する基本的な考えを方を身に着けることができます。

 

またこの章では「失敗する人のパターン」についても触れています。

この失敗パターンを理解しておくだけで、音信不通や、LINEブロックから避けることができます。

また既にブロックされている人には、ブロックを解除してもらう方法も身に着ける事ができます。

現在元カノと連絡が取りあえる人でも知らず知らずに失敗パターンにはまっていく人も多くいます。

っていうかほとんどの人がこの失敗パターンにはまっていきます。

失敗パターンを知らないといつの間にか連絡を取る頻度が減少し、終いに絶縁状態になることも充分あり得ますのでしっかり確認しておきたい章だなと感じています。

 

当時の僕を振り返るとこの失敗パターンに4つも当てはまっていました。

ですが、早期に発見することで切り返しも充分に可能ですので、落ち込むことはありません。

 

今現在音信不通というかたもこのマニュアルでは連絡する方法についても深く書かれているので前向きに頑張る事ができます!

僕自身も元カノとは音信不通の状態でしたので、

「失敗する人のパターン」を理解することができたから同じ轍を踏まずに復縁することができました。

 

別れた本当の理由が判明する

2,3章では心構えや、復縁の本質について学ぶことができます。

僕自身も共感する点は多くありました。続いて4章では別れた本当の理由を判明することができます。

 

このマニュアル独自の手法であなたの別れた本当の理由があきらかになります。

実際僕も当時を振り返り、手順に従って実践したところ、本当の別れた理由を判明させることができました。

僕が別れた本当の理由とは

①長い付き合いのせいで慣れが生じ、彼女への対応が適当なものになっていた。

②僕の母親への挨拶を拒んだが故に「先がない」と思われ、別れに至った。

彼女からも「お母さんに会いたい」と何度か言っていたようなのですが、僕がめんどくさがってしまったので、不満に思い、別れを告げたそうです。

 

本当の別れた原因は一つではなく複数あります。

これが判明した時は当時を思い出し、辛くなりましたが、復縁を目指すにあたって、

本当の別れた原因は素直に受け入れなければいけません。

 

そしてこの章の最後に

「別れた原因は全て自分にある」

と書かれています。

 

今あなたが別れた原因は元カノに非があるなどと考えているならば、

別れた本当の理由をしることで自分が引き起こしたものだと理解することができます。

 

いかに別れた本当の理由を知ることが大事かよくわかります。

他人のせいにしたり、元カノのせいにしたりしているうちは別れた本当の理由など理解できていません。

 

復縁する側には特に大事に思っていなかったことや、

別れをきりだした元カノですら曖昧だったことがこの四章で判明することができます。

 

なので、別れた理由を自分だけで探そうとしても見つかることなどありえないのです。

プロのノウハウを利用し、本当の別れの原因を取り除くことで復縁成功にはかなりの近道になります。

 

この第4章は個人的には復縁マニュアルの「核」といっても過言ではないので相当な時間を尽くしてほしいなと感じました。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法はこちらから!

 

ケース別の復縁戦略

 

ここまで教材のおよそ半分以上を読み上げることができました。

さて5章からは別れた方、年代別、ケース別に戦略をたてていく章にはいります。

いよいよ復縁活動になりますね。

 

かなり膨大な量の別れ方、年代別、ケース別のパターンがありますので、復縁成功率87,3%

というのも納得のいく数字だと感じました。

項目の一部を抜粋して紹介しておきます!

・借金していることがバレて別れてしまった場合

・ライバルの出現により別れてしまった場合

・自分の浮気で別れてしまった場合

・喧嘩別れした場合

・遠距離だった時の復縁方法

・社内恋愛していた人との復縁方法

・離婚して復縁したい場合

 

等々、ここで書ききれないくらい細分化されていました。

中にはこんなケースもあるのかと驚かされるものもありました。

もちろん僕のケースも稀ではなく当てはまる項目があり、それに合わせた攻略法も明記してありました。

復縁活動にはいる前は何からしていけばいいのか?

早くしないと元カノを取り戻せない!

