どうしても元カノと復縁したいなら、上書き保存を利用しろ!

この記事は3分で読めます

 

恋愛において

男性は「名前を付けて保存」

女性は「上書き保存」

なんてよく言われていますよね。

 

あれだけ尽くしてきた元カノがあっさり忘れてしまい落ち込む人も多いかと思いますが、

特に落ち込む必要はないと考えています。

 

逆に落ち込んでしまい、上書き保存を怖がって元カノを追いかけまくるほうが危険です。

容赦なく上書き保存されてしまうでしょう。

今回は上書き保存と復縁の可能性について迫っていきましょう。

 

復縁において上書き保存されることはメリット

 

元カノと別れてしまい、しばらくしてしまうとあなたの事を忘れる。

 

これだけ聞いてしまうとすっごいマイナスイメージですが、別れ際のあなたというのは元カノの目からみると悪印象だらけです。

悪印象がなければそもそも別れていませんよね?

(相当な理由がない限り)

 

上書き保存とはその悪印象を上書きしてくれます。

しかもそれは冷却期間中の連絡をとっていない間にです。

 

上書き保存といってもその悪印象を全て忘れているかと言われればそうではありません。

冷却期間後に連絡したときはあなたに多少の警戒心をみせます。

別れ際のあなたの印象等を思いだすからです。

ですが、そこから徐々に警戒心を解いていけば、変わったあなたの姿を新しく感じさせることができます。

 

上書き保存した上から上書き保存してやればいい

 

先に上書き保存してもらって悪印象はかき消してもらるメリットをお話ししましたが、

次はその悪印象の上から自分のいい印象を上書きしてもらいましょう。

 

そのチャンスは久しぶりに再会するときです。

冷却期間中にあなたが何もしていなければ前の印象のまま、上書きされるでしょう。

 

ですが、自分磨きをして、外見、内面、経済力をつけることができていれば、あなたへの印象に変化がでます。

変化を感じされば、次は興味が湧きます。

 

この変化をもたらすことができれば、復縁に近づくことができます。

女性は上書きして上書きして恋愛していきますので、

元カノが他の男と付き合っていたとしても、あなたが他の男以上の魅力をはっきしていればいいのです。

 

とは言え簡単ではない

上書き保存という言葉を逆手にとってしまえば、復縁のハードルを下げることはできますが、

実際に復縁のハードルは高いです。

別れた原因を解明したからといっても復縁できるわけではありません。

別れた直後から冷却期間を経て、久しぶりに再会した時に、別れた直後のイメージを塗り替えるのは簡単なことではありません。

かなりのインパクトが必要です。

朝早起きできるようになったくらいではとてもイメージを塗り替えるのは厳しいです。

だからこそ、あなたが劇的に変わるために、

外見、内面、財力、何もかも変わるくらいの努力が必要になります。

 

「それはちょっと厳しいよー…」

と思われた方は復縁より新しい出会いに期待したほうがいいでしょう。

新しい出会いならば、自分のイメージも一から感じてもらえますし、新鮮さも感じれるでしょう。

 

ですが、それでも復縁したいという方は想像以上の覚悟をもってください!

 

上書き保存を利用して復縁する方法まとめ

 

 

元カノの上書き保存を利用するには、まず上書き保存してもらうことが大事になります。

なので、この方法を利用しようとすれば、元カノに新しい彼氏ができても、何のプレッシャーにもならないかと思います。

新しい彼氏に自分の存在を忘れてもらい、また会う頃にその彼氏の上から上書き保存していきましょう。

 

それには自分磨きが欠かせないとお話ししましたが、それだけでは元カノには伝わりません。

いかに自分磨きを行っていってもあなた自身の復縁方法が間違っていれば、元カノは離れていきます。

今自分磨きをし、冷却期間を置いているにも関わらず元カノとの距離が縮められていない方は復縁の方法に問題があります。

そして今から復縁活動に入ろうとしている方も、

1から自分だけで決めていくと間違った復縁方法を行ってしまいがちですので、正しい復縁方法を身に着けた上で復縁活動していきましょう!

正しい復縁方法につきましては、記事下部より案内を流してありますので、

あなたが復縁を本気でかなえたいのであればぜひチェックしてみてください。

 

多くの男性は復縁に関して自分勝手な事ばかり考えてしまいます。

そのような人に失敗を見てきたからこそ思いますが、

自分本位の復縁なんて絶対に失敗します。

それを回避するためにも正しい復縁方法を身に着けたうえで自分磨きを常に続けて

元カノから魅力を感じてもらい、昔よりも仲の良いカップルになりましょう。

 

あなたが復縁を本気で目指すなら覚悟を決めて頑張り続けましょう!

僕は応援していますよ!!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例