元カノとのLINEをブロックされないための戦略!

この記事は3分で読めます

あなたは元カノに連絡するときに無視されたらどうしよう…

と色々な不安を感じることはありませんか?

おそらく復縁を望んでいるならば、大半の人が不安な気分になるのではないでしょうか?

僕も経験があります。

とにかく元カノに連絡するときは心臓バクバクでスマホを触っている指が震えていました….

 

ですが、この記事にたどり着いたあなたには、絶対に無視されない戦略を紹介させてもらいます。

もし連絡したいけどなんて連絡したらいいかわからないという方はぜひご参考ください。

 

相手が簡単に返せる質問

ここで言う簡単に返事ができる質問とは元カノが「はい」か「いいえ」で答えられる質問になります。

まずは最近調子どう?

仕事は順調?

など、誰でもこたえられる質問を投げかけてみましょう。

このような質問は会話を盛り上げることは難しいですが、盛り上がる会話につなげる為のきっかけと考えるようにしましょう。

そして会話が弾みだしてから、「はい」「いいえ」で答えられない質問をするようにしましょう。

 

誕生日に連絡を入れる

元カノの誕生日は一年に一回しかありません。

そのため人によっては近いうちに連絡できる人もいれば、翌年でなければ連絡できないという方もいると思います。

そして誕生日を祝う時は相手に対して素直に祝福の言葉を送ってあげましょう。

連絡もマメにしており、お互いの信頼関係が再構築されているならば、そこからデートに誘うことも可能ですが、

あまり信頼関係が築けていない時点で、誕生日を祝ったきっかけにデートに誘ってみようなどと考えてしまうとそれが言葉になってしまいます。

そうすると元カノはあなたにう未練があると察知し、嫌悪感を抱かれかねませんので、注意していきましょう。

また、無理にプレゼントをあげるのも控えたほうがいいでしょう。

あなたの未練が察知されていると行動しにくくなりますの、今は我慢しましょう。復縁したり新しい彼女ができたてから存分にふるまってあげても遅くはありません。

頼み事をする

元カノと共通の趣味がある場合や、元カノの家に自分のものがおいてある場合は頼み事をすることで、連絡しやすくなります。

音楽の趣味が合う場合は好きなアーティストのアルバムなどを借りたり、セットリストを聞いてみたりするのも手段です。

趣味の話題ならば、あまり感情がはいらないでの比較的にスムーズに連絡をとることが可能です。

僕の場合は元カノの家に服がおいてあったので、それを口実に連絡をしたこともありました。

頼み事は連絡しやすい話題ですが、簡単な内容のため、「他の人に聞いて」と言われる可能性もあるので、その返事がくることも考えながら、連絡する内容を送信するようにしましょう。

他の人に気聞いてと言われたときに「そうだね。ごめん」と言い返していてはネガティブな雰囲気になってしまいますので、そうならないために準備しましょう。

 

元カノの負担にならないタイミングに連絡を入れる

ここまで連絡を入れる内容についてお伝えしましたが、

返事がくる戦略としては時間帯にも気をつけましょう。

元カノの状況はあなたわからない事も多いはずです。

そういった面で他のライバルとの差別化も図れので、あなた元カノの負担にならない時間帯に連絡を入れてあげると返事が返ってきやすくなるでしょう。

例えば働いているならば、就業中の連絡は控え、仕事終わりのごろのタイミングに送ったり、

家でゆっくりしてそうな時間帯に送ってあげるといいでしょう。

また、家で暇しているならば、今日あった出来事の事を聞き出してみてもいいと思います。

 

全ては元カノの事を思って連絡を入れよう!

 

ここまで元カノが返事をしやすい内容、時間帯について、お話ししましたが、

やはりすべては元カノに対して思いやりを持って接してほしいなと考えます。

今すぐにでも戻りたいという気持ちをすっごくわかりますが、まず第一に元カノのことへの思いやりなくして、復縁に結びつかないと思います。

復縁のことばかり考えてしまうと、視野が狭まり、自分の成長をとめてしまうことなりかねませんので、

思いやりの精神を常にもっていれば、元カノもあなたの変化に自然と気付いてくれるはずです。

そしてそのつらい時期を絶対忘れずにいれば、元カノが離れていくこともなくなっていくはずでしょう。

 

あなたの復縁活動が実ることを願っています。

腐らずにともに頑張っていきましょう!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

僕は現在復縁を本気で目指す方へのサポートを行っています。

復縁は正しい方法で行わなければ成功にほど遠いです。

僕自身が学んで復縁に成功することができた

「日本で一番復縁することができる方法」

について以下の記事で語ってありますので、本気で復縁を目指すからはぜひ一度読んでみてください。

日本で一番復縁成功させている方法がすごい!

 

 

 

また無料メールマガジンも発行しています。

この無料メルマガでは、僕自身の経験談、あなたが独自の復縁活動を見出す方法

を日々配信しています。

あなたとメルマガで会えるのを楽しみにまっていますので、ぜひご登録ください。

ご登録はこちらから!

 

 

また復縁活動中の悩み、元カノとの悩みがある方は一人で悩まずに

お気軽にご相談ください。

ご相談につきましては以下のお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

マツに相談してみる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


Mastuの復縁メール講座

プロフィール

こんにちはMatsuです。
ブログに訪問していただきありがとうございます。
僕は男性向けに復縁に対する戦略を日々発信しています。
元カノとの復縁は世間的にあまりいい認知ではありません。
ですが、しっかりと原因を理解し、そこから正しい復縁活動をしていけば、絶対に復縁は成功します。
僕は元カノと復縁したい方に向けて日々アドバイスを行っています。
僕の詳しいプロフィールはこちらから!↓↓
Matsuのプロフィール

僕自身も復縁成功できた本物の復縁マニュアル


数多くの復縁成功者をだしてきた。
確実に復縁を成功させるマニュアル
7step復縁マニュアル。
今ならMatsuの特典付き!
今すぐ復縁を成功させるならこちらから↓↓
こちらから!

マニュアル実践後復縁に成功された方たちの復縁成功の報告

音信不通からの復縁成功事例

マツ、オススメの復縁電話相談

電話相談とはいったい何ものなのか?
詐欺ではないのか?
マツが徹底的に解剖し、
マツのオススメする電話相談サービスは
こちらから!