という不安でいっぱいでしたが、このケース別復縁戦略を見て、今後どのような計画で復縁活動を行っていくか明確化され

精神的にもゆとりをもてるようになりました。

 

7step復縁方法使用手順

 

実際7stepを手にしても、別れた本当の原因がわかるだけでは

復縁活動内容なんて決められないのはでは?

当然それだけではありません。

2章3章で自分を知り、元カノを理解する。

4章で別れた本当の原因を把握する

5~7章で別れた原因別の攻略方法

ケース別に復縁方法を学ぶ。

 

8章でそれらを把握して、あなたの復縁成功までの道のりを作成します。

そしてその途中で迷ったら、小沢さんまたは僕のサポートを無制限にうけることが可能です。

正しい行動を身に着けて、サポートを受けながら、復縁を確実に成功させる道のりを作成していきます。
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法はこちらから!

 

あなただけの復縁活動内容を決める

 

第8章ではストーリー作成という項目です。

ここまでの章で学んだノウハウを自分に落とし込んで、どのように行動していくか道のりを立てる段階です。

7stepのノウハウを落とし込んでいれば、あとは自分にはどんな風に

行動していけばいいかは見えているはずです。

僕自身はかなり時間を使って、これまでの章をインプットしていったので、

自身がつき、復縁というゴールまでの道筋をはっきり見据えることができました。

 

 

結局行動しなければ、復縁に限らず成功することはできません。

この教材を読んでいる人にそんな事を言う必要はまったくありませんが…

 

道のりをつくるといっても例に沿って書いていくだけなので、誰でも簡単に作成することができます。

 

第8章自体のボリュームは少ないですが、この道のりをはっきりさせないことには復縁は成功できないなと個人的に感じる内容になっています。

8章まで読んでいるころには、既に別れた本当の理由も判明していますし、

  • 2章3章で自分を知り、元カノを理解する。
  • 4章で別れた本当の原因を把握する
  • 5~7章で別れた原因別の攻略方法
  • ケース別に復縁方法を学ぶ。

これらを学んでいる状態ということは正しい復縁方法を身に着け始めているということです。

今不安に陥っていることが不安ではなく自身に繋がり、まっすぐ復縁活動にはいる事が出来ます。

仮に道のりを間違って作成しているか不安でも、即座にプロに相談することができます。

せっかく正しい復縁方法を身に着けていても、間違った方向に利用していてはまったく意味がありませんが、

復縁活動中常にプロがサポーターとして傍にいるため、自信をもって行動していくことができます。

 

7step復縁方法の弱点!

 

この教材の特典のメールサポートですが、

これまで僕はたくさんの復縁教材を購入してきましたが、メールサポートにはあまり期待はしていませんでした。

ほとんどの教材は

「どんな事でも質問してください」

などっと適当にいっておきながらいざ質問してみると返事が一週間後とか、下手したらかえってこない教材もあったくらいでした。

こちらの教材も48時間以内に返信ということでしたが、60時間から70時間程度で返事がきていました。

「まぁメールなんてこんなもんか」

と思っていましたが、この教材には

現在の自分の状況を書き込む項目がたくさん用意されていました。

名前まで合わせると26項目ありました。

7stepでは購入者の細かいところまで知ってから質問に答えるというスタンスだったのです!

 

それなら70時間なんて妥当どころか速い対応だと認識を改めることができました。

ただ速いだけでなくこちらの細かな状況を伝えて、適格なプロのアドバイスを復縁するまで聞くことができるのです。

 

ただ実際には48時間を超えて返事をしています。

苦言を言うと遅れていますよね。

ですが、返事の内容は実に5000字を超える内容を返信してきたのです。

 

確かに、遅れてはいますけど、購入者さんの復縁に対する熱意をしっかり受け止め、一緒に復縁を成功させたいという意志を感じました。

これだけ復縁者の立場になってくれる教材、サポートというのは世の中にはないというくらい購入者の目線にたってくれる教材だと実感しました。

 

とは言え、48時間に返すといっています。

復縁についての悩みを相談する時は早く帰ってきたほうが絶対にいいですよね!

