元カノと身体の関係を持てた場合復縁しやすいのか?

この記事は4分で読めます

元カノとの復縁活動中に、

元カノと久ぶりに再会し、お互い、気持ちが盛り上がって、身体の関係をもってしまうことがあるでしょう。

 

男性はどうしても、身体の関係を持つと復縁した気になってしまい、

彼氏面をしてしまう人がいます。

男性は肉体的なつながりを重視していますので、

 

身体の関係を持てた=復縁

 

っとおもってしまっています。

そんな中、女性は身体よりも精神的な距離を重要視しています。

もしあなたが、元カノと身体の関係をもってしまったなら、ぜひ最後まで読み進めてみてください。

 

女性と男性の価値観の違い

先にもお話ししましたが、

男性は肉体的なつながりを重視するのと比べ、

女性は精神的なつながりを重要視します。

 

ですが、流れで身体の関係に発展することもあるでしょう。

それが悪いというわけではありません。

 

もし身体の関係をもつのであれば「相手の事を喜ばさる、大事にする」ということを忘れないでくださいね。

それよりも大事なのは、

身体の関係=復縁

ではないということはしっかり覚えておいてください。

 

僕も男なので、したくなる気持ちをすごいわかります。

僕個人の考え方ですが、正直身体の関係は持たないほうが無難だと感じています。

 

身体の関係を持てそうな雰囲気で流れでしてしまったら、

次回から警戒される可能性もあります。

 

せっかく再会できるまで、頑張ったのにまた、警戒心を解いていくのはなかなかしんどいかと思います。

 

現状彼氏ではないので、復縁してから、身体の関係なんていくらでも持てる!と考えたほうが、モチベに繋がるし

何より身体を目的とした復縁ならばうまくいっても長続きはしないと感じています。

また。身体の関係を持った時に、絶対にしてはいけないことがあります。

 

身体の関係を持つ上で絶対にしてはいけないこと

身体の関係を持つことが悪いことではないと言いましたが、

その行為しだいで、復縁成功を遠ざけてしまったり、下手したら取り返しのつかないこともあります。

もし、あなたが、元カノとの復縁活動中でなおかつ、身体の関係を持つ可能性を感じているならば、

やってはいけない2つのことを抑えておいてくださいね!

 

①元カノに彼氏がいる場合

久しぶりに再会して盛り上がって身体の関係をもったというのは

女性からすると「雰囲気に流された」

というのがほとんどです。

そして帰宅してから今の彼氏に対して、かなりの罪悪感を覚えます。

 

そうなってしまうとあなたと次に会う時に、

警戒心を覚えて、会ってくれなくなります。

 

一度身体の関係を持てたのだから、復縁はもう目の前と、勘違いしている男性が多い為、

会ってくれなくなると、焦って

「もう手を出さないから」

などとすがってしまいます。

 

こんなことをいってしまうと元カノはあなたからドンドン離れていき、

終いには一生再会できなくなるなんてケースも全然あります。

 

元カノに新しい彼氏がいないからといって身体の関係をもっていいかと言われれば違いますが、

彼氏がいる場合にあなたが元カノと身体の関係をもってしまと

元カノと今の彼氏の絆が余計に深まるきっかけを作ってしまう可能性もあります。

そしてあなたは切り捨てられます。

 

こんな状態にはなりたくないと思いますので、

流れで身体の関係をもつのは絶対にやめてください。

 

②彼氏になった気になる

男性は女性と身体の関係をもったとたんに彼氏面をする男がいます。

女性は流れで身体の関係になっただけなのに、あなたが彼氏のようなふるまいをしていたら、元カノはあなたが間違いなく離れていきます。

意外と元カレにあった流れでそのまま身体の関係を持ってしまったというのは多く聞きます。

 

「流れ」や「ただ」の身体の関係ほど無意味なものはありません。

男性の一時的な快感があるだけです。

 

もし、身体の関係を持てたからと言って自信過剰になっていると思うならば、今すぐやめましょう。

おそらく一瞬でうざがられます。

 

彼氏面は復縁してから存分にやればいいのです。

しっかり魅力的な男性になっていれば、あなたの元へ必ず帰ってきます。

 

気持ちが先行していて身体の関係をもとうとしたり、彼氏面をしているうちは元カノはあなたに対して好意を抱くことはないと考えておきましょう。

 

別に身体の関係を持たなくても復縁できる

 

元カノと流れで身体の関係になってしまうことは意外と多くあるとお話ししましたが、

結局男性が欲をださなければ、その関係に発展することはありませんが、

やはり付き合いたいと思う人と付き合う前から身体の関係を持つのはリスクが高すぎます。

 

別にしたらダメというわけではありませんが、しないほうが無難です。

女性は精神的なつながりを重要視していますので、

まずは、元カノに好きになってもらうことを第一に考えて行動したほうがいいです。

 

身体の関係を持ちたくて行動していてはそもそも論点がずれてしまいます。ww

 

今はまだ、足りないところが多くあるかもしれません。

なので自分を確実に磨いて、元カノに告白をしてOKをもらってから肉体的なつながりや、彼氏としての態度をとっていけばいいのです。

 

あなたが自分磨きを頑張れば確実にそれはできますので、自分のステップをよく確認して行動するようにしていきましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例