返ってくる間に自分の行動が正しいかどうかわからなくなった時に行動の妨げになってしまいます。

そんな弱点を感じるこの7step復縁方法ですが、その弱点を補うために僕からの特典&サポートを用意しましたので、

このままゆっくりと読み進めていってください。

 

世の中にはメールで質問しても返ってこないだとか

適当なノウハウを詰め込んで高く売りさばいている人や

復縁相談で大金を巻き上げて、ろくな相談もできない人が多すぎます!!

 

傷ついた人や、これから頑張ろうとしている人達を食い物にするなんて本当に許せません。

そんな人が少しでも減ってほしいと願うばかりです。

 

それを考えると7stepの小澤さんは本当に復縁界のカーナビ的存在だなと思いました。

(disではありません。)

 

あなたがもし知らない場所にドライブに行くとしたら、おそらくカーナビを使って、目的地にいきますよね?

目的地を知らない友人に聞いたりはしないはずです。

 

ですが、復縁ではそのようなイレギュラーが発生します。

自分の事を理解してくれる友人に相談しがちなのです。

悪いことではありませんが、それは解決にならないですよね。

 

本当に解決したいと考えているならば、プロとともに道のりを立てたほうが間違いないし、友人に聞いてもわからないようなことを速攻で答えてくれます。

 

また、今あなたが悩んでいる事や、孤独感、絶望感などを全部プロのアドバイザーにぶつけてみてください!

友人からは絶対にでてこない正しいアドバイスをくれます。

間違いなく。

負の感情もすべて受け止めて一緒に復縁成功まで連れていってくれる

この7step復縁方法のような教材は他にないと肌で感じています。

 

ここまで長いレビューさせてもらいましたが、あなたの今の心境はどうでしょうか?

「復縁できたら復縁したいなぁ」

とまだお考えならば、復縁を諦めたほうが幸せになれるかと思います。

 

その覚悟ではおそらく同じことを繰り返してしまうでしょう。

 

ここから先は本気で復縁したい人だけが読んでくださいね!

なぜこの教材にお金を払ってでもサポートをうけたほうがいいのかということに触れていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで7stepについて本当にギリギリの範囲でお話しさせてもらいましたが

このマニュアルの良さは伝わったかと思います。

ですが、この教材は約三万円ほどする効果な商品です。

確かにかなりの大金ですよね。

 

僕もこの商品を購入するときは

本当にダウンロードできるのか?

実は全部うそでメールも返ってこないんじゃないの?

と疑いまくっていました。

なんせ胡散臭い感じがしていましたので、

でもそんな自分を過去に戻ってたたいてやりたいです。

そのくらいこの商品には高い再現性があると確信しています。

 

もし不安ならば、コメントを残してもらっても構いませんし、メルマガから僕に質問をしてきても構いません。

復縁は正しく行動すれば成功できると確信していますので、

前向きに自分を成長させ、以前よりも成長した復縁を実現させていきましょう!

マツからの特典付きで7step復縁方法を購入する

 

またこの教材では返金サポートも充実しており、この7step復縁マニュアルを実践して、復縁を成功させることができなければ、全額返金というサポートもあります。

 

復縁できなかったら全額返金ということですので、もしこの教材と僕のサポートに不満を感じたならば、返金してもらっても構いません。

復縁を諦めて、別の道に進むというのも悪い道だとはいいません。

 

 

7step復縁方法を当サイトから購入された方限定!Matsuからの4大特典

 

この7step復縁方法のマニュアルを僕のリンクから購入してくれた方限定で、

僕から「復縁マスターバイブル」をプレゼントします!

マスターバイブルでは

  • マツの復縁相談(無期限)
  • 元カノの心を引き寄せるLINE必勝法
  • 女性から好かれる悪魔的会話術
  • 状況別のデートプランテンプレート

という内容になっております。

 

復縁相談サポート

内容:

  • skipe,line,mailを使用し、小沢さんの意見と照らし合わせて復縁活動内容の選定
  • 僕との直接対談で、二週間で復縁を成功させたノウハウ
  • 復縁、恋愛に関する日頃の悩み、不安相談
  • LINEの返事内容
  • デートの行き先

skipeのIDをもってないという方は僕のLINE@に登録していただきLINEでの通話も承っています。

またLINEもスカイプもない場合、対談するのは気が引けるという方はメールでも可能です。

あなたの都合に合わせて直接相談に乗ります。
ゴールまでの流れを決めて、復縁を確実のものにしていきます。

小沢さんのこたえと違うものがでてきてごちゃごちゃになってしまうのではないか?

どちらの意見をとるというよりは僕と小沢さんの意見を双方の意見を照らし合わせた上で、対談で流れを決めていくというものですので安心してください。

どんな相談でも構いません。

また、この対談のノウハウで復縁を二週間で成功させた相談者の方もいます。

そのノウハウについての対談で紹介していきますね。

 

そしてこの相談は無期限です。

なので、日ごろの復縁活動での悩み、デートの行き先、時間、LINEの頻度など相談してもらっても構いません。

お互いの都合を合わせて対談できればと思っています。

 

僕との相談で、

復縁活動の不安悩みを吹き飛ばして、自信をもって復縁活動を行ってくださいね!

 

7step復縁方法をマツからの特典付きで購入する

 

 

「MatsuのLINE必勝法」

 

内容:

  • LINEのブロックを解除してもらう方法
  • 元カノとLINEをする適切な頻度
  • 元カノの心を引き寄せるLINEテクニック
  • 元カノから反応のとれるLINE内容
  • LINEをするだけで元カノとの距離を縮める心理学

 

7step復縁方法はメールでのやり取りの仕方を教えてくれますが、

現在連絡を取るツールはメールよりもLINEのほうが圧倒的に多いです。

 

本来LINEもメールも会話という面では一緒ですが、

LINEではスタンプがあったり、会話の内容を見たかどうかわかるという

「既読」という機能も備わっています。

メールとは一味違ったSNS的機能も多くありますが、

「既読、タイムライン、スタンプ」

をうまく利用することで、元カノとの心理的距離を縮める方法を学ぶことができます。

 

あなたと元カノとの距離を考慮してLINEの頻度タイミング等も見つけられるテンプレートになっています。

 

このテンプレートでまずは元カノとLINEできるようになってもらいます。

そして適切なタイミングと頻度を掴み、元カノとの距離を縮める心理学を応用し、デートに誘い出してください!

 

女性(元カノ)から絶対に好かれる悪魔的会話術

内容:

  • 元カノが話したいと思う内容とは?
  • 元カノと距離は遠くなってしまう会話
  • 元カノとの距離を近づける会話術
  • 元カノからあなたに話したくなる心理術
  • 元カノから好意を持ってもらうためにすぐにできる会話術
  • 彼氏持ちの元カノとも距離を縮める会話術

ただしゃべり上手な人が好かれるわけではありません。

女性という生き物の心理からどんな会話をすると距離を縮めることができるのかを学ぶことができます。

世の男達が全然つかめていない女性心理を利用して、あなたに好意をもってもらう会話術、

あなたに話しをしたくなる心理を学ぶことで、あなたに会って話したいと感じるようになります。

 

失恋してしまう男性が勘違いしてしまいがちな女性心理ですが、

これを受け取ってもらえれば、正しい女性心理を理解でき、会話が止まる事はありません。

自分磨きにもつながり、元カノに新しい一面を見せて一気に元カノとの距離を縮めてください。

 

7step復縁方法をマツからの特典付きで購入する

 

 

状況別デートプランテンプレート

内容:

 

  • そもそも女性はどのような場所が好きなのか?
  • あなたと元カノの心理的距離別のデート先
  • 心理的距離別のデート時間
  • 元カノとあなたの状況別のデート時間帯
  • あなたは何回目のデートで告白したほうがいいのか?

始めにそもそも女性はどのような場所を好んでいるのか?

を知り、あなたの元カノと照らし合わせてもらいます。

そして元カノとの状況別のデートプラン、デート先をテンプレートで知る事ができます。

あなたと元カノの心理的な距離を把握したうえで、デート先、時間を決めやすくするためのテンプレートです。

元カノとデートするとなるとつかず離れずのような距離が大事と言われているが故にどこにでかけようか悩むかと思います。

その悩みをこのテンプレートを使用すれば即解決することができます。

 

7step復縁方法をマツからの特典付きで購入する

 

 

マツの特典受け取り方

 

これらの特典はいつ終了するかわかりません。

この特典だけがほしいという方まで見えています。

その方に向けて販売する可能性もあります。

そうなった場合、特典はつけるつもりはありません。

特典の受け取り方はinfotopの決済画面に行けばわかります。

 

 

このようにマツの復縁マスターバイブルと表示されていれば特典を受け取ることができます。

この画面ではまだ決済されませんので安心してください。(笑)

この表示がなければ、特典は終了しています。

 

決済画面まで進み特典が受け取れるかどうかご確認ください。

また、特典の受け取り、教材の購入についてわからないことがあれば、コメント欄で質問してもらっても構いません。

 

あなたが本気で復縁を成功させたいと強く思っているならば、ぜひこの4つの特典を手にして

確実に復縁を成功させましょう!

 

あなたと直接の対談で出会えることを楽しみにしています。

共に復縁を成功させましょう。

 

7step復縁方法をマツからの特典付きで購入する

 

7step復縁方法、総評価

 

今回は7step復縁方法についてレビューを行いました。

今まで色々な復縁教材に手を出しましたが、早くこの教材に出会えていたら人生も変わっていたかもしれないと思わせられる内容でした。

かくいう僕もこの教材と小沢さんのサポートのおかげで復縁に成功することができました。

復縁本で学んだことも無駄とまでは言いませんが、あまり身になりませんでした。

 

ですが、自分自身の独自の復縁戦略、復縁活動を計画的に立て、

間違いそうなら、プロのアドバイスで即座に軌道を修正する。

ゴールと活動内容を明確にすることで、自分に自信もつきましたし、

何よりも再び元カノと会った時に自信をもって接する事ができました。

 

通常復縁本にはサポートがなく、

自分ひとりで行っていきますが、ただでさえ慎重な判断が必要な復縁活動を自分ひとりで決めてしまい行動するのがいか危険であるかがよくわかります。

7stepにはそれを補うサポートもついています。

ただ、急な相談事をしたくても、返信スピードに少し時間がかかってしまい、

行動に制限がでる場合もあります。

そして教材自体が少し古い為、LINEの会話術というよりもメールの会話術を指導してくれます。

なのでこの教材を僕が総評価するならば、

 

5点中4点とさせてもらいます!

 

ですが、その短所を補う僕からの特典としまして、

  • マツの復縁相談(無期限)
  • 元カノの心を引き寄せるLINE必勝法
  • 女性から好かれる悪魔的会話術
  • 状況別のデートプランテンプレート

この4つをつけさせていただきました。

元カノとの復縁を本気で目指すならば、胸を張ってオススメできる教材です。

あなたと対談で直接お話しし、共に復縁を成功させましょう!

 

あなたの復縁が成功することを祈っています。

7step復縁方法をマツからの特典付きで購入する

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

    • りょう
    • 2018年 9月6日

    マツさんこの度はありがとうございました。
    マツさんのサポートを受け、無事に復縁に成功することができました。
    私個人の感想ですが、7stepのメールサポートと、マツさんのサポートを併用していましたが、
    私は7stepさんのアドバイスに反し、元カノに連絡を入れてしまいました。
    そんな勝手な私を最後まで見てくれていたのはマツさんだけでした。
    本当にありがとうございます。
    マツさんの話を聞けばきくほど一人で復縁など絶対にできないなと感じました。
    一人で復縁活動していたら今頃どうなっているか、ゾッとしています。
    もし復縁できていたとしても、同じことを繰り返していたと思います。
    この度は本当にありがとうございました。
    これからもくだらないことなどで相談させてもらいますが、よろしくお願いします!

      • Matsu
      • 2018年 9月7日

      りょうさん、この度ありがとうございました。
      りょうさんは復縁に対してのモチベーションと本質を理解されるのがはやかったため、早期に復縁を叶えることができたと思います。
      また、りょうさん自身では絶対に見つける事のできなかった別れた本当の原因を知ることができたのがポイントですね。
      これからもまだまだ色々なことbがあるかと思いますが、前以上に仲の良いカップルになっていってくださいね!
      また、細かな相談も随時受け付けていますのでお気軽にご相談ください。
      今後ともよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例